

初のソロ秋葉、それとシングル用ボルト

今日は、自分が行く学部の模擬面接と、

バイトの面接というダブル面接をこなしました( ゚,_・・゚)

どっちもそこまで緊張しなかった。もともと面接とかで緊張するタイプではないですが


学部面接が終わるのが12時半で、バイトの面接は16時からだったので

家帰るにはアド損だし、その間暇だなーと思ってたけど、

そういや今日はポケモン界の美少女エリアちゃんが、また留学先に帰ってしまう前に会える最後のチャンスじゃね?

ということで秋葉に行くことに。そういや北米版プラチナも秋葉での値段とかも見たいし一石二鳥

シャロンとかラリスも来るっぽかったのでwktkしながら行ったけど、

ツイッター見てもミクシー見てもなんの音信も無い・・・(・_・;)


1時過ぎに秋葉着くも、することないって言うかなんも出来なかったから、

とりあえず北米版ptの値段を確認するために、メッセンオーカオス館へ

4980円でした。Amazonは昨日確認した時点で4200円くらいだったからスルー

次は、買い忘れてたうみねこの漫画の新巻をアニメイトにてげっつ




3巻の表紙・・・どういうことなのこれ・・・

エヴァ様が素晴らしすぎて溶けそう

漫画版の真里亞は相変わらず可愛いなww美化されすぎwww


で、おひるごはんを食ってなかったので、駅前の名物ケバブを食う。

旨かった!辛かったけどやっぱ秋葉行ったらケバブだわ

食い終わった時点で14時半。タイムリミットが迫る。

とてちが着いてたっぽいけど、連絡つけられなかったからどうしようもなく、

結局アドアーズで初めてのスパⅣAEをやってたww

乱入されることもなく、最後のセスまで行って、普通に負けた(*`ー´)

いつも思うけどあのセスが鬼門。あれを超えられれば動画勢卒業できるかな? なわけなイカw

なんだかんだで15時になり、エリアちゃんとは会えなかったー

いやー残念。まぁ仕方ないね。そういやみんな学校だもんねwww

どうりでラリスもシャロンも電話に出ないわけだ、シャロンとか家で寝てるから出ないのかと思ってた(⌒,_ゝ ⌒)


で、バイトの面接会場に移動

接客のバイトは初めてだったから、なんて受け答えすればいいのかわからなかったけど

店長さんがすげー話好きっぽくて助かったww

全然関係な事とかも聞いてくるから、すげぇ日常的な事とかも話した

あれで面接になってるのか?w まぁすげー良い人だったから、あの人のもとで働いてみたいと思った

終わったのが16時15分くらい。

ワンチャン秋葉にとんぼ帰りあったけど、疲れたし帰宅することに


帰ったら、先週見れなかったベストウィッシュを見た

結局、サトシの卵はズルッグだったのか・・・

結構面白い回だったw 相変わらずアイリスとキバゴは可愛いなぁ!

デンチュラってアニメで見るとすげーリアルだったね

ちょっと気持ち悪かったよ。さすがとくせい緊張感。あれは緊張した


で、ポケモン見ながら作ってたのがコイツ

ボルトロス
ボルトロス

臆病 10万/めざ氷/とんぼ/きあいだま @帯
【実数値】169-121-102-150-101-179
【努力値】116-0-92-44-4-252

この前の桂馬さんの放送を見てた人はわかると思うし、

最近ツイッターでも話題の配分のボルトロス

具体的にどういう配分なのかというと


ボルトロス Lv.50
  → ラティオス Lv.50
技: めざめるパワー
威力: 70
タイプ: こおり/特殊
攻撃力: 150
防御力: 130
最大HP: 156
相性: ×2 [浮遊]

ダメージ: 74~89
割合: 47.4%~57%
補正: [達人]


ボルトロス Lv.50
  → ラティオス Lv.50
技: とんぼがえり
威力: 70
タイプ: むし/物理
攻撃力: 135
防御力: 100
最大HP: 156
相性: ×2 [浮遊]

ダメージ: 86~103
割合: 55.1%~66%
補正: [達人]


ラティオス Lv.50
  → ボルトロス Lv.50
技: りゅうせいぐん
威力: 140
タイプ: ドラゴン*/特殊
攻撃力: 182
防御力: 101
最大HP: 169
相性: ×1

ダメージ: 144~169
割合: 85.2%~100%
補正: (ダメージ補正なし)


要するに、

めざ氷+とんぼで耐久無振りラティオスを確定で落とせる

ラティオスの無補正スカーフ流星を超高乱数で耐えるってやつ。

なにが強いの?って思ったけど

ラティが10万読みで出てきた際にめざ氷を当てれば、

次のとんぼが超安定行動になるってこと・・・だよね?

多分そうwww

もしくはラティと対峙した時にとんぼを当ててボルトを引かせておけば、

死に出しでボルトを出せた時に縛れるって話?

いや、どちらも魅力的だけど、使いこなせるかなー・・・

まぁどっちにしろシングル用のボルトは1体欲しかったので、作れてよかった

※あ、めざ氷だからちょっと配分が変です

育成待ちは残り2体や


こいつもシングルで使っていこう!

でも、今のシングルの環境が全然わからないから、

生放送とかでシングルのバトルやったらボコられそうだわ、いやマジで

で、アマゾンで北米版ptを予約した。

今日はこんな感じかなー

あ。サッカーの前に生放送したい・・・

つーか韓国だけには負けてほしくない!サッカー然り野球然り

頑張れザックじゃぱん!

「「「「「「「「「「「本田」」」」」」」」」」」」」←本田かっこつけすぎ

とか最近言われてるから、本田△に戻るような活躍してくれ!!w


おまけ

先日のかおおふにてゲットしたゼクロム
 



ガチャガチャだけど、このクオリテは素晴らしい。光の空のクオリア

ケータイにつける以外ありえないwwwwww

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お願い

ボルトロスのアイコン使わせてもらいます!

Re: お願い

>>あさん
だめ!!!!!!
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

