漫画オフ@しのぶ邸

テンプレート変えてみました。携帯版も変えてみたので、

携帯から見てくださってる方にも違いが分かるかと

ちょっと黒は飽きたんで白にしてみましたが、当然まだ違和感を感じるww

つーかサイドメニューが下に行くバグ発生するなー。

そのうち直すでしょう、まったりいきましょ(ははは


昨日は、勝海とシャロンをわが部屋に呼んで遊びました。

なんか偶然、今日はみんな学校なかったんだよね。そういうシーズンっちゃシーズンなんだけど

勝海が18時くらいに来て、彼はカレー食ってゆったり漫画読んでたね。

で、シャロンが10時に来るらしいから駅まで迎えに行ったら、

なんか妙に大人びた童貞くさい奴が横にいたから、誰かと思ったら案の定ラリスだった。

ということで、シャロン勝海ラリスの3人がうちに来てくれました、ありがとー

みんなひたすら漫画読んでたけどねww勝海シャロンはとにかくマンガしか読んでなかったwww

ラリスはなんかひたすらギャーギャー喚いてた。流石にキツい

俺も漫画読んでた、みんな読んでるから仕方なくうみねこの新刊読んだ。

やっぱうみねこの漫画は素晴らしいわ。ワンチャン原作超えある。


で、みんな漫画読みだして、退屈に屈したラリスが「生放送やろうぜ( ゚,_・・゚)」とか言い出したので

色々設定して俺のコミュで生放送させた。「ポワルン使うわ」とか言い出す始末。

結局ダブルバトル申し込まれてたからポワルン使わなかったしねー

ほろびのうた使ってtaisiさんに勝ってた。腐ってもラリス。

しかし2枠目は、コメントが3つしか来てなかったっていうww腐ってもラリスwww

その後は、俺の新しいイッシュパを使って1枠だけやって生放送お終い

シャロンにリツイートしてもらったおかげで、色んな人に来てもらった。やっぱイケメンは違うわ

新しいイッシュパについてはまた今度。さっそく勝海に先発ディスられたけど気にしない^^


深夜もまったり過ごした。

おれ「○○可愛くね?」 シャロン「それはある。」

ラリス「キャラにランクつけるとか気持ち悪いんでやめてください」

おれ「流石にプロ童貞は言うことが違いますね^^」 ラリス「流石にシャロンほど童貞力は高くないwww」

シャロン「それはそうかもしれないけど、お前は一言しゃべるだけで童貞ってバレるよね-」

とかいう超下らない会話のループしてた。オンでもオフでも会話の質は変わらないのね、そりゃそうかww

ホントにポケモンしなかったなww2時くらいにみんなで1戦した程度。

3時すぎたあたりで寝落ち。流石に眠い


9時に目ざましかけておいたから一応起きたけど、すぐ二度寝。

シャロンは9時まで、ハンターハンターの足りない分をアニメで補完してたww

1巻から初めて、結局クモが死ぬところまで行ってたよ。流石に進み過ぎ

結局12時くらいに起きる。朝カレーを4人で平らげる。

シャロンラリスは遊戯王勢、おれは見学勢、勝海は漫画勢と化してた

最近の遊戯王は訳わからん・・・なんで死者蘇生が使えるの?wwって感じだった


で、14時くらいに解散しましたとさ。

おれと勝海はバイトの面接、シャロンは帰ってH×Hのアニメの続き見るらしい

ラリス君は知りません。相変わらず童貞力でも磨いてるんじゃないですか?


いやーホントにまったりしてたね。何のためにうちに来たのか正直わからないww

まぁ楽しかったから良いね。次は麻雀でもやりましょー



で、今は北米版ptを進めています。

とりあえずコリンク7体、ムックル7体捕まえた。性格くらい厳選したいと思って

結果、コリンクは真面目の威嚇、ムックルは勇敢になった・・・ドウシテコウナッタ

仕方ない、良い性格が出なかったんだホントにww

レントラーは両刀で使いたかったし、ムックルは攻撃↑だからまぁいいっしょ!どうせ抜けるよ!!

で今やってるのがスボミーの厳選。こいつ全然出ないんだけど・・・

ゴウカザル・ムクホーク・レントラー・ロズレイド・トリトドンまでは決めてるんだけど、

もう一体は何が良いかなー?できればシンオウ限定で。

やべぇープラチナ久しぶりすぎて楽しいぃぃぃ!! 英語むずいけど頑張るぜ―




スボミー捕まえるのに今日1日を使いそうだ・・・

まぁきついけど楽しいねっ!

ナタネ スボミー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる