

朝日は昇るううううう!いぇい!!


池袋行くたびに裏切りの夕焼けが脳内再生されるんだけど

俺だけかな?wそーいうイメージしかないww あとは埼玉人がドヤ顔で歩ける街ってイメージ



今日は補講でした。しかし普通に寝坊。

昨日の落ち込んだ気分を引きずってた感じで、なんか遅刻しても良いや―的なノリで起きた。

まぁ正直、遅刻しようがしまいが補講なんて聞かないからどーでもいんだけどさ。大学で仏語やらないし・・・

結局30分くらいしか授業を聞けずに補講終了。ワンクッション馬場で、はなまるでうどん食う

また学校に戻って図書室で時間をつぶす。

今日は久々に部活に出ようと思ってたので、授業終了までずっと待ってました。

英語の本でも読もうかと思ってたけど、気分が乗らないので北米版ptプレイ。一応英語の勉強(⌒,_ゝ ⌒)

そしたら勝海から電話。勝「今日マルティムさんが池袋で集まろうって言ってるけど来るん?」

    ふむ・・・
        (゚д゚ )
        (| y |)


    マルさんか部活か・・・
       ○  ( ゚д゚) 部活
       \/| y |\/


    二つ合わせればいっか
        ( ゚д゚) 両方
        (\/\/


ということで、部活終了後に合流することに。どうせ夜までずっといるだろう読み

そして久々に部活行ってきました。ガットとグリップ変えたからなんか気分は良かった。調子は良くなかった

めちゃくちゃ走ったしめちゃくちゃ打ったので疲れました(・_・;)

でも、昨日から続く暗い気持ちを吹き飛ばせられたかも?そーいう目的でもスポーツがしたかったんだよね


で、17時すぎくらいに終わったので、そっから急いでイケブクロォ~

久々の池袋だった、で裏切りの夕焼けが勝手に流れた

サイゼリヤに着くと、マルさん・勝海・ユウキさん・テケさん・kohさんがいました

モズとてちシャロンもいたんだけど、入れ違いで帰っちゃった残念。また会おー(*`ー´)

結局前者5人に俺が加わる感じで、ポケモン兼夕飯的なノリでずーっと喋ってました

いっぱい話せたね!すごい面白かった!やっぱマルさんはちょっとカリスマ性があったわやっぱwww

09の時の話とか、現状のイッシュダブルとか全国ダブル、オフ勢の世代とかについて話してました

で、途中でユウキさんとイッシュダボォ。この前作ったしのぶスタン(笑)で行きました

先発のやつがぶっ刺さって勝利!あのユウキさんに勝てるとか流石に胸熱だった

このスタンはもうちょい生とかレートで回してから紹介しようと思います、けっこう気に入ったwww


で、カゲトラさんがちょうど来るタイミングでサイゼ側にメタられる。流石に居座りすぎた

池袋といえばこの人、テケテケさんについていき、駅前のマックに落ち着く

WCS10群馬優勝したカゲトラさんは噂には聞いてたけど、実際に話すのは初めてだった

ディアカポで優勝とか、正直カッケーと思ってたから、実物に会えてちょっと興奮したwww

こばるとさんが真似するのとホントにおんなじような人で、すげー面白い人でした(*`ー´)

ということで、さっそくGSをやることに!やっぱり勝負してみたいよね!!

自分が回したPTはこちら。

ディアルガドーブル
オーガユキノオー

またかディアドーかよ・・・ってもーじゃん? 

ディアルガ @ラム
竜波動/岩ナダレ/トリックルーム/守る

ドーブル @スカーフ
ダクホ/この指/まえば/みちづれ

カイオーガ @鉄球
しおふき/ふぶき/かみなり/守る

ノオー @オボン
ふぶき/絶対零度/くさむすび/守る

はね。スタンではなく、去年の神奈川予選で回したパーティです(久々

カゲトラさんは、群馬の時と同じくディアカポ!うはwww


1ターン目はダクホ&トリル。しかし犬が猫で止められ、トリルは返されるっていう

それでも次のターンにスカーフ犬が、ダクホぶちこめるからこのスタンは強いと思うねやっぱ。

しかーし両方とも外しやがった!うわああああああああああ

あとから聞いたらディアがカゴ、カポがラムらしい(・_・;)当てようが外そうが変わんねーww

結局、犬が犬死に← トリルは成功させたけど、3対4で戦ってるようなもんだった

終始後手に回る立ち回り。それでもディアがナダレ持ってたから盛り返し、ノオーが零度当てればワンチャン・・・

しかし零度は当たらず、結果は惨敗。むー残念( ゚,_・・゚)

先発ラムカゴとか09かよ・・・って試合後に思ったけど、強かったね普通に

やっぱり全国大会出場者は強かった!!色々考えてたわ、ディアのSとかカポの技とか


で、結局23時くらいまでマックでおしゃべり、いつも通りユウキさんは途中寝てましたww

有名強者の話はタメになるよね。いやホント

その後、池袋駅で解散。カゲトラさんに「肉乙ですっ!」って言えたわww

マルさんと新宿まで色々教えてもらった、04の時の話とか斬新とかそういうレベルじゃない

kohさんはわざわざ富山から来ていたので、新宿で宿を探すようです・・・ひとり暮らしの社会人は流石にブルジョワール


とりあえず、今日はホントに面白かったです!ありがとうございました

誘ってくれた勝海さんきゅ。また頼む

楽しかったー。なんか、半年前くらいによくポケセン地下で集まったのを思い出したww懐かしいwww

おかげで元気になりましたし、ポケモン熱も復活しました!

じゃあ明日からシングルも全国ダブルもイッシュダボォも頑張ろう!!

にくおつです!!!


そういや今日はバイトの結果が電話で来る日だったんだよね

23時くらいまでには電話します、って言われてたけど、池袋にいたし電池切れてたから確認できなかった

で、0時くらいに帰ってすぐ充電器つけて不在着信確認したけど、何にもなかった・・・(;ω;)ブワッ

明日からなんのバイト探そーかな・・・とか思って風呂入ってたんだけど

風呂上り(午前1時くらい)にケータイ見たら不在着信が! 折り返すと。。。



「あ、採用です」



おせえええよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

でもイヤッホオウウウウウウウウウ!!!!!!!!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

流石に嬉しい

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんのバイト?

おれも昨日受かったよヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

>>未来都市さん

牛角。おめでとー!
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

