EEまど瀬ベストウイッシュンゴ盛IS-ンwwww

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『電車内の吊り広告に天使がいる!!
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        と思ったらよく見たら広末涼子だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




今日は、一つ上の先輩に連れられて大学のサークルに体験に行ってきた

軟式テニスの話です、たまには僕もこのスポーツをしますww

めちゃくちゃ楽しかったけどくっそ眠い。 当日朝まで2ちゃんが楽しすぎてほとんど寝てなかったからなんて言えない

良いサークルでした、すごく好感持てたし、行って良かった。先輩ありがとー



はい、じゃあ今期アニメ雑感でも晒しますかね

ポケモンの記事以上に需要が疑われる分野ですが、気にしない気にしない=∀=)ふひひ


~レベルE~

富樫天才。 の一言で終わらせようと思ったけどさすがにww

普通に面白いし普通に騙されるし、オチは読めないしもうなんかハチャメチャ。

富樫が集英社が年間300日ほど休暇をもらえてるのも改めて納得した(*`ー´)

描写もリアルで良いよね、アニメのキャストにも恵まれたんじゃなイカ?

まだ見てなくてH×H好きな人はぜひ見てみて、絶対面白いと感じるはず

声優は・・・まぁ王子がロックの人だよね(浪川さん)。それくらい



~まどかマギカ~

うん、全然これも読めないwwあとすんげーなんか異次元にいるみたいなんだよね

イヒを見てる時も思ってたけど、こうなんていうか、シャフトの演出が記憶に残るんだよ(・_・;)

時間がとまったように感じるあれwwwうん上手く説明できない

とりあえずイヒに似てて独特な雰囲気を表現してるし、うめ先生の絵も全然違和感ないしいいんじゃないかな

別にちだまり的な展開は嫌いじゃないし、人が死ぬところは「おお、作者よく殺した。英断」って思っちゃうんだよねー

絵的にキャラに対して何の感情も抱かないから、死んでもなんとも思わないからかしらww

とりあえずこれから先が気になる。これは切れない笑 まどか超頑張れ

声優は、悠木碧がパないっす、辛抱ならん。キタエリはどーでもいいけど、千和さんは相変わらず良い声です・・・




~ポケモン ベストウイッシュ~

けっこー前に、ベストウイッシュとBWをかけてることを発見して興奮したって言ったけど

実はなんかもう一個あるっぽい。

ホントは「ベストウイッシュ」じゃなくて「ベストウィッシュ」が正しいカタカナ表記らしいよ笑

それをわざわざ「ベストウイッシュ」にしてることから、イッシュ地方とも掛けてるんじゃね?ってどっかの人が言ってて

こいつ天才じゃね?って思った


まあそんなことはどーでもいいかwww

ただいまアニメ本編は、番外編としてダイパ編をやってて、先週はヒカリが、今週はタケシが1話限りの主人公として復活します

番外編は後で書くとして、話はBWから

ちょうど今はヤグルマの森を抜けたところで、次の話でヒウンにたどり着き、アーティとバトルする感じかな?

あぁその前にスカイアローブリッジの描写があると思う。イッシュ地方は橋が特徴だから

スカイアローブリッジと言えばこれを思い出すんだがwww

20101005225243.jpg

(⌒,_ゝ⌒)・・・・・・!


サトシの現在の手持ちは、ピカチュウとクルミルは確定。で

残りの4枠にミジュマル、ポカブ、ツタージャ、マメパト、ズルッグの5体のうちの4体が入る感じ。

さて一体誰が
リストラされちゃったのかしらwww

キャラの濃さ的にミジュは生きてて、ズルッグもすぐ手放すわけないからいると思うし

ポカブもツタージャも最初の3体だから、(ツタージャは林原だから)

やっぱマメパト?うわー可哀想・・・

てか、どう考えてもクルミルがいらねーよwwwハハコモリとか流石にセンスない

ケンホロウになったとこでどうなの?とは思うけどさww 鳩山夫人・・・


まあ正直、アイリスとキバゴと悠木碧が可愛いから万事解決なんですよ

なんなの悠木碧?彼女は天才さんなの??僕の1つ上なんだけど( ゚,_・・゚) 



じゃあ先週放送されたダイパ編

ダイパ編を先週、久々に見ましたが、 もうね・・・(;_______;)ブワッ

OPの時点でまず懐かしすぎて泣きそうになるじゃん?なんなのあのOPの懐かし補正、1.1倍どころじゃねーよ

で、ヒカリの声聞いてまた嬉しさ懐かしさ愛らしさがまざったなんとも言えない気持ちになった

めぐうううううううううううううううううううう!!!!!!!!

展開は全然面白かったよ!アリアドスの大群が襲ってきたらヤバいね、あれは流石に怖い

とにかく、ダイヤモンド&パールは結局最後の10話くらいしか見てないけど、それでも泣きそうでした。

ダイパ編もう一周全然ワンチャンある。(しかし200話くらいある。)

僕は豊口めぐみのヒカリを聞けただけで満足です、スタッフ神。もう一回言うけどスタッフ神

ぜひまたヒカリ編をやってあげてください! タケシ編はまぁ。。。




~IS(インフィニット何とか)~

ブヒイイイイイアニメ。

いや、登場人物が半端なく可愛いね全員。全員全然アリ。ノーチェンジ

内容は、とりあえず女しか操縦できないロボ的な何かを、主人公の男はなぜか使えるようになってしまい

自分以外全員女の学校に入学することになったっていう典型的ハーレム

そしてお約束の主人公鈍感。鋭角15°の二等辺三角形の150°のところくらい鈍角

そんなことどーでもいいけど、主人公の姉が一番ですよねー^^

なぜかって?声で決めました=∀=)

豊口めぐみのキャラが素晴らしいのはもちろん当たり前なんだけど、普通に井上さんも出てくるんでね。

僕みたいな俄か声豚にはたまらん。澪も七咲も亜美真美もおるで

千冬姉の次は誰だろう・・・セシリアかなぁ・・・安定してまったり見れる良いアニメですな。

あと花澤はもういいです飽きました


~RIO~

井上さんだけど、アホらしすぎて2話で切った。

いやあれは我慢できないだろww



こんなもんですかね。

めぐうが出てるんで、ゴシックも見なきゃなぁ

そしたら悠木碧3本目ww全然構わんが

でもそれなら一時的とはいえめぐうも3本同時ですよね!まだまだ第一線で頑張ってる!

めぐう>>>悠木>井上>>>>その他>>花澤さん>>堀江

うわーなんかこーいうの貼っちゃうのってすげーキモイけどいいや

今日の日記はキモくない部分を見つけることの方がむずいかも



さ、気付けばあんぐらまで2日しかないっていう・・・

そろそろレートとかで回し始めるか



     / ̄ ̄ ̄\ 今期は糞とか言ってたやつに出てきてほしいな
   /      _ノ ヽ
   |      ( ●) |      ____
   |       (__人).   /      \  
   |         ⌒ノ.  /   ─   ─\  うん。前期とかアマガミ2クール目しか見とらん   
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ



コピペブログ風エンドーはまったww

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる