久々に生放送がっつり

【けふ】

10時に一度起きる

しかし二度寝

11時に起こされる、部屋の電気もつけられる

しかし睡魔の勝ち、三度寝

12時にもう正午だよと言われる

しかし睡魔は強い、四度寝

12時に流石に自力で起きて、音楽つける。

しかしまだ睡魔は強かった、音楽聴きながら五度寝

→結局起きたのは15時


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  ・・・
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



   / ̄ ̄\
 /   _ノ ヽ\
 |   (●)(●) |
. |   (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  |
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


ということでうさ晴らしに久々にスパⅣやった!

しばらくトレモで、王道コンボの「昇竜セビキャン前ダッシュ滅」を

練習したけれど、むずい・・・これ1時間くらいやったけどできない。

ウメハラの言う通り、昇竜セビキャン前ダッシュと前ダッシュ滅に分けて練習したけど厳しいww

結局習得できなくず、諦めてランクマッチに向かう。

5勝10敗くらいして止める。やっぱ格ゲーは難しいわ

不動のC+なんだけど・・・Bクラスは程遠いな・・・


憂さ晴らしでやったつもりなのに、憂さ増やす結果になったっていうww

だからしょうがないからまどかとIS見てきた。

まどかはやっぱよく分からん。悠木碧が素晴らしいよね。

ISはシャルルが流石に可愛かった。あれ反則的だろjk・・・

でもなー花澤香菜はあんまし好きじゃないんだよなー(*`ー´)

だから残念。違う人だったら遠慮なくブヒれたのに笑

あの5人の中だったら僕はセシリアちゃん!たまんねぇ

ホントは千冬姉が一番だけどな。めぐぅの声パない

おいいっちー、今期はISとレベルEは見た方がいいよ


で、久々にニコ生。まぁ1週間ぶりくらいだけどさww

しょっぱなから勝海と第4世代GS。ハイポンかわして勝ちました^^

やっぱ勝海にはなぜか勝てる不思議。人間相性ってやつ?ww

その後も2連続でGS。やっぱ根強い人気を誇りますな

珍しくここまで全勝(⌒,_ゝ ⌒) 弱い生主ってイメージ払しょくできたかもー

続いてイッシュダブルもちょくちょく。2戦やったけど、どっちも勝ち。

あれ?今日の俺調子いい?

そしたらmirageさんが「第5世代GSやりましょう」とのこと。

これは燃える。あれだけ宣伝しといてやっと初めてオンでできるからね!!

使ったパーティはこちら

ゴウカザルルギア
オーガカイリキー

ゴウカザル
ゴウカザル(taoPP)

ようきAS252 
インファ/猫/アンコール/守る @襷


ルギア
ルギア(ばじゅら)

おくびょうHS252
エアロ/めいそう/電磁波/羽休め @ラム


オーガ
カイオーガ(ドカベン)

おくびょうCS252
しおふき/ふぶき/かみなり/まもる @眼鏡


カイリキー
カイリキー(YARANAIKA♂)

ゆうかんHA252
ばくれつ/岩雪崩/なげつける/守る @鉄球



ばじゅらとか使うの久々すぎて泣きそうになったww

送っちゃってから全然使えなかったやつらだしね、すごい使ってて懐かしかった

こいつらも喜んでくれたでしょう( ゚,_・・゚)

ルギアで麻痺撒き撒きして、後ろから眼鏡オーガやカイリキー投げて暴れるスタンス。

もともと何でも使えるように守る入れてますwwどうせ潮しか吹かないだろうし←

カイリキーはめだかから借りてる。いつ返せばいいのかわからんwwたぶんあいつも忘れてるwww


猿で相手の守るをアンコできたし、非制限ポケがハリテとノオーだったからルギアが刺さってたね

そんな感じで優位に進めて、途中ディアがトリルしてきたから後ろからカイリキー投げる^^

よく考えたら鉄球持ってたら相手麻痺でも抜けない相手多いねwww

まぁトリル下だから関係ない、ばくれつ打ちこんだりしてたら勝った!

いえーい!ミラージュさんに勝ったで^^


で、ラス枠として「俺に勝てる奴おるん? 対戦募集」って書いたら

最終戦で負けたww我ながら見事なフラグ回収www

でもまぁ楽しかったです、やっぱ勝てると楽しいわポケモン

格ゲーなんて勝てないものやるより、自分が得意なことやってた方がいいですね(・_・;)

まぁそんなんじゃ永遠に格ゲーのスキル上がらんけどな・・・

自分は動画勢で良いや(*`ー´)見てるだけで興奮するよ格ゲーは


とまぁ平凡な一日でした、いやーいいよねこの春休み満喫してる感じ!!

じゃあもう寝ます!もう4時だけど!!

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  でもこのまま寝たら明日はまた何時に起きるんだ・・・
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  結局また16時起きとかで1日をつぶすんだお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから寝ない!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


いやいや流石にきつい・・・


 
         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    僕のバレンタインですか?
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    お母さんからGODIVAのチョコもらったけどwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

実際

言っていい?

シャル可愛すぎて頭はじけとぶウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

あれで花澤好きになったっつぅかもう昇天した

レベルEだけで十分でしょ

Re: 実際

>>あいきゃんふらいさん

流石に認めざるを得ないwww
いやでもさ・・・いやなんでもない、反論できないww


>>超スーパー未来都市さん

いいからIS見ろよぼけ
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる