

初バイト簡易レポ&ルギア

はい、とりあえずなんかあったらレポww

ということでバイト行ってきました

たしかこの前採用報告はしたと思うんですが

おかげ様で、電車で10分くらいの駅のところの焼き肉屋です

一応大手です、焼肉屋といえばこのお店ってとこだと思います多分


とりあえず疲れましたねー(*`ー´)

まだ高校生なので22時までしかやらせてもらってないですが、普通にキツいww

七輪を交換するのがすっげー熱いし重いし危ない。

まぁそう簡単に怪我しないような作りになってますがね流石に

てかこんなことで根を上げちゃだめだよな・・・

とりあえず、色々なことを習ったんですが

一気に色々なことをやるのが難しいですね(ははは

そりゃそうなんだけど、テーブル拭いてるときになんかコールされても気付かない・・・

まぁ慣れだよ(⌒,_ゝ ⌒) って言われたけど、普通に怒られたww

中々忙しい現場ですけど頑張ろうと思います。もこう先生みたくなりたくないしねww

http://blog.livedoor.jp/f_liszt_/archives/52094505.html←参考文献

時給も、研修の段階で950円ですからねー普通に金銭面は素晴らしい

レベルアップすれば1000円軽く超える、頑張らないと



帰ってきた後は軽く生放送

第4世代GSで申し込んでくる奴がいたから、またお前かって思ったら

やっぱり勝海君でした。GSっ子だなーww

勝海君もどうやらコミュニティを作ったようなので、ぜひ入ってやってください

http://com.nicovideo.jp/community/co1042962



で、ルギア作ったんで一応紹介しますかね・・・



ルギア
ルギア(わらうなよ)

臆病 エアロブラスト/大地の力/電磁波/羽休め @ラムとか
【実数値】207-x-150-117-174-178
【努力値】204-0-0-52-0-252

この前シャロンとか勝海に使われてウザかったから作ってやった

何の変哲もないルギア、だけどこれが一番強いんじゃないかと勝手に思ってる。

HSぶっぱでもよかたけど、せっかく大地入れるんならCに少し振っておきたいよねということでこの配分

いや、この記事を最初に書いたときはHSぶっぱだったんだけど、一応勝海に聞いたらこうだったww

ということで書き直しましたww 流石GSっ子勝海やでホンマ

先発で使って、電磁波撒き撒きしたり、大地でディア削ったりして

後ろから眼鏡オーガ投げるのがいいのかな?超強そうだよね、聞いただけだとww

で、縦の相性的に多分後ろにバンギ置きたいだろうから、Hは16n-1。

うーん実に強そうな配分だねー( ゚,_・・゚)

しかしルギア使って優勝した人、結局一人もいなかったからなー(・_・;)

ってことはさやっぱ・・・いやこれ以上言うまい


でも見ろ―かっこいいだろー!

ルギア



   / ̄ ̄\   てか、ルギアのかっこよさで何かをごまかしてないか?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  ななななんのことだ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |





       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \ まぁいいよ
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   (言えない、勝海のコミュ開設日に
.     {         |       / (●)  (●)   \ さっそくコミュ人数抜かれたなんて言えない)
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |


彼はすごいよ・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

