オフ前日って書くことないね

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  何なの昨日の記事のひどさは
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)    
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   いや、ほんとすいませんでした
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  気持ち悪いよね、もう二度としません
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \  




昨日はそのまま外泊、そのまま友達のうちから学校でTOEFLっていうハードスケ

いやぁまぁ自業自得だから何も言えないよね( ゚,_・・゚)

TOEFLの方は普通。4カ月ぶりくらいに受けたけど、そこまで崩れはしなかったかな

別に良い点数取れたとは一つも思ってないけど、つーかあの状態で良い点数取れたらアホ


昼過ぎに帰って、2時間ほどシエスタ、そのまま牛角へ

今日は17~22時だったけどきつかった。普通に何回も怒られたし

精神的にも身体的にもきつかったです、しんどいね(*`ー´)

まぁ自分磨き(笑)だと思って頑張ります、磨かれてほしいわ俺


明日はシングル厨。なんだけど学校もあるんだよね・・・

なんか偉い人がありがたいお話をしてくれるらしいよ、15時からね。

(⌒,_ゝ ⌒)行くわきゃないwww

ということでシングル厨に遅刻せずに行けそうだ。

元々午前中に学校があると思ってたから遅刻するって書いといたんだけど

まぁ普通の遅刻をしそうだわww古石場に間に合ったことって3回くらいしかないんだが

影さんに会えるんだって。俺会ったことなかったから会ってみたいんだよね

ブログの形式とかパクったりして尊敬してる人だから素直に楽しみww

あとこれ


shinobP(俺)
2011.02.05 01:11:02
バイトうかったああああああああ!!イヤッホウウウウウウ!!!(AA略

shadowhat_kage
2011.02.05 01:11
@shinobP おめでとう、シングル厨でジュースをおごってやろう(待て


これは流石に行かざるを得ない(ははは




んで、パーティなんだけどあんまし決まってないよねっていう

今年に入ってホントにシングルやってないな・・・

学校行けばダブル出来る奴はほとんどいないからシングルなんだけど

まず今年、学校に10回くらいしか行ってないもんね(・_・;)

生放送も、イッシュダボォ始めてからほぼイッシュダボォとGSしかやってないしww

環境がわからないよね。「夢特性まじめんどくせーみたいな話」

カイリューはそこまでじゃないらしい?夢カラスとローブシンが熱いの?

全然分かんないですwwヤミカラスって何してくるのwww

行く前に対戦考察wiki見なきゃな!!俺けっこう好きなんだよねwiki。

みんなディスるけどね^^ いまだに覚える技調べに行きますよww

え、こいつ輝石もっても耐久ないじゃん。いたずらからの電磁波とか黒い霧は確かに熱そうだけど・・・

どうせオフ勢はガブバンギグロスラティしか使わないだろうよ( ゚,_・・゚)

俺もそいつらしか使わないんだけどよ( ゚,_・・゚)


とりあえずシングル用に2体新しいポケモンいるんでね、こいつらがどう活躍してくれるか楽しみです

さて、2体中1体はまだ乱数すらやってないぞ・・・間に合うのかコレ・・・


            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


                              (\
                            (\\\
                             \"''゙=.,\
間に合わなけりゃやべーだろうが       ⊂'‐-"'=r., f i     \
                     /_ノ  ー、\~'‐-.,_   |     ヽ
                    /(●) .(● )⊂ニ二,   i,   \
                  / :::::⌒(__人__)⌒::::::ブli    ヽ.   ヽ
                  |     |-┬r|     |!,!,  、ト「イ,
                  \     `'ー`      /"ィ丶_/ヾトi 丶



            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   ・・・・
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-| U   |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鳥ならまかせろ

Re: タイトルなし

>>こひおさん

鳥じゃなくて蛾でした、おしい
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる