

なんてにおふ!in志賀高原

オフレポの前にごあいさつ

土曜夜にカラナクシ配布枠に来て下さった方ありがとうございました

これからも無名雑魚なりに頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

そのポケモン超強いからみんな使ってね

ということでオフレポ( ゚,_・・゚)

1日目

前日の23時くらいに始めたカラナクシ配布が2時くらいに終わる

荷造りしながらダラダラする、チャットしながら

結局3時前までskypeしてて、「これ寝ないほうがいいんじゃないか」という期末の時の発想でる

しかしみんなが「いやそれは死ぬ」と言ってくれて何とか寝る。→5時起き

結局死にそうなくらい眠いんだけどね


新宿から4時間かけて長野県・志賀高原へ なにげに人生初の長野県かも

正午過ぎから2時間くらい滑ってその日は終了、早速キツイ

3時くらいから晩飯までずっとスマブラ、金子強すぎ

で、くっそ腹減らして晩飯wktkしながら・・・ね

そしたら晩飯ヤバかった、最強。 小学校の給食を2段階ダウンさせた感じ

http://www.r-prince.com/

ここなんだけど、”プリンスホテル”ですよ仮にも

流石にビビったね。なんかみんなで「晩飯バイキングじゃね?」とか言ってたから尚更

冷えたからあげ3個にレタス2枚とかそんなレベルwww爆笑とおりこして唖然とおりこして爆笑wwwww

まぁ仕方ないから名物のラベンダー風呂()に行く → 風呂が50度くらいで入れない

仕方ないからサウナで耐久ゲーをする、キツいっつうかアツい

みんなで萎えながらダラダラする。これはこたえるよね

仕方ないからヒグチ君と第4世代GS。

勝海絶賛のミュウツーバンギ。流石に負けないwww

そんなこんなで1日目終了~ 一日目までのポケモンの成績:1戦1勝、勝率100%



2日目

これが・・・筋肉痛っ・・・ そしてやっぱし朝飯マズイ

でもモチベでカバーしてガンガン滑る。スイッチむずい

ホテルでストレス溜めて、ゲレンデで解消するってどんだけだよ

ホテルから出ない唯一のご飯、「おひるごはん」が唯一の楽しみです

午後はゴンドラで頂上まで行ってきた、絶景絶景(*`ー´)







@頂上にて 後ろの雪だるまはもちろん作りました、2分くらい?

結局2日目は6時間くらい滑ってかも、熱いね

ポケモンは1戦しかやらなかったけど、スマブラはやりまくった

やっぱマルス使いやすいわ、剣士はリーチ長いお

てかオリマーがアホ性能、あれ強すぎじゃない?

ポケモンは@らーめんと66.

霰パ使って途中まで余裕だったけど、舐めプしてたら負けた。かっこ悪すぎ

2日目終了~ 二日目までのポケモンの成績:1勝1敗、勝率50%( ゚,_・・゚)



3日目

きんん・・・に・・く・・・つぅ・・・ てか、もはや朝飯来なかったんだけど

モチベは上がらない、フィジカル面での被ダメが多すぎる

昨日と同じくゴンドラで頂上へ。初心者コースが意外と面白くてハマる

しばらくその初心者コースや林間コースを楽しんで、昼飯の為に下山

下山の際は、ゴンドラ乗るor超上級者コースで下る のどちらかなんだけど

( ゚,_・・゚)「超上級者コース)行くしかなくなイカ!?」 みんな「それはない」

( ゚,_・・゚)「・・・・・・」 みんな「遺言聞いとくよ」

ということでソロプレイ。

→ 木の葉なのに20秒に一回くらい転んだ、心折れる


心身ともに疲れたので3時くらいに上がる。

みんなが風呂に入ってる間、貧乏勢の俺は待機しながらポケモン

阿部君とシングル63。負け。ヤチェガブかよ・・・


で、やっと長野県からおさらば(*`ー´)

ばいばいプリンスホテル竜王!!2度と来ないわ!!

帰りのバスではまったり喋ったりお菓子食べてたりしてた

周りの人たちはみんな寝てるのに俺らだけ騒いでた、若いっていいわね

なんかポケスロンをやるナガレになったからみんなで「ポ ケ ス ロ ン !」

普通に2連敗。樋口くんが強い

その後その樋口君とGS。1日目に勝ってるから余裕っしょwwwといつもどおりフラグをたてる


1戦目

<こっち>
ギラティナルンパッパ
オーガメタグロス

VS

ドクロパルキア
なんかなんか

運も悪かったけど普通に読み負け。それでも0-4はちょっと・・・


( ゚,_・・゚)「もう1戦っしょ?」



2戦目


ドーブルクレセリア
オーガディアルガ

VS

グラードンルンパ
ヌケニンなにか

雪崩をヌケニンに外した瞬間終わったと思ったら終わってた。また0-4・・・




( ゚,_・・゚)「次勝った方が(ry」



3戦目

ルギアゴウカザル
ディアルガルンパッパ

VS

ハピバンギ(?)
オーガギラティナ

3連敗は流石に避けたい、しかしなんだこの先発は一体・・・
相手のギラティナに眼鏡りゅうせい外して負け、泣きそう


ということで樋口君にGS3連敗しました。

この2泊3日のオフ、計1勝5敗ですね!この前のあんぐらより勝率低い!!

特に最後の3連敗はこたえた、しばらく自暴自棄になったもん

スノボとかホテルのことは頭から消えた、GSを急速に補強する必要がある!!


   で、具体的に何か補強をしたんですか?

        / ̄ ̄\   
      / ∪    \      ____
      |::::::        |   /      \  
     . |:::::::::::  ∪  |  / ⌒   ⌒  \                  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \   @らーめんから「しのぶMX」って
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |  名前のグラードンをもらいました  
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \    
  /: : : :            \ 
/: : : : : :               \    グフフ・・・見てろよ・・・
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \



レポ終わり


P.S






という冗談は置いといて、少し真面目な話

今回、初めて保護者の手を借りずに旅行に行ってみましたが

改めて旅行の難しさを知りました。親ってすごいね(・_・;)

旅館選びやコース選び、料金や移動手段など、ほとんど三田君がやってくれましたが

やっぱり難しいものなんですね、とくに旅館選びはなかなか思うようにいかないです

ランダム要素がかなりあるからね、そういう要素を少しでも減らすために口コミサイトがあるのか

そういう教訓を得られたという意味では、今回の旅行はすごく実のあるものになったんじゃなイカ

なーんて勝手に思ってますがww とにかく三田はお疲れさまでした


明日からバイトなんでまた頑張ります。明日あたりに東大オフレポ書くかな・・・

おや・・・す・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の元カノ志賀

Re: No title

>>シャロン

あっそ( ゚,_・・゚)
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

