

地震&ファイヤー

いやぁ揺れたね・・・ 自分は怪我ひとつもなくてピンピンしてます

発生時はニコニコでウメハラMAD見てる真っ最中でした

最初は「お―揺れるなー」程度だったんですが、徐々に揺れが大きくなってきて

「あれ?^^; これヤバくね?」ってなってました。特に崩れるものとかなかったので焦りはしませんでしたが

で、途中で電気が切れる。ビビるってより「えーまじか、だりー」って感じだった

真っ暗でお母さんが狼狽してたからとりあえず冷静を装ってた。

てかずーっとポケモンやってた、電気付かないから真っ暗やし、暖房もついてないからね

何をやってたかというと、カラナクシ配布の時に対価でもらった臆病5Vファイヤーの育成ww

DSは充電してあれば動くから便利だなーと思った、流石にね


じゃあ一応型紹介

ファイヤー
ファイヤー

臆病 オバヒ/エアsura/神秘/威張るorソラビ @スカーフ
【実数値】166-x-110-177-105-156
【努力値】4-0-0-252-0-252

GSで生き残るにはこの型しかないと思った

先発でグラードンと組ませて晴れオバヒや、スカーフ神秘などなど

グラファイヤーってどの種類のディアドーに強いよね。だからワンチャンあるっしょ

なんかチャットで「ファイヤー作った」っていったらみんなに全否定されたけどww

こいつ、素早さ種族値が90だからなー・・・同速多すぎてキツいのがちょっと

てか無補正全振り大文字でも、236-188グロスが確定で倒せないっていうね・・・

まぁもともとオバヒのつもりだったからいいんだけどさ、流石にちょっと萎えた

こいつ自体ネタポケ扱いされるのが多いしね・・・可哀想に。まぁ俺もかっこいいとは微塵も思わないけどね

ということで頑張ってかっこいい画像集めてみた。見てみ

ファイヤー1

ファイヤー

ファイヤー

どや( ゚,_・・゚)

でもこいつ、画像の絶対数が少ないんだよね残念ながらwww

ピクシブにもぜんっぜんかっこいい画像なかったしさ・・・ 残念な子

ま、どーでもいっか。



で、こいつ作ってる最中に寝落ち。多分17時くらいかな?

ベッドの上でひたすら努力値振っててもつまんないしね、地震怖いとか思わんかったし

起きたら20時半くらい、まだ復旧してなくて萎える。

母さんによると俺が寝てる間にも余震があったらしいけど・・・

ポケモンは飽きてきたし、んじゃあ昔のゲームでもやるかっと思って

エグゼ4を取り出した。つづきから始めたけどどんな状況なのか全くわからなくて立ち往生する

そしたら電気が復旧した。ナイスタイミング。

なんか川崎市だけ復旧遅かったらしい、横浜と東京はもっと速かったのにね

まじ差別きついわー 


高3チャットもやってたから入る。こいつら元気だなーww関西勢が多いのもあるけど

「地震なんて関係ないぜアピール」のために、勝海とGS

やっと完成したよこのPT・・・

ルンパッパオーガ
グラードンクレセリア

詳細はまた今度、もうちょっと回してみたい^^


     / ̄ ̄ ̄\  いやー流石にあの揺れはヤバかったな
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ





     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \   そんなことよりサブローパが回せたので僕は満足です
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\    
   ヽ        }  /     (●)  (●)\ この時期にサブローパ完成させるって流石に強くね
_   >        }   |        (__人__)  | 
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ


結果ですか?僕はGSの貴公子に負けたことないですよ^^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

