ハオフ!inシャロン邸



昨日はシャロンの家に泊まったので更新できませんでしたww

では昨日のナガレをさーっと^^


砂の貴公子こと、なおま…じゃなくてハオさんが、

琵琶湖の底から東京に遊びに来るということで、


0時過ぎくらいからマクロスFの猛チャージを始める

15話くらいから見て、朝6時くらいに見終わる。

しかし、いつもこの時間まで起きてるから全然眠くないwww

マクロスは昔もう見終わってたけど、それでも泣いたよね・・・

18話以降、全部泣きそうになった。きっついww

誰かが死ぬシーンはもちろんだけど、歌のシーンとかも鳥肌立って泣きそうになる

そんなこんなで最終話に近づくにつれボロボロになっていく。ミシェル熱い


見終わって、ハオ「10時に池袋こい」って言われたんだけど

流石にノー睡眠はキツイから3時間だけ机で突っ伏して寝てから行くことに

眠いけど起きて、池袋に向かう。着いたのは余裕で11時半だったけど

いつも遅刻するとキレる勝海君が、40分くらい遅刻してきてキツかった。

マクロスの映画は13時半からだったから、ちょっとだけサイゼでおしゃべり

かなりイケメンだった、流石にBは強かった。ラリスとか惰性でBにいるだけだし

シャロンも来るはずだったけど、なんかドタキャンされた。

放射能がどーたらこーたら言ってたけどイミフwww流石にないwww

とか言ってサンシャインぶっぱしてた。まじで知らなかった


で、見てきましたよマクロスF~サヨナラノツバサ~

ネタバレはしませんが、とにかく熱かった。熱かった

終わった後に勝海が「アアアアッ!ポケモンなんてやってないでアニメ見ておけばよかったァ!」

って言った時は流石に吹いたかな。

その後も「アア・・・シェリル・・・可愛いかったなぁあああああ・・・」とかずっと言ってるしさ

まぁ僕はランカ派なので、終始ぶつかり合ってました。ちなみにハオさんもランカ派

この二派は永遠にわかりあえないでしょうね。戦争開始まである

娘々スペシャルサービスメドレー☆Final Attack!を見つけたので是非



今回発表された新曲全部熱すぎ、クマクマ可愛すぎ


終わった後はアキバへ移動。なんかシャロンん家に泊まれるらしい

なら映画に来いよアホwwwとか思いながら俺ちゃっかりパジャマ持ってきてたからね^^

ハオ「アニメイト行こう」 俺「なにすんだよwwwなんもすることねーよwww」






買った(⌒,_ゝ ⌒)

なんだかんだ有ると便利なバトル奥義、千円とか安い

執筆者のみなさん、お疲れさまでした。ありがたく使わせてもらいます

勝海「なんでコレ、俺書いてねーんだよ!」は流石に吹いたかな



ハオ「ソフマップ行こう」 俺「なんにもかわねーよwwwアホかwwww」






買った( ゚,_・・゚)

ちなみに僕、PS2持ってない。それでも1200円は流石に爆アドでしょ・・・










その後は駅前の昭和食堂で晩飯。僕は豚キム丼!

ハオ勝海はカレー食ってたけど、俺もしカレーだったら4日連続だったから流石にスルー

昭和食堂の安定感は異常だった。安いし旨いから強い、学生の味方(*`ー´)


シャロンが鶯谷に来いって言ったからそこまで行って、そっから徒歩。

とっくんがDQNみたいになってたけど、中身は何も変わってなかった

いつもどおりシャロンの部屋は部屋っていうより倉庫だった^^

gdgdした後に、生放送やるかということで生放送。ぶっちゃけすごく楽しかった

http://live.nicovideo.jp/watch/lv43380508


全6回やったけど、全部面白いからぜひ見てほしいかなww 

特にラスト1回はアンケ無双してるから絶対面白いからぜひご覧あれ(*`ー´)

朝6時くらいまでやってたけど、ホントにめちゃくちゃ楽しかった!!




で、起きたら13時、そしたら気付いたら15時

秋葉まで歩いていって、爆アドラーメン屋で台湾辛しラーメン食う

ハオさんは記念にラーメンぶっぱしてた。観光気分でついでにラーメンぶっぱとか熱い

その後はテケテケと合流。秋葉マック強い

テケテケ「火星な」は名言botに入れていいと思う。今回名言生まれすぎ

勝海君とテケテケさんは名言量産機ですね、ずっと僕は横で笑ってました

21時過ぎまで秋葉で喋ってて、22時くらいにハオが琵琶湖に帰還するらしいから東京駅まで見送りに

時間が余ったとかで改札の前で30分くらい喋ってたwwあと写真撮りまくってた

で、時間になったのでお別れ。ハオまたコイヤ(⌒,_ゝ ⌒)

すっげー喋ってて楽しい奴でした、まぁタメってのもあるけど。それでもやっぱイケメンはトーク力も(ry

そっから勝海と一緒に中央線に乗って帰宅。

なんか彼、妹から借りた定期をなくしちゃったらしいです。「あ、俺拾ったよ!」って方は、ぜひ本人まで



帰ってからまたチャットしてた、いつもどおりやな・・・

しばらくしたらハオが帰ってきて一緒にチャットするしwwwさっきまで一緒にいたのにww

とまぁこんな感じでした。基本的に熱い2日間でした

ハオはわざわざ来てくれてありがとう。シャロンも泊めてくれたし生放送楽しかった、まじイケメン

勝海は・・・まぁいつもありがとう

昨日更新したんですけど、ひどいとこ多すぎたんで修正しましたww昨日見た人はすんませんでした






    __  楽しそうな2日間でしたね
   /   \
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \    |    |r┬-|      ..|  流石にね
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |



    __  で、ポケモンの方はどうだったの?
   /   \
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)            ____
. |     (__人__)           /\   / \
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒ U \
.  ヽ        }     \    |    |r┬-|      ..|  ・・・
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |


勝ったの:全国マルチ
負けたの:イッシュマルチ、シャロンと66、シャロンとイッシュダボォ、ユウキさんとイッシュダボォ、勝海と63

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる