シンオウ地方レポ

今日の20時にカントー地方に帰ってきたので

せっかくだから今日のシンオウ地方のレポを書こうかな


とりあえず午前中はこのスキー場でスベる。いつも通り転びまくった







このスキー場、「ONZE」って名前なんだけど

途中 OZONE にしか見えなかった。ノマノマノマイェイ

でも、今日はマジで転びまくった。もうしばらくやりたくないレベル

あと終わる前に必ず弟とレースするんだけど、絶対に勝てない件( ゚,_・・゚)

3回中3回負けた、あいつ速すぎ・・・



で、軽く飯食って誰かが「ポケモンセンターサッポロ行きたい!」とか言い出すから

せっかくだから行くことに。誰だよそんな子供みたいなこと言ったの・・・

ということで超ご機嫌になりました。

2011032715050000.jpg

おい樋口見ろよ(ドヤァ・・・

ということで色々ショッピングを楽しみました。

シンオウ遠征でお小遣いを結構多めにもらってたんで、まぁ余るわな

それをほとんどポケセンで費やしたっていうww流石に買うwww






あとはこの店限定のクリアファイルとキーホルダー。

勝海に土下座されたから景品として提供するかも、流石に土下座はね・・・






俺のイッシュGSでの最初のスタン。エルフーンレシラム。3200円

        ./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   え?サッポロじゃなくても買えるって?
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|   
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /

        
        ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   まぁそーいう意見もいいんじゃない?
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|   
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /


せっかくシンオウ地方にいるんだから、第4世代のポケモンのぬいぐるみ買いたかったけど

1匹も置いてなかった。店員バカなの?





3000円以上だと付いてくるもぐもぐピカチュー。正直何これ感MAX






あとラーメン共和国ってとこ行ってきた。「けやき」てラーメン屋。知ってるかな

いつもどおり、辛みそラーメン食ったら辛すぎて後悔。何回この後悔してるんだ俺・・・

今更ながら俺って辛いラーメンそこまで好きじゃないのかも・・・ww




そっから札幌を発つ、一人で新千歳空港へ。初の一人で飛行機。

空港でうろちょろしてたら、なんかスーツを着た背の高い人たちがいっぱい

ギャングスタかと思ったけど、さわやかな人多い。「なんじゃこの人たち」って思ってたら

横のガキが「あっちにロッテの正捕手の里崎がいるぞオイ・・・」って小言で言ってたのが聞こえる

( ゚,_・・゚)

尾行したらイター!wwwホントに里崎やwww

ということで握手してもらいました。あっちはいやいやっぽかったけどね

流石に爆アドかなー。他にも成瀬とかいたけどチャンスが無かった。




で、上空でまた僕はバトル奥義3を見る。やっぱ紙媒体はいいね。

途中で爆睡しそうになったけど、ドリュウズの努力値を振ってしのぐしのぶ

ドリュウズってH振る場合、H252よりH44 B124 D84が一番固いんだね(ポケモンwikiより

たまには役に立つね、対戦考察ウィキも。昔は散々お世話になったからなー



とまぁそんな感じでした。明日は暇だからニコ生でもやりたいかも

んじゃ





   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  そーそー杯、トリトドン被りポイント2位らしいぞ!
 |  (●)(●) |   
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \




   / ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |   U   |r┬-|               /─    ─  \    ちなみに恥ずかしながら
.  |     `ー'´}  \      / (⌒) (⌒)    \ ダブル用のトリトドン作ったのは
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/    今日が初めてです
   /    く. \      \  ノ           \    
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 









おまけ:ユニオンルーム どこもかわらんな

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる