スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きつ

0 0
Category 日 記 

今日はちいさいオフ会だった。

まぁカラオケで全国マルチやったり、イッシュマルチやったりしてた。

まぁ3勝1敗だった、余裕。 イッシュは3位で全国は1位。(4組しかいないけど)

GFreeさんは相変わらず「俺マルチ超強いからwww」とか言っててフラグ建てまくりだったんだけど

GFreeさんは相変わらず全勝してた。口だけじゃないね彼はやっぱ


4時間くらい余ったからずっとカラオケしてた。

久々のカラオケだったからおもろかったー 我ながら暴走したわ

トイレさんとウマがあったからめっちゃデュエットした、つよい


んまぁその後、16時くらいに解散。

その後からバイト、普通にキツかった

久しぶりに感動以外で泣きそうになった、キツイ

お金を稼ぐって大変なことなんだねー いやー舐めてたわ^^


そんなかんじでテンション低いからこんな感じで


【今日のまとめ】

 ./サカ豚\.  n∩n
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩
.6| . : )'e'( : . |9.∩   ー| 李? それは無いわww
  `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ  あんな糞チョン、こちらから願い下げ(笑)

                クルッ
 ./サカ豚\.  n∩n 彡
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |  李最高!
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i  彼は立派な日本人!
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ  あのボレーはとても美しかった!


そういやサッカーどうなった

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。