

おとまり!

今日は友達んちにお泊りに来ています

いつもは更新できないんですけど、なぜかパソコンを持ってきているのでできるっていうね

なんでパソコンを持ってきたかというと、サブロムでランドロスとキュレムを取ろうと思ってたからww

ナガレ


よし、新しいパーティを考えよう



臆病トルネが欲しいな。時間かかるけどサブロム初期化するか



初期化する前に残りの伝説回収しておくか



「いまからあつしん家で泊まりだからこい」



( ゚,_・・゚)なうろーでぃんぐ・・・



もってって、やろう



乱数苦戦中 ←いまここ


途中で久保田君が来るらしく、駅まで迎えに行く感じになったんだけど

ちょうどくっそ眠くなってたので、一人あつしんちで寝て待ってた

1時間くらい寝てたんだけど、その時の夢がカオスだったのでちょい紹介

[1:11:32] しのぶP: なぁちょっと聞いてくれ
[1:11:34] どうもハオです。: これなんかおとさんといけんの?
[1:11:38] ほっちー: うん
[1:11:46] 門番 ∫dx オワコン脱出勢: 流星って糞技がない幸せな時代の対戦ができるのか
[1:11:57] シャロン@あれx: しのぶどうした
[1:12:08] しのぶP: いまちょっと昼寝してたんだ
[1:12:10] どうもハオです。: どれオと寸?
[1:12:13] 門番 ∫dx オワコン脱出勢: 漏らしたのか
[1:12:24] しのぶP: その時の夢がさ
[1:12:39] しのぶP: 訳わかんなすぎて訳わからん
[1:12:41] シルバ: お?
[1:12:47] ほっちー: 私はClient落としたけど・・
[1:13:07] しのぶP: まずリア友の家でお泊まり会をしてる夢なんだ
[1:13:13] しのぶP: なぜかほちにゃんがいるんだ
[1:13:16] どうもハオです。: おk
[1:13:25] シルバ: なんだただのリア充の夢かよ
[1:13:26] しのぶP: 俺ほちにゃん見たこと無いなのに
[1:13:32] しのぶP: なんかいるんだ
[1:13:35] ほっちー: うんw
[1:14:02] シャロン@あれx: しねよ
[1:14:11] しのぶP: しばらくしたらさ
[1:14:13] シャロン@あれx: そのころ俺とほちにゃんは寝てたけどな
[1:14:18] シャロン@あれx: まぁ夢ぐらい見させてやるか
[1:14:24] しのぶP: 瞳ちゃんが遊びに来てさ
[1:14:27] 門番 ∫dx オワコン脱出勢: 寝取り合戦あつ
[1:14:33] シルバ: うわ
[1:14:42] しのぶP: なぜかそこにいたアーマーさんが
[1:14:56] しのぶP: 「男女比が3:4になっちゃいましたねwww」
[1:14:59] しのぶP: って言ってた
[1:15:01] シャロン@あれx: (⌒,_ゝ⌒)
[1:15:01] シルバ: wwwwww
[1:15:06] 門番 ∫dx オワコン脱出勢: お前の頭ん中どうなってんだよwww
[1:15:08] シャロン@あれx: わからなすぎて死にそう
[1:15:12] しのぶP: もう何が何だか・・・
[1:15:16] ほっちー: いみふww
[1:15:26] しのぶP: アーマーさんが一番イミフ
[1:15:38 | 1:15:43を削除しました] 門番 ∫dx オワコン脱出勢: このメッセージは削除されました
[1:15:46] しのぶP: それかww
[1:15:47] 門番 ∫dx オワコン脱出勢: すまん。なかった事だった
[1:16:03] しのぶP: てか、アーマーさんがメタグロスだった
[1:16:14] しのぶP: ツイッターのアイコンのやつ
[1:16:34] しのぶP: 俺がアーマーさんだと認識して話しかけてて
[1:16:44] しのぶP: グロスも言い返してきたから
[1:16:52] しのぶP: 多分あれ本人
[1:17:05] 門番 ∫dx オワコン脱出勢: いい精神外科紹介してあげようか?

                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|        
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 


気持ち悪いね

瞳ちゃんとほちにゃんに今度出演料払います


てかアーマーさんが一番意味分かんなかった。

グロスの声がアーマーさんだった



ほんとなにがなんだか・・・




     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ まぁブログのネタができてよかたわ
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /




       ____
     /      \
   / ─    ─ \  じゃあランドロスの続きやるか
  /   (●)  (●)   \
  |      (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


みんなで鍋やるとうまいよね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

