

しのぶバンドリトドン

たまにはポケモンの事をガッツリ書こうかなと思ってね



しのぶバンドリトドン

バンギラスドリュウズ
トリトドンモロバレル
クレセリアロトム火


またバンドリかよ・・・オリジナリティのかけらもねーな( ゚,_・・゚)

ともーじゃんともーじゃん?




バンギラス
バンギラス(かんくろー

ゆうかん かみくだく/ナダレ/けたぐり/守る @ヨプ
【実数値】207-204-130-x-121-59(最遅
【努力値】252-252-0-0-4-0

最遅バンギ。GS用ボックスからコンニチハ

こいつってA補正ありで全振りしたら204もあるんだね、つよ。



ドリュウズ
ドリュウズ(リセット3

ゆうかん ドリルライナー/ナダレ/なげつける/守る @鉄球
【実数値】191-205-96-x-96-83(最遅)
【努力値】44-252-124-0-84-0

最遅ドリュウズ。このパーティの要・・・のつもり

鉄球砂の力最遅ドリュウズは流石に起源主張しても良いんじゃねwwww




トリトドン
トリトドン(あいしてる

れいせい 濁流/大地の力/冷凍ビーム/守る @食べ残し
【実数値】211-x-97-137-120-39
【努力値】196-0-72-100-140-0(最遅)



食べ残し込みでAぶっぱバンギの噛み砕く2耐え
ラティオスの眼鏡流星、最高乱数以外耐え

C一段階うp大地でH振りバンギ確2




モロバレル
モロバレル(フクナガァ

のんき ギガドレイン/キノコの胞子/怒りの粉/守る @ヘドロ
【実数値】221-x-133-106-101-31
【努力値】252-0-244-4-4-0(最遅)

よくわからないけどこの環境的に呑気の方が向いてるらしいからほぼのんきHB

砂パ相手や、対砂用のグロスに強くするためっぽいね



クレセリア
クレセリア(おしおきよ

のんき サイキネ/てだすけ/ヒカリの壁/トリル @絶望のオボン
【実数値】223-x-176-95-167-81
【努力値】220-x-156-0-132-0

HGSSから泣く泣く持ってきた;; もう第4GSでサブローパ組めないww

勝海がこいつを使えって言ったから仕方ない、今の環境的にのんき最遅は悪くないしね

~H~
霰や砂の定数ダメを最小限に抑えつつ、なるべく高めのHPにしたら223でした。

~B~
☆補正ありA全振りバンギのかみくだくを、砂ダメ2回とオボン込みで2耐え(最大乱数2回引いたら無理)
無補正A全振りギラティナのダイブを、オボン込みで2耐え(確定)

~D~
無補正C全振りオーガの雨潮吹きを、オボン込みで2耐え(ダブル補正)
補正ありC全振りオーガの雨眼鏡潮吹きを、最高乱数以外耐え(ダブル補正)
無補正C全振りパルキアの亜空切断を3耐え

調整だよね・・・( ゚,_・・゚)



ロトム火
ヒートロトム(たなかやす

ひかえめ 10万/オバヒ/トリック/守るorボルチェン @火炎玉orスカーフ
【実数値】157-x-128-140-138-125
【努力値】252-0-4-20-84-148

調整は忘れた、昔柚樹さんがミクシに書いてたシングル用眼鏡ロトム(芝)が気付いたらダブル用ボックスにいた

そのわりに眼鏡かけてないから、火力なさ過ぎて正直泣きそう。

作り直す予定。



バンギ・ドリュ・嫁・フクナガ・ヒートロトムまではテンプレのスタンだよね

残りの一匹はマンダとかボルトとかなんでしょ?

そこでまぁクレセだよね、最遅のね。

クレセ・バンギ・ドリュ・嫁・フクナガの全員、最遅だよねっていう



20戦近くやってみたけど、まぁなかなか強かったかな

でもまぁ地雷だし、そこそこしか勝てなかったからね。


流石に今後の環境に適するとは到底思えなくなってきたので自己啓発の意味も兼ねて晒し。

↑これが言いたかっただけ


最初はバンギ@鉄球、ドリュ@珠、ロトム@スカーフで使ってたんだ。

で、今話題のクレセズキンと当たったんだ。こっちクレセバンギ あっちクレセズキンで、どうせ猫だろうと思い、

投げつける&トリルでどっちに猫でも爆アドwwwって思ったら普通にドレパンで死んだ

仕方ないから手助け砂かき珠ドリルでズキン死ね!って思ったら普通にズキンの方が遅くてドレパンで死んだ

次のターン降参した。


ということで持ち物変えて、バンギ@ヨプ、ドリュ@鉄球、ロトム@火炎玉にしてみました

ドリュウズ、最遅なのに83とか速すぎ・・・よく考えたら鉄球以外あり得ないねwww

そしたらちょっとは風流スタンに強くなったよ。勝海のクレセズキンに善戦できたし

負けたけどね

もしかして:クレセズキン強い 状態だったからまぁわからされて良かったかな!

ちなみに相手が神秘中でも、火炎玉渡すと火傷します。BWからの改変らしい、流石に常識

てか何で怒りの粉で猫吸えないんだよ死ね。そっちのほうがクソ改変だわ


まぁ、使ってて結構楽しかったから、機会があったらガンガン使いたいね



以上、しのぶバンドリトドンでした。

使えよ(⌒,_ゝ ⌒)



          ____
        /      \
       / ─    ─ \   自分的には、久々にパクリっぽくないPT組めたんで満足です
     /   (●)  (●)  \   
     |      (__人__)     | ___________
     \    ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_





         ____
       /      \
      / ─    ─ \    ぶっちゃけると、新しいインスピ来たから
    /   (●)  (●)  \ 新しいパーティ使いたいだけなんだけどね
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─--⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \   ・・・・・・
 |  (●)(●) |  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   DEX頂点のビジョンしか見えない
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



6Vのシードみつからねー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

