

えp6

無性にep6をやりたくなったので好きなシーンだけやりました








※うみねこep6の重大なネタバレが含まれます











ep6は、うみねこ掲示板などで見られるように、あまり高評価ではないような印象を受けます^^



でも、推理が二の次な僕にとっては、どのepも大好きなわけで、
特に6は素晴らしいとおもえます。

自分的には

ep3 > ep6 = ep1 > ep2 > ep5 = ep4 こんな感じでしょうか



どこでもep3は高い評価を得られていますが、僕も3は一番素晴らしいと思いますね





さて、さきほどep6の好きなシーンだけやり直したわけですが


まぁそのシーンは

譲治 VS 絵羽 と 朱志香 VS 霧江

なんですけど^^




あそこ熱すぎでしょ…



自分、母親4人(熟女カルテット)が大好きなのです☆

7476454_m.jpg


どこが好きなのかというと、


(なっぴーは少しひかえめですが)

4人はとても自分に正直であるということ

この部分



言い方を変えれば、「この4人はとても人間臭い」ということでしょうか


なっぴーは隠そうとしていますが、それでも一人になると自分に正直です

絵羽さまはだってエヴァがまさに自分の本性でしょう、人だって殺しちゃいますからねw

霧江さんはep6の朱志香に対する告白、あれまじシビレル

楼座は無双、ep4のVSマリアの部分は大好き




とまぁこの4人は大好きなのですが


今あげたシーンではそのうちの二人が大活躍しますね



まず
譲治VS絵羽

7726976_m.jpg


worldenddominator が流れてエヴァ様が登場した時は

思わず天を仰ぎました

エヴァ様が一番好きなキャラ、というのもありますがw

子宮の無限の魔女になる前の状態らしいですが、(ガァプ談)

あの自分の夢に対する貪欲さ、息子をも利用しようとする貪欲さ、




まじたまんねえ





だから譲治が勝った時は

ほんと悔しかったです^^

その後の譲治のどや顔がうぜえ

親でも殺せる愛をもっている」みたいな表情には殺気をも

てかホントになんで譲治がep6のカヴァー飾ってるの!?

o-trap_99060686.jpg


ああもう譲治がうざい!w



ということでep6から譲治が嫌いになりました









続いて
霧江VS朱志香

6684168_m.jpg

ブラック霧江、黒すぎます(・_・;)


でもいいよね^^

その黒い部分が霧江っぽいというか黒幕っぽいというかw

CV:田中敦子ってのも^^;

声は脳内再生だけどw



その後の
rog-limitation

ep6で一番いいBGMだとおもう

久々にうみねこで熱くなれるBGMを聞いた気がしますね



うみねこの曲は、原作プレイ中に魅力に気づくBGMはほとんどなかったです
が、
このrog-limitationはプレイ中に感銘を受けた数少ない曲のうちの一つです



まぁ霧江も負けちゃったんだけどねw


レヴィアタンも可愛かったなぁ・・・




まぁ朱志香を嫌いに少しなったけど、

どっきゅん☆ハートを聞いてたらどうでもよくなりました


でも、ep6で朱志香の評価が下がったのは否めないですねー



竜騎士さんは、あそこで霧江の本性を出すためには仕方がなかったのかもしれませんが

すこし悔やまれます、

おれが悔やんでどうするんだッつー話ですけどw





テスト前に


ラスト日記



かな?w


(画像はピクシブからお借りしましたm(_ _)m)








ホントにpixivには素晴らしい絵師さんが多い^^

お世話になってます、これからもよろしくお願いします



おまけ
今の壁紙

saykyo - コピー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

