レギュラーまとめ


ネタが見つからなかったからパーティ紹介。

こいつらマジ最強、行き先イケメンハイビスカス



レシラム
臆病 竜の波動/火炎放射/シャドーボール/青い炎 @お守り小判

【実数値】342-248-236-399-276-306
【努力値】4-0-0-252-0-252

こいつ一人で四天王ぶっぱできるイケメン、ハイビスカス

しかも、全部PP5くらい残る感じがまた良い。基本的に青い炎はあんまり打たない。

シキミとカトレアは基本シャドボ、あとはまぁ等倍以上の技うっときゃ楽勝。




ウルガモス
ウルガモス(もすらもす

控えめ むしのさざめき/ねっぷう/蝶舞/空を飛ぶ @お守り小判

【実数値】340-129-185-353-247-299
【努力値】忘れた

空を飛ぶ+炎の体要員だけど、それ以上のスペックを秘めている。

まぁ当たり前なんだけどさ。でも、ちゃんと乱数して調整もしたんだよ

空を飛ぶを外して守るを入れれば立派な戦力になるようにね、でもまぁまだ一度も(ry

基本的にレシラムで足りるけど、たまーに努力値稼ぎに使ったりもする。

レシラムはたまーに抜けるけど、こいつは常に手持ちにいるから、一番なついてるかも

対戦で使ってみたいわ・・・




マッスグマ
マッスグマ

なまいき きりさく/10万/アイアンテール/波乗り @ポイントアップ(を拾え
【実数値】279-173-153-1134-154-199
【努力値】知る意味

3番目に入ってきたものひろい要員。そこまで思い入れはない

最初からなぜか100レベだった、理由は全く覚えてない



マッスグマ
マッスグマ

すなお 波乗り/ほしがる/10万/シャドボ @かいふくのくすり(を拾え
【実数値】312-154-160-134-266
【努力値】あ

最初のものひろい要員がこいつだった希ガス。ホウエンから来たって書いてある

けっこう水上で努力値振ることが多いから、マッスグマになみのりは必須かも

ほしがるもあるから結構役に立つ時もある。なかなか器用だなこいつ



マッスグマ
マッスグマ(ものひろえ

おくびょう かいりき/でんじは/ほしがる/いあいぎり @もうなんでもいいよ
【実数値】288-181-157-135-153-270
【努力値】( ゚,_・・゚)

上の2体よりもAが高かったから物理主体にしてみた。(おくびょうなんでけど・・・

なぜかNN変えられる環境だったから変えてみた。

こいつは28レベくらいのジグザグマを頑張って100にした苦労人。




基本的にこいつら5体+タマゴだったり+育成個体だったりする。

マッスグマは3体で十分。4体以上いたらたるいしね


ちなみに全員100レベ。苦労したぜ・・・




では準レギュラー紹介。

ぺらっぷ
ペラップ(しょうひc 26Lv

せっかち うたう/空を飛ぶ/おしゃべり/ちょうはつ @なし
【実数値】87-39-27-58-32-63
【努力値】

僕の乱数しょうひちゃん。かっけーまじかっけー

BW乱数でペラップが必要と聞いて、プラチナから取ってきました、ちょろい

こいつにも一応空を飛ぶを覚えさせておくプレイスタイル



ぺらっぷ
ペラップ(しょうひk) 25Lv

~サブロムに貸し出し中なので不明~

しょうひ君。以上

2体いると良いよって勝海に言われたからもう1体捕まえてきた、それだけのこと

今はサブロムのキュレムの目の前で鳴いてるんじゃないですかねwww



ヒメグマ
ヒメグマ(かおりさん) 24Lv

さみしがり 甘い香り/うそなき/みだれひっかき/だましうち @なし
【実数値】66-52-26-34-33-30
【努(ry

甘い香り要員のかおりさんです、今日からよろしくお願いします

まだ2~3回しか使ったことない・・・出番www




ここまで見てくれた方、ありがとうございました

こんなくだらない記事に付き合って下さったありがたいです



全く無駄なパーティ紹介してるんじゃねーよ!                               

      / ̄ ̄\                            違うお!立派なパーティだお!
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r'´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \
     |     ` ⌒´ノ |`'''|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r' /
         \      , '´                   `' ,        /ー'′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /


レシラムみんな強いから乱数で取ってあげて


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

割と笑った

Re: No title

>>勝海

やろ
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる