

ブログ名決めました


昨日はみなさん、たくさんのコメントありがとうございました

あと勝海君、mixiで宣伝してくれてありがとうね



おかげで決めることが出来ました。

もう変わってると思いますが、「ぽわぐちょのなく頃に」にしました。

さっき風呂で思いつきましたwwwwうぇっうぇwwww


ぽわぐちょってのはアイデンティティ(爆)みたいなもんだと思うので

やっぱ変えたくないなーってのは前々から思ってて、

ならどーしよと思い、熟考(2分)した結果、一番しっくりきたのがこれでした

昨日考えたやつや、くれたコメントからも採用しようかと思いましたが、

やっぱパクリはきついわなーwwwwwwwwww

ということで完全オリジナルのタイトルですね。



ブログ名も変えたし、mixiも新垢作ったし、ダブルフリー対戦も100勝行ったし

新しい定期も作ったし、新しい学生証ももらったし

心機一転祭りですね。

そういやレートもそろそろ復活するらしいですね、自分はそこまで興味ないですが

というかゲーフリにメタられててレートに参加できなっちゃったしwww



まぁそんなことどうでもいいですね( ゚,_・・゚)

ではこれからもポケモン:日常=5:5くらいの感じで書いていきたいと思いますので

よろしくお願いします、おおおおおおおおおおおなしゃす!!


続きはクラナドの話

~視聴前~

          ____    アニメで泣くとかありえねーwww
        /_ノ  ヽ、_\   レールガンでも泣きかけたこの俺が泣くわけねーwww
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) そ.(⌒_(⌒)⌒)⌒))
        Σ / ̄ ̄ ̄\て   Σ / ̄ ̄ ̄\て
          /  ⌒  ⌒ ヽ      /  ⌒  ⌒ ヽ
            /  ( ●)(●) |     /  ( ●)(●) |
            |    (__人__) }    .|    (__人__) }
          /、.    ` ⌒´  ヽ.   /、.    ` ⌒´  ヽ.
       /            | ./            |
        |           | /. |           | /
         ヽ_|  ┌──┐ |丿 . ヽ_|  ┌──┐ |丿




~一期の9話~


               
            / ⌒`" ⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    
          /,//::         \     
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  

DEXで土下座するよ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうちゃんの話は泣くわな
アフターでもっと泣くがいい

Re: No title

>>Rさん
まじですか
このままだと脱水症状になりかねないんですけど・・・
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

