

ボックスで寝てるやつら

シングル用のポケモン。ここ1ヶ月で作ったやつ2体

可哀想だし、せっかくだから紹介。


パルシェン
パルシェン(ワドルディ

やんちゃ シェルブレード/つららばり/ロックブラスト/ドロポン @スカーフ
【実数値】125-161-200-108-58-120
【努力値】0-252-0-20-0-236

友達の宮原くんからもらったシェルダーを作り直した

ちなみに宮原くんはこいつの元ネタ

テラキオン
テラキオン(みやはら

ぶっちゃけ激似


宮原くんは、第4世代からパルシェン信者なんだよねwww

俺ら「ガブの波乗りで落ちるんじゃね?www」とか言ってバカにしてた

そしたらBWで大昇進しやがって・・・ おかげで宮原くんも調子に乗りました

でもさ、もらったパルシェン、「やんちゃ」なんだよね・・・

今のトレンドはやんちゃなのかなー^^って思ってブログ廻ったらほとんどむじゃきっていうね

おいワイルド

ということで苦肉の策で、やんちゃでも使えるスカーフ型を無理やり作った。

強いかって?知らん




ブルンゲル
ブルンゲル(プルメリア

ひかえめ ドロポン/シャドボ/ふぶき/なみのり @眼鏡
【実数値】201-x-91-144-126-92
【努力値】204-0-4-204-4-92

実はシングル厨で、「ノオーブルン」ってのを組もうと思ってたんですけど

まぁ間に合わなかったのでかわりに嫁いれたんですけど

その後、シルバくんにひかえめプルリルもらえたので作りました。


で、眼鏡ブルンとは何なのかという話ですが

「海鮮盛り合わせ」というブログからアイディアを拝借しました(・_・;)

実は1ヶ月くらい前からリンクに勝手に追加させていただいたんですが

その管理人のびんとろさんっていう人がガッチガチのシングル厨なので、けっこう参考にさせてもらってます

一つ気になることがあって、3月中旬までしっかり毎日更新してたんですが

地震の直後から更新がピタリと止まってしまった・・・( ゚,_・・゚)

一日も早い復活を願うのみですわ



で、まぁ一度だけノオーブルンを勝海戦で使ってみたんですけど

まぁボコだよね・・・・



とりあえず今はシングルはモチベが上がらないんですよね!

今はもっぱらローテ! でもそろそろココドラパは限界を感じてる笑

だからそろそろ新しいパーティを考えてる、このパは1650が限界かなー

ぐれいの生放送を見てがっつりモチベ上がった!もっと高めよう(*`ー´)

ダブルはもうちょい勝ちたいけどなー・・・今は我慢時かも

つーかなんでこのパーティ使って勝てないんだよ。プレイヤー性能を疑うわなwwwww



最近は、12時近くに起きる→レート→教習→バイト→レート→スカイプ通話→寝る

って感じなんだよね・・・ あれ勉強・・・?

いい加減学校始まれよクソガッ(⌒,_ゝ ⌒)




      / ̄ ̄\  まぁまぁ
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\      つーかなんでダブル勝てないんだよ!    
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__  柚樹雨パ使えば最強だろ!!
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu  
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |





      / ̄ ̄\ 人間性(ry
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\      あ?人間性能とか言うなよそこ!!
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__  逆に柚樹さんに人間性能勝てる奴いんのかよ!
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   | 
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |


って感じだよな

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

