バイトまとめレポ


かくことねーなーと風呂入ってて思ってて

なら今日の振り返りを書くか、と思ったけど、

それもツマンネーと思ったので、せっかくなので自分のバイト先のレポでもしようかな



まずは店舗紹介

牛角

はい、ご存知牛角です。


まずはなんで牛角を選んだかという話ですね

自分は中学生くらいから、家族と焼き肉を食べに行く時は決まって牛角でした

そのとき、やっぱ店員の雰囲気がいいなーとは感じてて

しかも賄いが焼き肉とか爆アドwwwwという風には思ってました


国産牛カルビ



そして、高校生活も終わり、さぁ大学の為にお金貯めるぞとなって

もちろん選んだのは牛角でした。

とりあえず三軒茶屋の牛角にトライしてみて、感触は抜群でしたが

普通に落とされる、ワロタ

紆余曲折あって、結局用賀の牛角に受かることが出来ました


壺


用賀というのは意外と地理的にもけっこう便利で

最寄駅からは10分、渋谷からも10分と中々の好条件なんですよね

なので、毎回電車を使わなければいけませんが

家から最寄り駅までダッシュ1分だし、牛角も用賀駅からダッシュ2分なので

気合次第では15分で行けます、強い。しかも雨にも濡れない。


サーロイン


しかしまぁ、お金を稼ぐということはそんなに甘くない・・・

この用賀店、世田谷の高級住宅街が近くにあることもあってか

なんと牛角全店舗ベスト5に入る売り上げを誇っているんですねこれが( ゚,_・・゚)

そういうのって、例えば店長とかからしてみれば誇らしいことですが

単なるアルバイトからしてみれば、「なんでこんな忙しいんだよハゲ」って感じですよ

しかも周りのひとみーんなモチベめっちゃ高くて、毎日ついていくのに必死です


トロホル


かなりの頻度で怒られるしね・・・最近は減ってきたけど

それでも毎日緊張しながら現場に入ってますよ、時給も950だし

しかも、もうちょい頑張れば1050に上がるしね。ちなみに土日は1100、10時以降は25%うp

まぁお金はどうでもいいわけではないですが、自分が磨かれると思って頑張ってます

やめよっかなーって思った時がなかったわけではないけど、

ここで逃げたらカッコ悪ぅ(*´ー`) ってもう一人の僕()に言われたので踏ん張ってます


しおはらみ


ちなみに塩ハラミの提供トークは

「網の中心で焦がさないように焼いていただき、そのままお召し上がりください」な。 メモれ(⌒,_ゝ ⌒)

主な自分の仕事内容は、七輪に炭を入れてお客様に出したり

キッチンの人が作った料理や肉をホールに出したりしてます。

なにがキツイの?wwともーじゃんもーじゃん? 

肉一つ一つに、ちゃんと焼き方の説明だったり、お勧めのタレとかも言わなくちゃいけないんだ

これがキツイ。そして俺は5種盛りの提供トークがいまだに覚えられない・・・


ほるもん


まぁそんなことはどうでもいいんですよ

てかそろそろパソコンでこの記事を見てる方はお腹がすいてきたんじゃないですか?

牛角用賀店でお待ちしておりますよ( ゚,_・・゚)

ドリンク1杯当たりの値段を安くしたりするくらいは僕にもできるので

是非遊びに来てください、間違っても「おいしのぶ」とか言うなよ!絶対だぞ!!


牛角さん





       / ̄ ̄\  最後にタイムリーな画像出してきたな
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ TIGER & BUNNYは一度も見たことないがな
.     {         |       / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |




                           ____       
                          /      \   てか今期はまだ御花ちゃんとまゆしぃしか見てない・・・
                      / ─       \  前期の消化終わらせるべきか、CLANNADで泣くか・・・迷うな
                       ' (●)       \ 
                     (l、__)   U       |  
_____  __              ⌒´        /
    | |. \\             `ヽ/⌒ 、    \             _
    | |   __\\                |   |      \        |::::
    | |γ´   .\\            |   |         \        |::::
    | ||       ,\\   _,.-───-ゝ   |        丶     |::::
    | |へ _ ノ.  \\ μuuー- 、. ___ ノ_         ヽ     |::::
    | |=| ̄ ̄|     丶ニニニニニニニゝ /              |      ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |            |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厂 ゝ_ ,.-‐      /
                           | ̄ ̄         ノ


今期他に良いのある?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

じっさいあの日みた花の名前を~はかなりくるはず

Re: タイトルなし

>>ゆーきゃんふらい

わかった、1話だけ見るわ
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる