

雨、シェリル、自転車にて

実は自分、春休み中の運動不足解消のため

3日に一度ほど、ランニングというものをしております


今日もバイト帰り、用賀から溝の口まで走ろうかなと思ってました

ちなみに過去記事(http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-248.html)でも書きましたが


渋谷→池尻大橋→三軒茶屋→駒澤大学→桜新町→用賀→

二子玉川→二子新地→高津→溝の口→梶ヶ谷→宮崎台
                                 ↑ウチココ

って感じです。昨日も書きましたが、用賀駅は渋谷からも10分、宮崎台からも10分の位置です

とは言っても、電車で10分だからといっても走ったら何分かかるのか未知数。

しかもうちの近くは無駄に坂が多くて、キツイ。創造主アホ

いつもは、用賀から溝の口まで走って、そこから電車に乗って帰ってます。

なぜかというと、溝の口から宮崎台は坂や高速道路が多く、

色々な意味で体に悪そうなので、避けてるわけなんですが(・_・;)



まぁ前置きが長くなりましたが、ここからが本題

バイト行く前、少し時間があったので近くの蔦屋にCD借りようと思いワンクッション

本当はアルトがジャケ飾ってるサヨナラノツバサのアルバム借りたかったけど

まだ貸し出し開始してなかった・・・そういやユニバーサルバニー持ってなかったからそれで妥協


ユニバーサルバニー

1. ユニバーサル・バニー
2. pink monsoon
3. ギラギラサマー(^ω^)ノ
4. イゾラド
5. 会えないとき
6. 永遠
7. オベリスク
8. 天使になっちゃった (universal version)


うん、普通に名アルバム

帰りのランニング中に聞こうと思い、急いでipodに入れて、バイトにGO


18~24時でした、がしかし!

店長「今日ラストまで残れる?」

おれ「大丈夫ですよ(⌒,_ゝ ⌒)」

まぁ別に走って帰るんだし、終電逃しても別に関係ないんじゃねと思ってた時期が(ry

ということでラストまで残ることに。


ラストまで仕事したら、大体25時くらいにすべての仕事が終わり、

そしてそのあと、みんなでご飯! 好きな肉をかなりの量食べれます!

ラストまで残った人の特権やね、ちなみにめちゃくちゃ旨かった

みんなでご飯食べて、テケとーに喋ってたらいつの間にか午前3時^^

店長「流石に3時はまずいんじゃない?」

おれ「新世界ですね( ゚,_・・゚)」

とか訳わかんないこと言ってた気がする

そしてやっと解散、3時半である。


おれ「よし、じゃあ走りますか!」



オーガ「よぉ」


( ゚,_・・゚)・・・


( ゚,_・・゚ )・・・


どしゃぶりでした




仕方ないからトボトボ歩きだす俺。傘?あるわけないよね。 しかし

店長「あ、俺のチャリ貸してやろうか?」

おれ「( ゚,_・・゚)→(*´ー`) 」


なぜか店長がチャリを貸してくれたのでそれで帰ることに、流石に大天使のいぶき


ということで爆走し始める俺。

ちなみに今日は眼鏡をかけていたので、濡れるとうざいから外して走った

僕の視力ですか?裸眼だと0.1もないです^^ 流石に視界やばいよね~^^


♪1 ユニバーサルバニー♪

用賀~二子玉川は好きな区間なので、ノリノリで走ってた。

濡れ濡れだったけど、歌って気を紛らわせたww 


♪2 pink monsoon♪

まだ全然イケイケだった。店長のチャリまじ高性能。


♪3 ギラギラサマー(^ω^)ノ♪

ここらへんから何か急に不安になった。ギラギラサマーは好きだったけど、キツくなってきた

そろそろ雨が腹全体に侵食し始めた。10分間くらいずっとシャワー浴びてるようなもんだもんね…


♪4. イゾラド ♪

覚えてない、けど確か溝の口に着いた気がする。

しかしー? 僕は溝の口からは道を知らない。詰みであるww詰みであるwwww


♪5. 会えないとき ♪

仕方ないから、線路沿いに走る。びしょ濡れだし、よく見えないし、道わからんでメンタル死にそうだった

しかし線路沿いに走っても、なんか遠ざかる道しか探せない・・・

そこでタクシーを見つけた僕は・・・


♪6. 永遠 ♪

「宮崎台まで( ゚,_・・゚)」って言いたかったけど、店長のチャリェ・・・ってなるから我慢

代わりに宮崎台までの最短ルートを聞いといた。

相手からしたら訳わからんわなww 夜中の4時にびしょ濡れの奴が近づいてきたと思ったら

いきなり「宮崎台までどうやって行けばいいですか( ゚,_・・゚)」ってwww

しかしおっちゃんは優しくて、詳しく教えてくれました


♪7. オベリスク♪

おっちゃんの言うとおりに走る。すこしだけ元気を取り戻す

しかし、ここで今日初めての転倒。視界の悪さのせいです、そらそうよ・・・挫けかける。

でもオベリスクの歌詞「誓いなさい、その涙に~」のところを熱唱し復活


♪8. 天使になっちゃった (universal version) ♪

35分もあるアルバムもこれで最後の曲である、自分は梶ヶ谷駅に着いた。

あと1駅・・・しかし精神的に俺も天使になっちゃいそうである

正直、もうあんまし覚えてないww ひたすら走り続けた気がする

体はもう、ママンボウの水浸しを4回喰らったくらい「水」だった



天使になっちゃったが終わるころ、ようやく家まで3分くらいのプールに出た

アルバムが終わる前にたどりつけなかったのは若干悔しかったけど

あとは、最後の大きな坂を超えれば家です。

俺は最後の力を振り絞って、全力で坂を上りました。もちろん自転車を押してね。

流石にもうわけわからんかった。くっそ寒いし雨が目にしみるし・・・


で、ようやく家にたどりつくことが出来ました。

親に部屋の窓をあけておいてと頼んだおいたので、家に入る心配はいらない!

と思ってましたが、よく考えたらうちのマンション、オートロックでした^^

誰かが中から開けてくれないと、まずマンション内に入れないww

流石にオワタ=∀=)ははは と思ったけど、奇跡を信じ弟に電話。時間は4時半である


でた!


弟者は神


          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i 
   /   \     | | 
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

↑ところでこれ懐かしくね?


というわけで、無事風呂に入って回復し、今に至ります

こんなくだらない日記をここまで読んでくれてありがとうございました

切実にそろそろ寝たいです(8時55分現在)



今回の旅で得たものですか?そうですね、敢えて答えるならば

勇気や感動、大きな達成感などではなくて


「寒気」
ですかね・・・


              _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/     
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   


二度としない

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わらった
最早始発待ってた方がよかったんじゃね?

カイオーガ「よぉ」

は評価する

Re: タイトルなし

>>勝海
それを言うな

>>ごしし
流石にオーガには勝てなかった
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

