ネタがない時は恒例のアレ




シャロンの日記からのコピペだから、めんどいとこはシャロンと一緒ww


なんか流行ってるので便乗

●HNの由来は?
高1の時の英語bの先生の名前。ぶっちゃけ適当すぎて後悔してる

●年齢は?
23日に19になります。10代最後とか泣きたい

●職業は?
学生やってます(,,Ծ‸Ծ,, )

●趣味は?
ポケモン。最近はスパⅣも触るように
あとはネットサーフィンですかね(キリィッ!!!

●好きな色は?
昔は青だったけど、最近は赤。理由は目立つから

●印象に残ってるバトルは?
WCSでのミーサさんとの試合

って書いてあって、消そうと思ったけど自分もそうかもww
ぶっちゃけミーサVSシャロンは熱かった。つーかWCS10の決勝は基本熱い

●好きなポケモンは?
トリトドン
次点でディアルガ

●気に入ってるポケモンのNNは?
ロズレイド:たからづか
トドゼルガ:ブブゼルガ
トリトドン:あいしてる
クレセリア:おしおきよ
ドーブル:やらないお
ユキノオー:ガタイおつ


●持ってるポケモンのROMの種類は?

銀 クリスタル FR 
パール HG SS B W Em Pt Pt米 バトレボ

いっちー返してほしい?


●ポケモン以外で好きなゲームありますか?
スパⅣ ロックマンエグゼ3


●好きなアニメ
・攻殻機動隊
・BLACK LAGOON


●好きな声優さんはいますか?
豊口めぐみ
井上麻里奈
平野綾

あーやはそろそろキツイ感はある


●好きな歌手はいますか?
SOUL'd OUT
RIP SLYME
ORANGE RANGE
絢香


●最後に何か一言お願いします
需要ありすぎだわな(,,Ծ‸Ծ,, )





~psk手作りバトン~ 欲しい人はコメントで言ってね!


●お名前は?
井上です

●由来教えて?
血です

●ところで男の子、女の子、男の娘?
女の子です

●なんだ男かよ
っせーハゲ

●なんでポケモンしてるん?
高校の部活でブームになったから

●ホビロン!
ぶっちゃけその略はどうかと思うよ!

●電車でとなりにかわいい子が座ってきたらどうする?
かけたいなーと思うだけ

●絶対領域が好きな人に一言

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

●メイド服とナース服どっちが好み?
顔よければ何でも可愛いよ

●お金持ちの性格がいい不細工とメンヘラのかわいい子付き合うならどっち?
メンヘラのかわいい子

●そういえばポケモン暦どれくらい?
小学生時代とか含めなければ2年半かな?

●ぶっちゃけあなたのポケモン暦とか興味ない ゎら♪
( ゚,_・・゚)

●怒った?
pちゃんだからゆるす

●あなたは早起きジジイor夜更かしBBA?
早起きBBAのビジュアル欲しい

●はぁ~?
( ゚,_・・゚)

●自演で有名な人といえば?
あきひろくん

●勝海の服装ってめっちゃ中学生ぽいと思うんだけどどう?
別に普通だろww

●調子に乗っちゃだめー
んでwwwんでんでででdwdwdww

●お疲れ様でした!
はまじ






明日、新歓レポ書きます!70パーくらい


  
      _   ./ ̄ ̄ ̄\    / 
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/  
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ    
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_ 
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_ 
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \ 
          .::┘   :│   ゚ 



        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \ 
  
  




         ____/ ̄ ̄  
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /  
  
  
おやす(8:32分現在

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる