

しんかん!


しんかん

はい、ということで行ってきm@ster

せっかくなんでね、しっかりレポ書こうと思います!


では1日目、20日。


自分の学部はガイダンスとか何にもないんだけど

とりあえずチヤホヤされるために大学ぶっぱ


13時くらいに着く。なんかもうお祭り状態、実際ビビる

チラシを何も持ってない状態だと、誰も寄ってこなかったんだけど

一個もらったらもうヤバかった、ありえんくらいヤバかった・・・

( ̄ー ̄)「新入生ですか?」 ( ゚,_・・゚)「は、はい・・・」 ( ̄ー ̄)「はい!これ!」

って言ってチラシ渡してきて、ブース連れていかれて拘束される^^

硬式テニス、フットサルはまだ良いとして 水上スキーとか合唱とか(⌒,_ゝ ⌒)って感じ


まぁなんとか乗り切って、目当てのポケモンサークルを探す。

しかし全く見つからない。仕方ないからサイトに行って情報を得るけど

どこにいるかまでは載ってなくて、右往左往。ツイッターやってたからフォローしてDM送った

「どこにいますか?」→「申し訳ありません、もう今日は廻りません。また明日廻りますので来てください」


           ____              ____     
         /      ⊂)         /      ⊂)  
       / ─    ─ ⊂)     / ─    ─ ⊂) 
      /  (○)  (○)  ⊂)  /  (○)  (○)  ⊂)
    /|     (__人__)    | /|     (__人__)    |
  /  \____` ⌒´    //  \____` ⌒´    / 
 (               \(               \  
  \_ |           \\_ |           \ 
   (_) ̄ ̄\    /   | (_) ̄ ̄\    /   |
    ) ししし |\ /   /  ) ししし |\ /   /
    (_⊃\   \  /   (_⊃\   \  /  
     /   \    /     /   \    /   
    /     \_//     /     \_//    
   /          /     /          /    
  /          /     /          /
 /    /     /      /    /     /
/    人    \     /    人    \



今日は諦める。


てか、T(略称)っていう硬式テニスのサークルに

高校の部活の先輩がいたので、せっかくだからブースに行くことに

そしたら・・・

まりな

なななななななななななななな………!!!!(ミスフル風

井上麻里奈!?

って思うほどかわいい女子がいました

  俺
□□□□□□□
幹事長 その子

って感じで、幹事長がずーっと説明しててくれてたんだけど


    俺
□□□□□□□
幹事長 その子

まぁこうなるわな


結局、あんまし頭に入らずに終わったwwwまぁ仕方ないわな

22日に新歓コンパがあることだけはわかった。もはや行かない意味






そのあと、知り合いの先輩の硬式テニスのサークル「R」の新歓に誘われた(はず)ので

行って、しばらく待つけど、7時くらいになってもメールの返信が来ない・・・


仕方ないから同級生2人見つけて、もう1人誘って合計4人で飯食った。

実際高校生の時のクラスが神だったから、やっぱ楽しいわこのメンツ。

飯食い終わり・・・一人が、「東~?」とか言い出したから、二人目が「南~?」

三人目が「西(ry  → 雀荘。はい徹マンのナガレ


結局勝ったのは俺だったんだけどおおおお

でもまぁ、途中でこのテンションで徹マンはキツイということに気づく

1時くらいに雀荘出て、カラオケ行った。

で、朝帰り。ああ・・・

1日目、どんだけ仕方ないんだよ



で2日目、21日


今日こそポケモンサークル見つけて凸ってやる!

と意気込み、安定の大学ぶっぱ。僕のガイダンスですか?今日もありません


今日はチラシをもらうとだるいので、しのぶマーダーフェイスで歩いてたら

誰も近づかなくなった。マーダーフェイスは流石に強い。


ん?

まりな

ななななななな(ry


また井上麻里奈かと思ったらあの女子だった。

どれくらいかわいいかというと、「アド」を女子にしたらあんな感じ。

だってアドが歩いてるんだよ? 意味って感じだよね

少しだけ絡んでお終い。楽しみは明日に取っておくぜ・・・フヒヒ・・・カヌプフォwww



そしたら

いた!やっと見つけれたポケモンサークル!!

色々喋って、俺が無理やり対戦のナガレにした。しかもダブルで。大学のど真ん中で。


こっち

しのぶバンドリ


モロバレルクレセリア
バンギラスドリュウズ


VS


カポエラーラティオス
ハピナストゲキッス


トゲキッスヘラクロス
カポエラーゴウカザル
ラティオスハピナス


格闘3体いたけど、ヘラうざいからとりあえずトリルだけはしたいということでクレセキノコ

そしたらラティカポだった。どっちに猫でもいいようにトリル&ラティに胞子。

サイコショック飛んできたけど、のんきだから耐える。おそらく眼鏡かな、寝かしつける

次のターンにトリル貼って、バンギ出して、光の壁貼ったりしてたら勝った。

ふはは


まぁ色々な話聞けたし、なんか今年めちゃくちゃ入るんじゃねーかみたいなことも言ってたから

wktkしてる。まだ入るかどうかわからないけど、中々好印象でした




その後、部活の先輩がいる軟式テニスのサークルの新歓に行くことに

そこは、もう知ってる人ばっかでめちゃくちゃ楽しかった!

コールとかも面白かったし、2次会のサラダ旨かったし。

このサークルは、先輩も仲良い人ばっかだし、同級生もみんな顔見知りだったから

今のところ第一候補かなー。ぶっちゃけ軟式も続けたいしね。



で、気付いたらカラオケボックスにいた。


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪





はいまた朝帰り・・・もうね・・・


           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´


   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ___
/<_/____/





3日目。22日。2日連続徹夜カラオケハバカデショウ


体力の限界なうって感じだったけど、今日やっとうちの学部のガイダンスだったから

行かざるを得ない。昨日と一昨日は別に行かなくても良かったんだけどねwww


13時くらいに着いて、ガイダンスを聞く。

うちの学部は、国際教養学部って言って、もうなんかめちゃくちゃグローバルな学部なわけなんですよ

授業も英語だし、留学も1年行かなくちゃならないし。

だからガイダンスも半分くらい英語でやってて、( ゚,_・・゚)?って感じでした


ちょくちょく寝て、なんとか乗り切る。

なんかとてつもなく重要なこと言ってた気がするけど、まぁいいべ。



終わった後、ついにあの女子の先輩がいるサークルの新歓へ!

周りの人、全員初対面だったけど、コミュ力でカバー(キリィッッ!!!

なんとか井上麻里奈と絡もうとして頑張る。常にアドを取りにいくで・・・


まぁそこそこ絡んで、他の人ともいっぱい話してお終い。最後に

井上麻里奈「メアド交換しようよ!」井上たかし「( ゚,_・・゚)」

って感じでした。メアドのアドってアドバンテージのアドだったっけ?


てなことで3日目終了。今日は普通に帰れた・・・



とまぁそんな3日間でした

すっごく体に悪いことしたけど、すっごく楽しかった。

大学というものの雰囲気をつかめれたので良かったですかね。

高校とあんまし変わらないということもわかった!www


【結論】
・2連カラオケオールは避けるべき
・井上麻里奈は最強





              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \
           |     (__人__)      |   言うても明日もなんかあるっぽいけどね
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ


てか


     / ̄ ̄\ 勝手にやれよ
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____そろそろレートやらせろよおおおお!!!!
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |


そろそろニート生活戻りたい感はある。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

21日の帰り終電乗れたのに途中下車しちゃったわww

Re: タイトルなし

>>でり

きも
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

