

むじーく!


今日は昼過ぎに起きて、おばあちゃんのお見舞い行って

そっから7時間のバイト。流石に疲れたよねっていう

しかも日曜だからね、めっちゃ混んだし・・・新歓続きの体に堪えて、途中ダレたんだけど

「すっぱいもん食いてー」って思ったから、梅しそ冷麺食って復活した。流石に旨かった


24時終わり → よっしゃ走るかってなってまた走った。

久々にこれ聞きながら走った

musiQ.jpg

懐かしすぎて涙出るレベル。小6くらいの時アホみたいに聞いてた

まぁノリノリで走るわな。男子ing session熱い。

でもまぁ、
途中でキツくなって、3駅分くらいでギブ。以心電信あたり

まぁ、終電ギリセーフな時間だから電車乗ってかえろって思ったんだけど


( ゚,_・・゚)ん・・・?

( ゚,_・・゚ )Sunday・・・?


ということで終電なかったです、=∀=)ははは


仕方ないから体力回復待ちながらちょい歩き。

この前の深夜どしゃぶりサイクリングの時のことが脳裏をよぎる・・・

でも何故かそこまでモチベ下がってなかったから、花あたりでも折れない

祭男爵くらいで復活して、頑張って2駅分くらい走った!


地元の駅に着いたのはOh! Yeahあたり。パラッパラッパパ♪

結局1時間近くかかりましたが、アルバム終わるまでにつけて良かった、勝った!


やっぱレンジは良いな~。俺、ブーム去った後もずーっと聞き続けてたんだよね

さすがに最近は姿すら見なくなってきたからよく分からんけれど、

O2とかイケナイ太陽あたりでも余裕で好きだった。

言うても、初めて買ったCD、*~アスタリスク~だしな(⌒,_ゝ ⌒)




でまぁ、特にネタも無いし、科目登録もしなきゃいけないのでこっからは軽くアニメの話


今期はとりあえず今のところ緒花ちゃんとまゆしぃだけ

こっから増やしたいけど、そこまで惹かれるものも無いからなーって感じ

まどかですか? まだ見てないんだよね・・・

もはや忘れちゃったよレベル。 7くらいから見直そうかな。

ああ、まとまった時間が欲しい(・_・;)

クラナドも結局風子編終わってから見てない、早く泣きたい。



緒花ちゃんは絵がきれいだし、話も面白いから安定感あるよね。

僕ですか?民子ちゃんです。たまんねっす

てか、シャロンのまゆしぃの真似が可愛すぎて死ねる。

シャロンがやってあんなに可愛いんだから、花澤香菜がやったらどうなっちゃうんだよ・・・

あれー・・・俺、花澤香菜そこまで好きじゃなかったけどな・・・

最近なんか認めざるを得ない感はあるな^^;

いや、あれだよ、ポケモン始めた頃ってさ、

相手のハピとかにボコボコにされたら、「こんなやつ絶対作らねぇ!」ってなるじゃん

そういう感情なんだと思う、強いのはわかってるし、認めたいけど認めたくない的な。

何言ってるんだ俺は( ゚,_・・゚)


はい、おやすみなさい

   / ,--……-…-ミ \
 /.: : : :|         |: : : ヽ 
 {:: : : : |         |: : : : :} 
 {:: : : : |         |: : : : :} 
 {:: : : : :i           |: : : ヽ
 {:: : : : |  ─   ─ |:: : : : :',
 { : : : :|  ( ●)  (●) i: : : : :}      
  { : : : :|   (__人__)   |: : : : :}  明日は髪切ってくるお
  ヾ: :: :i   ∩ノ ⊃   | : : :.ノ  
  (  \ / _ノ  /
   \  “  /___|  |
    \ /____/


久々に明るくする・・・!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

