スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬期まとめレポ



アニメの話。最近多いけど、気にしないでほしい。俺も気にしてる

てかポケモンの話が全くできてない、おもろいwww


~しゅたげ~

トゥットゥルー☆

今はしのぶじゃなくて、しのびぃにゃんにゃんだよ~

( ゚,_・・゚)

はい、まゆしい可愛いですね。

てかハオと話したんだけど、声優陣強すぎだよね。特に女性、準伝しかいない感じ

ミンゴス、モモーイ、角度、般若、キチ。っじゃなくて、

ミンゴス、モモーイ、花澤香菜、ゆかりん、小林ゆうね(*`ー´)

男は宮野さんしか知らん。最近引っ張りだこやな・・・

まぁ外見だけなら、ゆかりんのキャラが一番かわいいですかね(名前忘れた)

先に声優の名前から覚えちゃうってやっぱダメだよな・・・でも俄かなりに声優厨やってるしなーww


話の内容は、難しいけれどもまだついていけてる。バナナ食いたい

とりあえず完走予定。弟がHDDで録ってるので、深夜こっそりリビングで見てまっせ

てか、めちゃくちゃ原作やりたくなってきたからやりたい。ワンチャン購入

ぶっちゃけ、原作が大成功してるのにアニメが成功しないわけないわなww

おい!いまはうみねこは関係ないだろ!いい加減にしろ!!



~まどか☆マジカヨ~

やっと最終話まで消化・・・熱かったね・・・

いやーそうですね、最後に感想を一言で表すんなら

「イミフ」ですかね( ゚,_・・゚)

戦闘シーンカッコいい6割、声優豪華3割、話が面白い1割だったな最後までww


11話の、ワルプルギスVSほむら茶はすっげー熱かった。

ほむら茶の性能は一見地味だけど、頑張って派手になるように工夫してるよね!偉い!

まぁ話の内容はそこまで理解できなかったけど、最終話は感動したわな

でも、俺にしては珍しく()涙が全く出なかった^^

12話は・・・まぁぶっちゃけ超展開すぎてホントわっけわからん状態だったけど

それなりに楽しめたかな。一応8話くらいから見直してから見たしね


ただ、まとめサイトでしっかりねらーの考察見て、ああそういうことだったのかと理解する感じ

自分で考察しようとは全く思わなかったねww 途中で投げ出してたわwww

ぶっちゃけみんなそうだったでしょ?ガチ考察してる人なんてほんの一握りなもんだよ

そういう意味では、バトルアニメとして見てたのかなー 正直、とりあえず流行に乗ってたってのは否めない

ああ、後は悠木碧ちゃん! あとちょっとだけ斉藤千和さん!!

イヒでもガチがはら信者だからな・・・時点でまよい。


とりあえず、感動はしました!中々良いアニメだったね!

ベストではないけど!ww でも、この画像は神だったからなんか何でも許すww

img1303411112892.jpg
現在のデスクトップ



では冬期アニメまとめ。

~IS~

完走。ブッヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

~まどか~

完走。んまぁ、そこそこ楽しめた

~ゴシック~

3話くらいまでしか見てない、ぶっちゃけこっから取り返すのは
いくらヴィクトリカちゃんが可愛すぎるとはいえ厳しい

~レベルE~

カラーレンジャー編まで見てお終い。8話くらい?
流石富樫と言わざるを得なかったけど、なんか切っちゃった(⌒,_ゝ ⌒)

~ポキモン~

また溜めこんじゃってる・・・でもとりかえすよ



こんなもんかしら、自分的にはISが神がかってました

ポケモンはしっかり取り返す気満々だけど、ゴシックとレベルEはもういいやwwそれならクラナドみる

あとやっぱ、悠木碧ってすんげーww これからも目が離せませんね!

ちなみに年は1個上ですよ。いま大学2年になったのかな?

近すぎ。お近づきになりたい。




んじゃあおやす。

明日から新しいパーティ作るか、しのぶバンドリで回すか迷ってるww






        ____
        /     \   よし、ブログ更新終わったし寝るかー
     /   ⌒  ⌒ \   
   /   ( ●)  (●) \    ん・・・?
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



       ____
        /     \   これで勝つみるっ!に、しのぶバンドリについて書かれてるだと・・・
     /   ⌒  ⌒ \   
   /   ( ○)  (○) \   いくらあいつでも、パクリは許さんっ・・・!
    |   、" ゙)(__人__)"U )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



訴訟も辞さない


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。