4月まとめレポ

とりあえずネタがない時はこーいうネタをね。


カレンダーを見直してみる

2011050202030000.jpg



下の予定とかはいったん置いといて、ぶっちゃけまず上の絵が微妙だったわな。

ゾロアークはこいつら威嚇しても何にもならんだろ・・・

コロモリとかもはや何やってるの?レベルwww

まぁそういうカレンダーだから仕方ないね。300円だったら買いでしょ


じゃあイキマショカ

3日:○EXオフ
けっこうボコられたけど、いい売名になった。そういやオールしてから行ったんだった

6、7日:バイト
怒られてからしばらくバイト入れてなかったけど、ここで入った。
ぶっちゃけ全く覚えてないけど、モチベ下がってたからね。乗り切ったけど。

9日:WCS静岡予選
多分、WCS無くなって一番悔しがってるのは勝海舟だと思う

11~15日:バイト
復活しかけてた。

15日:教習に行き始める
ぶっちゃけマジだるい。寝ちゃだめだけど、隠れて寝てた。
人の話を黙って聞くのとか去年の授業以来だから、まぁ耐えれるわけないわな

16~19日:バイトと教習の日々
うんこ

そういえば、レートが復活してたね。

ダブルは柚樹雨パで1650くらい、ローテはココドラ砂トリパで1650くらい行って止める

20~23日:しんかん!
飲まされまくったし、飲みまくった。すっげー楽しかったけど
すっげー疲れた。でもすっげー楽しかった。

23日:誕生日
19歳になりました。10代最後とか泣ける、甲子園球児が年下とか泣ける。
みんなプレゼントありがとう!勝海はさっさとトゲピーよこせ

24日:ここらへんから教習に行かなくなる
うちの教習所は、学科技能どちらもバッくれてもお金取られないから強い。
もし罰金制だったら終わってた、破産メニチャン

26日:学部の新歓
一番飲まされた新歓。可愛い子にコールされたら飲むしかないからせこい
お返しに飲ませまくったけどねww コールをどんどん覚えてると有利。

27~29日:魔のバイト5連勤
そこまでモチベがあるわけじゃないけど、なんか稼いでるね俺。
暇なときに稼いどいた方がいいと思うけど・・・言うてもキツい

30日:バイト先の先輩にカラオケオール連れてかれる
ぶっちゃけ、一番大きなイベントだったかもしれん・・・
僕の記憶ですか?ありませんってレベル。アホ( ゚,_・・゚)



こんな感じでした

バイト14日も入ってたわ。やば・・・7万くらい稼げたかもね(⌒,_ゝ ⌒)

逆にポケモンは全然触れなかった、実際悔しい。

「社会人のオフ勢はみんな時間ないとか言ってるけど、ぶっちゃけいいわけだろww」

って思ってましたすいません(迫真) 少し気持ちがわかった、バイトだけど


逆に教習は全くモチベが上がらないーwwww

元々親に無理やり行かされてるってのもあるけれども、これはひどいわな

本来なら15日くらい行かなきゃダメだけど、結局行ったのは半分くらい(*´ー`)

いやーアカンね、い神戸章太郎だわ。イカんべ章太郎まである


まぁそんな感じの4月でした。

中身が薄かったな・・・まぁ春休みなんてそんなもんか

来月からは授業がやっと始まります!6日からです。

しかーしー?6日は金曜日ですねwwww自分は、前期:金土日休みなんですねーwwww

つまり実質的な授業開始は9日ですねー!あきひろくんごめんねー!www

でも、ぶっちゃけ自分は学部内だと無名雑魚も良いとこだし

勉強しないとぼこられまくるのが目に見えてるから、金土日の休みをどう生かすかだよね

だから、けっこう頑張らなきゃな。リアルに潰される


とは思ってるけどねーwww実際どうなんだろうねーwwww頑張れるかね俺

でも、ポケモンもしたいし、勉強もしなくちゃだからバイト減らしていくか。

あれ?教習行く時間なんてなくね? しかもモチベなんてないし^p^


gdgdだけど5月もガンバろ。DEXもガンバろ。

あーしょっぱいもん食ってから寝るか


          ____
        /      \  薄かったけど、いうても4月は色々あったな
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_









      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  
    /   /・\  /・\\ 5月から大学始まるから、絶賛リア充しちゃいますかーwww 
     |      ̄ ̄   ̄ ̄  |    
     |      (_人_)   |
     |      \   |    | ___________
     \       \_|  /.| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_






          ↓



         ____、′     、 '、  ′
       /      \     . '      '、
      /  ─    ─\ 、′・. '   ;   '、 '、′‘ .・”
    /    (●)  (●) \  '、′・  '、.・”;  ”  '、
    |       (__人__)  '、′  '、  (;;ノ;; (′‘ ・. '、′”;
     \      ` ⌒´ '、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  '、′
___/          、 '、 '・ 、´⌒,;y';;;;;ノ、"'人      ヽ
| | /    ,        〃  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
| | /   ./、       ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
| | | ⌒ ーnnn     γ⌒ヽ)ニ`:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

やること多すぎ、睡眠削るか

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる