

64!



さっき久々に全国64の突発出てきた。

石川オフの奴らが開いてた16人くらいのちっちゃな突発だったけど、出ざるを得ない。

俺→ 5329 1130 3039@竹村 (←実はサブロム)

(*´ー`) サブロムやし、いつも魅音で申し込んでるから絶対バレないね!

ハオ「これ絶対しのぶかpskやろww」

( ゚,_・・゚ )


で、一回戦の相手はりんごさん。

普通に「りんごさんおなしゃす」とかコメントしてたら

トレーナーネーム「かつみ」でした^^


竹村「って勝海かよおおおおおおおおおお」
りんご「ってしのぶかよおおおおおおおおおお」

もはや偽名の意味だよね

結果ですか? 良いところまでは行ったんですが負けました。

僕に柚樹雨パは荷が重いようです。人間性能が足りないですねはい

もうちょい煮詰めていきたかったんだけどなー難しい・・・



で、2個目の64の話

実は自分の父親が単身赴任先から帰ってきてるんですよね。

で、明日帰っちゃうんですよ。詳しく言うと、地球の反対側くらいに=∀=)ははは

ということで、今日は牛角に焼き肉を食べに行って、

帰ってきた後に64のマリカを家族全員でやりましたww



もう懐かしすぎだよねっていうでっていう


昔は厨房らしく、キノピオばっか使ってたんですけど、

家族相手にキノピオはお話にならないなーと思って、ここ最近はワリオ使ってました

で、今日はキャラ開拓のためにクッパを選択。あんまワリオとかわんねーじゃん?ともってね

しかし、ぶっちゃけ使いづらかったので途中でやっぱワリオに変更

そしたらギリギリ弟に勝てたwwあぶねーwwww



正直、64のマリカは神ゲーだわな。ってのを改めて思いました

64のソフトでランキングを作るんなら

1、マリオカート
マリカ


2、ポケモンスナップ
ポケスナ


3、ポケモンスタジアム2
ポケスタ2


って感じかしらww

もしかして:俺このころからポケモン大好き

てか、半年前くらいにやったけどポケモンスナップはやっぱし神ゲーだったwww

まじでリメイクしてくれないかな・・・熱すぎだからねアレ・・・


ポケスタ2は対戦よりもミニゲームが面白すぎた!!

多分俺のベロリンガには勝てないんじゃないかな、あとコイキングも得意だった

苦手だったのは、マルマインとビリリダマの発電するやつと、ピッピの指振り教室

連打系はもともと苦手なのと、ピッピの奴は最後の方が鬼畜すぎてもうね・・・(・_・;)

てかバトレボ2じゃなくて、ポケモンスタジアムBW作れよハゲ

そこにバトレボの要素入れれば良いだろうが・・・なんでミニゲームとかもう何もできないんだよ、まじどん判

会社が変わっちゃったんだっけ? まぁこっち側からしたらんなこと知らんわなwww

バトルしかできないバトレボでも売れてるんだから、絶対めっちゃ売れるのになー。惜しいことしてるって絶対



まぁ最終的に64は全く関係ない話になってしましましたがwww

要約すると、ポケスタBWを作れボケってことですね


では、明日は父と最後の飯なので、寿司でも連れてってもらいます

うひょー






         /  ̄ ̄ ̄ \: 
      ::/   j :::::\:::/\;゚: 
      ;: |     。<一>:::::<ー>| :  やっぱし柚樹雨パは俺には厳しかったか・・・
       \...::::::。゚~(__人__)~゚j
       r "    ;゜.` ⌒´,;/゜  
       i::: |::::      |::|:   
      :|::: |::::.      :|::|:
      :_|::: |::::.      :|.´:
      :{:::  )::.     :',.:
      ゛‐-.`       i:







        / ̄ ̄ \  切り替え早っ
      /      ―\     ____
      |::::::     ( ●) |     /       \   まぁ、人には合うパーティ合わないパーティアルモンネ
     . |:::::::::::U   (__人) / ⌒  ⌒   \   
       |::::::::::::::   ⌒ノ/  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U   |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――


次は初めての雨パに挑戦かな


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケスタとかポケスナ懐かしすぎヤバイ
スマブラ64とかピカチュウ元気でチュウもやろう

Re: No title

>>勝海
スマブラは64はあんまし好きじゃない、普通にXでええよ
ピカチュウ元気でチュウはやったことないわ、おもろいのかよアレw
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

