

ほうこく!


昨日はがっつりポケモンの事を書きましたね!

いやーところで、皆さん聞いてくださいよ

昨日が好調すぎて、「もうちょい柚樹雨パまわしてみるか( ゚,_・・゚)」

って感じで今日も回したんですよ・・・

そしたらなんか1800届いちゃったんだけどwwwウッヒョーwww


ただいま1807です。もはや怖いレベル

今のうちに稼いだ方がいいのか、それとも休憩した方がいいのかわからん

まぁ麻雀でもナガレがあるし、俺はナガレのときはガンガンいっちゃう派だから

今のうちにガンガン対戦数こなした方がいいのかもね。←( ゚,_・・゚)


ただ、ダブルが好調なので他のルールにも手を出そうかなと画策中ですわ

実は、まだシングルやったことないんですよねww レート0ww

2月くらいのシングル厨の時の誰かのパーティをパクるか、タッグオフの時の何かパクるか

うーむ贅沢www ポケモン楽しいねっ!



で、8日のDEXオフ、使うパーティも大体決まってきました

3体選んでおいて、あとはすべてを天に任せるのみ・・・って思ったところで、勝海にルール確認したら、

[3:50:09] 勝海: ペア決まったあとにパートナーと相談

んだよ・・・男なら3体決めてあとはただ待つだけにしろよ(⌒,_ゝ ⌒)

ぶっちゃけペアが誰になろうと、ほぼ3体決めてあるけどねwww

あー誰引くんだろ、楽しみやねっ!





~かんわきゅーだい!~



友達の竹村君からシュタゲの原作を借りました。彼、中々のイケメンなんですよ

とりあえず、アニメまで追いつこうかなと思ってます。マターリ

専門用語とか、難しい言葉とかアニメでは端折られてた部分が聞けて楽しい!

でも、まゆしぃはアニメの方が可愛い。でもクリスティーナは原作の方が可愛い。うーむ


こういう科学系の作品をプレイしてみると、こっち方面が得意な人はたまらなく面白いんだろうな

って思いますね。自分ももうちょい理系科目頑張ればよかったなー・・・

今更遅いですね、自分はこれから英語頑張ります(*`ー´)




~かんわきゅーだい!~



うみねこ

買ってきました。てかさくたろう速報をブクマから外してから、うみねこ情報に疎い・・・

やっぱ何度も言うけど、うみねこの漫画はいいね!クオリティが高い高い

Ep3は一番好きだし、いまクライマックスですから、熱いったらありゃしないわな

原作BGMを聞き、ベットで横たわりながらじっくり鑑賞しようと思いますー



あと、お金に余裕があったからこれも買っちゃった

タチコマな日々

なかなか面白い件ww タチコマってなんか癒されるよね(*´ー`)

てか、攻殻の漫画もあるけど、あれってどうなんだろ

表紙からしてイラストが気に食わないんだけどwwwあんなの少佐じゃない!

もっとお金貯めてブルーレイ買おう、てか映画見たいわ。




~いつもどおり中身のない日記でしたね^^~




                             ____
                           /_ノ  ヽ、_\   
 「ほうこく!」だからって何か       o゚((●)) ((●))゚o  ,. -- 、
デカイことを期待したやつざまぁww /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
                       |     |r┬-|    /          ヽ
                       |     | |  |   {            |__
.                       |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  ___,.-------、          |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
(⌒    _,.--‐    `ヽ        |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
 ` ー-ァ''"/ / r'⌒)     ̄ ̄`ー‐--\      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
     \\\_/   ノ___      `''ー     {       \     l   /  ,'
        ̄ `(_,r'"        ̄`ー-、      / \     ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                        /     /   \    ヽ、\ __,ノ /
                      /     /       ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                      /  _  く              ̄
                     / /  \ \
                   / /     \ \
                  / /       / /
                / /        ゝ、 ヽ
              / /             ̄
             /  /
            r___ノ






      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____    
   /  へ  \   }__/ /           /─  ―\   
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・  
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ/  > て 
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /       |
            \    \        /        

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんでくれたまえ

うみねこマンガしか読んでない勢にとってはマンガだけだといみぷぅ~なのですぅ

Re: No title

>>竹村
楽しむわ。今度うみねこの原作も貸してやるからやれ
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

