karaoke



今日は、授業が9~18時という魔の木曜日だった。

少し鬱だったけど、授業が思いのほか楽しかったから言うほど魔ではないかもww

1.スペイン語
単純に昔やってたから得意

2.日本近代思想論
授業内容は置いておいて、男女比が3:17という神配分
そして、めちゃくちゃ可愛い子と仲良くなれた。まさにアドを取りに行く授業

3.じぇねらるちゅーとりあるいんぐりっしゅ
4人くらいで英語の会話をする授業。少人数だからだるいわけないわな

4.いんてんしぶいんぐりっしゅ(リスニング)
うちの学部はクラスがないけど、唯一クラスといえるいつものメンバーと一緒に受ける授業。普通

5.しあたー&ドラマ
英語で劇やるのかな?って思ったけど、英語の劇とか映画を見ていくだけだったww
楽ではあると思うけど、寝れるのかな・・・


こんな感じでした。意外と楽しめる授業が多くてラッキー

2時限目は立ち回りが超重要だから、しっかり考えていかないといけないね(*`ー´)



今日はバイトも教習も無かったから、家に帰って久々にがっつりポケモンやるか

って思ったけど、急に友達に新歓に誘われたから行ってきたわ。硬式テニスのラリアンってとこ

まぁ一応尊敬する先輩が一人いるんだけど、入るつもりはさらさらなかったww

ぶっちゃけその先輩に会いに行ったようなもんだったわなー=∀=)


内容は微妙だった、今まで行った新歓の中で一番つまらなかったかもww

まずコールが、全部ちょっとだけ他のサークルと違ってたから対応しきれなかったし、

あと何故かゲームが全然勝てなかったから悔しかった!

山手線ゲーム「ポケモンの名前」で負けたの初めてだわ、くっそwwww

なにより、勧誘がしつこかったから最後の30分間とか何にも出来なかったし・・・

「今入っちゃえよ!学院生はノリが大事だろー!」→「( ゚,_・・゚)はぁ・・・」

とまぁ軽くキレそうだったのは否めないわな。つーか一度新歓行っただけでサークル決められるわきゃないだろボケww


21時くらいに終わり、友達と「どうするよ」みたいになって、とりあえずワンクッションはなまる

俺なんか腹痛かったから、うどん食って復活させようと思ったんだけど、これがダイゴさん

【速報】陣痛 って感じだった。妊娠したことないけど

友達がビオフェルミン持ってたけど、すぐ治るわけないし…

仕方ないから新宿の近くに住んでる友達の家に泊まろうってことになった


友達の家に着く頃には腹痛も治ったので、することも無いしカラオケ行くかってなった

           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

で、今日の本題っつーかネタ?

~俺の鉄板inカラオケ~

vsリア

・SOUL'd OUTの「DREAM DRIVE」
唯一歌えるSOUL'd OUTの曲、9割5分の確率で盛り上がるからオヌヌメ。歌えるならねwww

・レンジ「イケナイ太陽」
なんだかんだいってみんなオレンジレンジ大好き

・チャゲアス「やーやーやー」
最近トライしてみたけど、まぁ盛り上がる。普通に名曲だけど、チゲカル効果強しってのはある

・モーむす「ザ☆ピース」
先日、この曲がおもろいことを発見したww PVのみんな可愛すぎ、アホ。 ちなみに昔の矢口麻里が好きでした


vsオタ

・古泉一樹「まっがーれ↓スペクタコォ」
人類全員に俺のダンスを見せてあげたい

・AKINO「創聖のアクエリオン」
トリトドン

・松本梨香「OK!」
最近気付いたけど、ライバル!よりこっちの方が熱かったね

・涼宮さん「God Knows...」
定番。俺らの時代の曲って言っても過言じゃない( ゚,_・・゚)



ぶっちゃけポケモンあたりはどちらにも対応できるから高性能だよね

まぁそんな感じでした。てか最近朝帰りホント増えたなー・・・

流石にそろそろ眠すぎる・・・(am10:19) しかし今日はオフwww


んじゃあそろそろ寝ます!にくおつでしたー!



   / ̄ ̄\  てかお前のカラオケの鉄板とかマジ誰得情報だよな
 /   ⌒ ⌒\ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |      |r┬-|              .//   \   \  アァン!?なんだとてめぇ!
.  |     `ー'´}  \      /(;゜.;.)lll;(;..゜;) u  \ 
.  ヽ         }     \     | ⌒(__人__)⌒ .ノ(  | 
   ヽ      ノ       \   \   | r┬-|   ⌒_/ 
   /    く. \      \  ノ  | |, | ,|     \ 
   |     \  \    (⌒二     `―‐"        | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 





                ___
             /      \     
           /  ─  ─  \ 
          /   (●)(●)  \   たしかに
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる