

トンバ帰り



●バトン
ネタがない時はこれだよね、月1くらいでやってる気がするけど


どうでもいいけどバトンって恋愛系ばっかだよな
日本人は占いやら恋愛話が大好きだよね 否めない


1・好きなタイプを外見で答えよう。
 :可愛い子
2・星に何を願う?
 :ぶっかけ
3・もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 :赤
4・好きなスポーツは?
 :球技なら基本好き
5・好きな曜日は?
 :流石に日曜日
6・最後に観た映画は?
 :マクロスFサヨナラノツバサ
7・怒ってるとどうなる?
 :我慢する、黙るかなww
8・夏と冬、どっちが好き?
 :どっちも好きじゃないけどIS8話見てから夏が好きになった
9・最近泣いたのはいつ?何故?
 :風子編
10・ベッドの下に何がある?
 :折りたたみベッドなんだすまんな
11・昨夜、何した?
 :skype通話
12・好きな事は?
 :ポケモン
13・あなたの性格を一言で言うと?
 :シャロン「面食い」
14・あなたの顔を動物で例えると?
 :アフリカ語は喋れませんよ
15・濃い顔?薄い顔?
 :知らんがなww
16・身長はいくつ?
 :175
17・あなたの身体で嫌いな所は?
 :火星
18・煙草は?
 :申し訳ないがNG
19・ファッションは何系ですか?
 :アキバ系
20・カラオケで何を歌いますか?
 :アニメソングでもJPOPでも。
21・カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?
 :私の彼はパイロット
22:あだ名は?
 :金髪童貞
23・彼氏にするなら美黒系?美肌系?
 :流石に女の子がいいかな
24・何系の異性が好きですか?
 :可愛い系
25・異性の好きな髪型は?
 :可愛ければ何でもいいんじゃないですかね
26・身長は何cmから何cmの人が好きですか?
 :可愛ければ(ry
27・買物はどこでしますか?
 :特に決まってない
28・趣味は何ですか?
 :幅広く
29・特技は何ですか?
 :電車のドア横を取ること
30・あなたが今一番気になっていることは何ですか?
 :テケテケさんと僕はいつ童貞を卒業出来るのか
31・あなたが今一番したいことはなんですか?
 :シングル63
32・好きな人ができるとどう変わりますか?
 :焦る
33・彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?
 :そんな経験ないのでわかりません
34・初デートはどこに行きたいですか?
 :さんぽ
35・男女の友情はあり?なし?
 :なし
36・夢を持つ異性をどう思いますか?
 :応援するよ(可愛ければ)
37・なんて言って告白されたい?
 :好きです
38・プロポーズの言葉はなんて言う?or言われたい?
 :ハオ「君の瞳にチェックメイト」
39・好きな人に好きな人ができました。どうする?
 :降参読み降参
40・何とも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
 :可愛ければ前向きに考える
41・あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」と言えますか?
 :一日に8回は言う 流石に
42・家が遠い彼氏・彼女に夜中「会いたい」と言われたらどうする?
 :skypeする
43・好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまる事を言われたら?
 :「確かに」という
44・好きになるきっかけは?
 :恋はいつでもハリケーンだろ!
45・理想を5つ
 :顔 顔 顔 顔 性格
46・理想の人に会ってますか?
 :会いたいですね
47・恋愛と結婚は別ですか?
 :別です
48・あなたの宝物は何ですか?
 :ポケモン・・・かな(どや顔)

質問は消してね!
1:ある
2:高2かな。一番頑張ってた
3:搾取安定 
4:脱ぐ
5:ベッド
6:両刀
7:感じねーよ
8:触っちゃう
9:舐めます
10:柔らかい
11:あん?
12:なんでお前そこにいるんだよ
13:ふぅ・・・
14:バカ
15:したい
16:魅音
17:かけていいですかね



これ、mixiで公開したらマイミク10人は減るな・・・





         ____
       /      \
      / ─    ─ \  
    /   (⌒)  (⌒)  \ 
     |      (__人__)     |
      \    ` ⌒´   ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



たまにはいいよね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

