サークル新歓大会レポ

はい、ということで昨日のサークル新歓大会のレポを書こうと思いまーす

使ったパーティはこちら

 バンギラス ブルンゲル♀
ローブシンドリュウズ
サザンドラウルガモス

パーティ詳細は昨日の記事見てね(⌒,_ゝ ⌒)


れっつらごー




【1戦目 vsママダさん(2年生)】

 ガブ マンムー
ローブシンブルンゲル♀
メタグロスバンギラス

メタグロスローブシンガブ

VS

バンギラスブルンゲル♀ローブシン

初手相性悪いからブルン出したら毒入れられる、そして鬼火はラムで無効化。二回目の鬼火にローブ投げられる
しっぺ返しなくて本当に良かった。ブルンがグロスの思念で死ぬも、呪ったからこっちのローブの積みタイム
結局2回積んだローブがそのままごり押して勝ち!

○2-0



【2戦目 vsオカモトくん(1年生)】

ガブゴウカザル
ラグラージハッサム
マリルリ ミルタンク

ガブラグラージハッサム

VS

ローブシンサザンドラブルンゲル♀

ガブがずーっとミガワリしてきた、でも砂も舞ってなかったしローブもドレパン全部当ててガブを無償で落とす(⌒,_ゝ ⌒)
ラグとローブで積み合戦、どっちも3回くらい積んだところでローブの急所を狙われて落とされる。oh・・・
でもサザンでラグ倒し、ブルンでハッサム倒して勝ち。好調好調(*`ー´)

○2-0



【3戦目 vsスギモトくん(1年生)】

ダゲキミカルゲ
ラプラスシンボラー
アイアントロトム火

ダゲキラプラスミカルゲ

VS

バンギラスブルンゲル♀ドリュウズ

頑丈を削るためにバンギ出したら、早速ダゲキ出てきた。うま 
挑発ブルンが刺さってたからずーっとタコむすめがドヤ顔してた。
でも、ラプラスが貯水だったから時間制限までずっと居座りごっこしてた。で、TOD

○3-1



【4戦目 vsタカヤマさん(4年生)】

ラティアスバンギラス
ハッサムローブシン
ブルンゲルドリュウズ

ローブシンラティアス  ?

VS

ローブシンブルンゲル♀バンギラス

今日初ミラー。こっちはSに20振ってたから抜けると思って積んだらアス。こいつは選出して来ないと思ってたから焦る
持ち物わからずに、バンギとブルンを交代で受け合ってる間にダメージ量が・・・
もうキツイなーと思ってたら急所当たってジエンドー。 すべて読まれてたー完敗や完敗!

×0-3


次勝ったら予選抜けれる!負けても3勝2敗だけど、直接対決で負けるから勝たなきゃアカンww
ふうおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



【5戦目 vsイマイさん(4年生)】

ニョロトノカイリュー
キングドラロトム草
ドクロッグラグラージ

ニョロトノロトム草キングドラ

VS

サザンドラバンギラスブルンゲル♀

これはグドラが出てくる前にガンガン削っておこうと思って、サザンで珠流星ぶっぱしまくる
そしたらトノもロトムも赤にしてサザンが落ちる。よくやったよお前・・・ 後はバンギとブルンで何とかする!
ブルンがグドラに対し自己再連発して受ける!スカーフバンギが悪しき波動連発!
ホントはこんなにカッコ良くはないんだけどギリで勝った。あっぶね

○2-0



いえええええええい!ひっさびさに予選抜けた! 普通に嬉しい、いや普通に嬉しい。

てかサークルの大会でさえ予選落ちとかだったら、怖くてもうスカイプ開けない(・_・;)

って思ってたから、ホントに安心したwww


6人グループの2位だから、まぁぶっちゃけ大したことないかもしれないけど

1位でも2位でも抜けれれば関係ねぇよ!ということでいえええええええええい!



【決勝T1回戦 vsゆうさん(サークル代表者)】

ビリジオンカイリュー
ヒードラン  ロトム水
ゲンガー ナットレイ

ビリジオンカイリューヒードラン

VS

ローブシンサザンドラバンギラス

サザンバンギでほぼ押さえられるんだけど、ビリジが唯一キツいからそのためだけにローブ(地味に刺さってない)
ドレイン連発してたらマルスケカイリュー出てきた、そらそうよ。 マルスケだけでも潰して死ねばおk・・・
って思ったけど、電磁波撒かれて羽休め連発されて結局マンタンのまま突破された、アカン。 そして!

答えはCMの後 → 50-73295-90943 マジで熱い試合だった・・・





【決勝T2回戦 vsフラジールさん】

ウルガモスユキノオー
ロトム水  ソーナンス
ガブ  メタグロス

ガブユキノオーロトム水

VS

バンギラスローブシンサザンドラ

表情「あーガブかー、きちー」 心の中「うっひょーwwwきたあああwww」って感じで冷ビ→ ガブリアスの地震 →( ゚,_・・゚)
でも陽気だったんで地震耐えました、あぶねー! でノオーでてくる。ローブがマッパだけやって散っていった・・・
後はスカバンのナダレでもりもり削っていく。ロトムの急所に当てて勝った!これがデカかったわな(⌒,_ゝ ⌒)

○2-0




【準決勝 vsこうきさん(1年生)】

サーナイト ラプラス
シュバルゴミカルゲ
ダゲキウインディ

ウインディサーナイトラプラス

VS

バンギラスサザンドラブルンゲル♀

このパーティでここまで来たのか・・・って気を引き締めたけど・・・
相手:サーナイト こっち:ブルンゲルで、10万でごり押し怖いからサザンに変えたら気合玉うたれたwwサザン死んだwww
バンギの悪の波動急所でなんとか落とす。このまま悪の波動でごり押せばイケる!と思って思考停止で連発してたら・・・
最後、ウインVSブルンになる、どっちも残り4割くらい。 うーん難しい(・_・;)
ワイルドボルトでオワタ → フレアドライブ打ってきたww勝ったww → ジュエルだと!?

流石にジュエルフレアドライブは耐えませんでした、ちゃんちゃん。

×0-1



KAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!また2位以上行けなかったあああああああ!!!
帰ったらまたハオとかシャロンに馬鹿にされるよ・・・とか思ってたら

HaoooN_Go
2011.05.22 18:42
しのぶ大学でも準優勝できないとか・・・・。スカイプの中でしのぶだけ・・・・ via ついっぷる

( ゚,_・・゚)ほらねぇー!


でも気を取り直して3位決定戦を申し込む。ホントはする予定なかったらしいけど無理やり組んでもらったww

ここまで来たら3位とって帰る!って気合で申し込む。




【3決 vsマスターさん(1年生)】

ロトム水  ニョロトノ
ローブシンキングドラ
メタグロス カイリュー

ロトム水 ニョロトノキングドラ

VS

サザンドラバンギラスブルンゲル♀

予選最後の試合と同じで、珠流星でガンガン削っていくJAPAN。やっぱり先発ロトムやったしー
結局トノとロトムを2割位にしてサザン退く、こいつイケメンかよ。でもトノがスカーフだったからちょい危険
さっきと同じようにブルンでグドラを受け、鬼火入れて徐々に削る。急所にあたることも無く、なみのり(笑)でさらに削る

最後までブルンが可愛くドヤ顔できて勝ち!カワイイネ

○2-0



結果:3位!

20110522193035s.jpg

ワトソンが2位だったww お互い初見だったけど、トレイナの友達やったから知り合いみたいなもんだったwww

この前の記事見て爆笑したらしい、やっぱそーいう意見が聞けると嬉しいね!


ちなみに3位の商品はこちら

20110522193046.jpg

ポケモンスナック菓子セット。めっちゃ可愛いイラストだなおい

スナック菓子ゆーても、中をよく見てみたらポケモンうまい棒が20本入ってるだけやった件

2位のワトソンは「ポケモンやさいかりんとう」だったwww なんやそれ四天王はいれるwwww


その後は飲み会とかもなく普通に解散。ちょこっと残念



いやー 来る前はポケモンサークルってどないやねんって感じだったけど

来てみたら結構面白かったね!なんかオフの雰囲気とは違ったけど・・・そこまで違わないか?

対戦中は全く一緒だったわな。でも、なんかフリースペースみたいなところでポケスタ金銀やってた

いいなーぶっちゃけ俺もやりたかったわww どっちかというとポケスタ2の方がいいけど^^

まったりしてる人もいれば、マイナーポケで対戦してる人もいたし、俺みたいなガッチガチのやつもいた


20110522193043s.jpg
こうやって絵書いてる人もいるしねー

多種多様で面白かった。オフもサークルも変わらないか!(*`ー´)


このサークルに入るかどうかはまだわからないけど、特に入らない理由もないから良いかなとも思ってる

ただ、主な活動日が火水木なんだよね。俺全部18時まで授業あるから一回も活動出れないワンチャンww

シングルはまだまだ勉強しなきゃいけないし、多分入るんだろうけどww

そんなことをどーにかこーにか って感じだわな。まとまんね( ゚,_・・゚)



まぁ東大オフでもうちの大学でも3位だったんでね、次は実力でK.O大学を勝ち取ろうかと思います。

勝海はよサークル作れ



         ____
        /     \   いやー3位に入れてよかった、ぶっちゃけ
      /  _ノ  ヽ、_  \   予選最終戦むっちゃドキドキしたわ・・・
     /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
      |      (__人__)     |
     \     ` ⌒´     /
      >    / )ヽ   <
      (  \ / __ハ ) /  )
      \  ゙  /ヽ ゙  /
         \_/   \_/





    ___           
   /     \フムゥ    
 /    ノ  ヽヽ    やー疲れたなー!でも楽しかったわな
/    (ー) (ー)l   
|   ゚ ⌒(_人__)ノ  
|           |    ___________________
ヽ     .___/    .| |            |
  ⌒ヽ ヽノ ヽ.     | |            |
/   ノ:::::::::::::::::;;:l \  | |            |
ヽ  `ー― ⌒、ヽ. ⌒ |_|______|
  ー――、_ヾ⌒ヽ~== | |  |




                 ___i_
  バババババ       / i      \
                /   ⌒三三⌒ ヾ     / / こっから課題やらなきゃいけねーんだよおおおおおお
     \ ミ    /   ( ○ )三( ○ )ヽ ./彡  / うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
      \\ i i  |i    ⌒(___人__)⌒ .|/  彡 \
    ヘ \\─!─ヽ_i_   |r┬-|  ノ   /\/ヾ
       \\ ___     i `ー‐´_!l  彡// \彡 ババババババ
     ミ  \\\ ! !  ミ  「!!!!)i!    /___________
           \ rス了 彡   iJ ̄  彡  | |             |
       人   £,,,,ク i!i! i!|i  川    / | |             |
      て  / /     rrr┬!   (ミヾ//| |             |
     て ∠心ソ ニ=-  ̄iJJ   ヽ _ / (.| |             |
  __  Y _    Y^Y^Y _ 人人人  て.|_|___________| ___
          Y^Y   \二二二二二 て      _|_|__|_
   ダダダダダダダダダ    Y^Y^Y  Y^Y



風呂入ってくる(2度目)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる