

シノブの適当日記


なんかいつかの東京2位の人が自身満々にニコ生やってたから、

さっき凸ったら余裕で勝った。これで東京2位名乗るのはちょっと・・・ トレイナさんを見習いなさい



はい、という前置きはどーでもいいとして、ネタがないので久々に近況報告

箇条書き式に書く奴、けっこーお気に入りのスタンスなのよね



・教習

もうちょいで仮免取れそう! しかしモチベは相変わらず横ばい・・・

金曜にも技能が入ってるんだけど、サークルの練習優先することにしたww

まぁ時間の問題だべ( ゚,_・・゚)



・お勉強

課題アホ多い。バカ

おかげでブログ更新もままならない、Skypeも2日やってない。奇跡

1週間で英語の本80ページ読んでこいとか、頭湧いてるとしか思えないwww

ちなみにまだ10ページしか読んでない(デッドラインは明日)

ふぅ・・・



・俺の嫁ガーディアンズ

超久々に今日ランキング見たら、相変わらず魅音コミュでは一位だった

でも魅音自体がむっちゃ下がってるからね、もうやる気なくなっちゃった・・・

一時期G-3で15位くらいまで行って、G-2見えた!とか言ってた頃が懐かしいわな

今は150位くらいなんじゃないかな。いとかなし

もういいです


・アニメ

とりあえず今期は緒花ちゃんとまゆしいだけ。驚きの少なさ

しかも緒花ちゃんは消化不良。よくないねー

てか早くポケモン消化したい。 BWは全部見るって決めてるんや

グレンラガンもクラナドもみたいんだけどなぁ\\\



・o7th expansion

うみねこ漫画を見てる、素晴らしく良作

最近は勉強中にもっぱら原作BGMを聞いてる。あと電車の中とか

無音で勉強できなくなっちゃった件。まぁいいや



・バイト

なんかだんだん認められてきた、恥ずかしい

あともう少しで時給1050に上がるかも? 流石に熱いわな

でも、大學忙しいから今までみたいに週3とか4では入れないわな・・・

1050だったら週2~3でも5万は行くだろうから早くレベルアップしたいもんだね



・まにー

なんか貯金が13万くらいあるんだけど・・・バイト始めるまでは50円くらいだったのに・・・

別に用途もないし、このまま貯めておこうかなーと思ったけど、スカイプ窓で話してて

「夏にサンディエゴで世界一になるしかなくない?」って言われたから密かに計画中wwwwww

ちなみに風呂入ってる時ずーっと、世界一になったらどうするよ妄想してた。熱すぎ




・ポケモン

新歓サークル以来触ってなかった、さっき自称東京2位をボコったくらい

とりあえず、せっかくシングルを少し頑張ってみたんだから早大バンドリでどこまでいけるか試してみたいと思う

1750くらいまでは行きたいな-欲を言えば1800だけど、そこまで行こうとは思わないww

そこらへんまで上げれたら、トリプルに挑戦したい気分。今度はぱらせくとまんさんからパクろう

パラス
<パラセクトじゃねーよ




こんなもんかしら

俺みたいな無名雑魚の無意味な近況報告をここまで見てくれてありがとうございます


最後に、ちょっとだけ笑ったスレタイ


【だから論理w】役割論理専用スレ93【論理w】


考えたやつ鬼才



          ____
       /      ヽ _
     i´ ̄( ̄`ー-‐´ ̄) ヽ
     ゝ   > (-)-o-(-) \    ビッパは進化したらかっこよくなる
    |   (_  (__人__) )  |
    |     ̄ i__i__i| ̄   |
     \          /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
       /      ヽ _
     i´ ̄( ̄`ー-‐´ ̄) ヽ     だっておwwwwwwwwwwwwwww
 ミ ミ ミゝ  o゚(・)-o-(・)o\     ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



これからパワーポイント作らなあかんのよ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

