全国ダブル突発:すづけ杯ログ


昨日の深夜のすづけさんの全国ダブル突発に出てきました。

なんかシャロンハオと一緒にガンバロ!みたいなノリだったのに、

二人はtearさんとの通話に行っちゃって、「ハブられ四天王」だった・・・

結局その窓にも後から入れてくれたけどね、ありがとう


対戦ログ一応取ったんだけど、ソッコー負けると思ってたから

最初の方はとってないww よって不完全ですがご了承を(・_・;)


今回回したのもやっぱりこれ

ニョロトノ ルンパッパ
ナットレイカイリュー
メタグロステラキオン


柚樹雨パの安定感大好き



【1回戦】vs コアラさん

全く覚えてない件( ゚,_・・゚)
でも、4-2の有利な状況でエラー起きちゃって、めんどいなーと思ってたら
相手が勝ちを譲ってくれました、ありです




【2回戦】vs すづけさん

クレセリアメタグロス
ギャラドスエルレ

VS

ニョロトノカイリュー
メタグロスナットレイ


エルレイドが不気味だった。ひたすらクレセがいば神秘をグロスやエルレにかましてた
やばいと思ってエルレ集中したら、すづけさんが深読みしてくれて倒せた
多分2段階うpインファで落とせると思って、守る読みをしたんだと思うけど、ヨプやし耐えると思う
そんな感じでうまくかみ合って勝ち。降参しなくてもまだわからなかったと思うけどなーww




【3回戦】vs mssさん

ラティオス 忘れた
ユキノオーローブシン

VS

ニョロトノカイリュー
メタグロスナットレイ

霰。最初のうちにカイリュー暴れて、早めに死なせてグロス頑張らせようと思った
良く覚えてないけど、とりあえず雨→霰→雨にして、いい感じに立ち回ってたら勝てた
雨で霰に勝てたのは嬉しいかな。ナットが頑張る




【準決勝】vs ぜろ2さん

グロスオス
バンギギャラ
猿ナット

ギャラドスナットレイ
メタグロスラティオス

VS

ニョロトノテラキオン
カイリューメタグロス


猿厚めにしようと思ってたけど、それ忘れてたら出てこなかった件
威嚇入ってるけど、テラキにガンガンいかせる。死んでも良いからナットにインファ入れて来いと
なんかナット引っ込んだから、ラティグロス相手にテラキがふんばるww
そんな感じでダメ稼いで、あとはカイリューがごっそり持って行きました

最後、相手ナット1体でこっち:C2段階↓カイリューと満タントノになったんだけど
中々決められなくてやどりぎ入れられて、相手にワンチャン作っちゃった感じになってマズい!
けど暴風急所に当てて勝ったわな。ぶっちゃけ時間の問題だったとおもうけど



【決勝】vs ユウキさん

ブルンキノコ
ノオーシャンデラ
グレイシアローブ(?)

ブルンゲルモロバレル
シャンデラユキノオー

VS

カイリューメタグロス
ニョロトノナットレイ


どうせキノコ出てくるだろうからカイリュー先発、でもノオーうざいからグロス並べよう
ノオー出てこなかったら、グロス→トノで暴風打てばええやんww流石に天才www

51-76534-93655




はい、ということで準優勝でした


第3回(ダブル64/2011年5月28日(土)開催/参加者28名)
  優勝:ユウキ 準優勝:しのぶ


ぶっちゃけ自分、突発は全然勝ったことなかったし(この前のpprk杯も1落ち)

素直に嬉しいです。決勝はホント見てらんないくらいだったけどねww

途中、すづけさんとも当たって画面に写されたし、売名も結構出来たかもね(⌒,_ゝ ⌒)

ちなみにハオシャロンは1勝もできずに散りました、何やってるんですかね



ただ、課題をやろうと思ってたのに気付いたら朝6時だからな・・・

そういうところを直さなきゃ惨劇が起きちゃうから、ほどほどにしなきゃねー(*`ー´)



てかそろそろ柚樹雨パも卒業やね。もう2カ月近くずっとこれだわなー

勝てるから楽しいんだけど、これじゃ俺自身が全く成長しないからねww

次はリスペクトの意を込めてユウキバンドリか、勝海霰のどちらかを組みたい。

つーか流石にそろそろトリトドン使いたい(ガチ)



では最後に


yuki_rotom
2011.05.28 05:45
決勝ビデオ:51-76534-93655(vsしのぷ。残り:ルンパテラキ)


「しのぷ」って誰やねん( ゚,_・・゚)





     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \  
    _/  i.|             |.!   /         \    いやー
   .|   i.|             |.!  /            ヽ  ゆーても柚樹雨パにはお世話になったな
   .|   i.|             |.!  |             |
   .|   i.|             |.!  ヽ                |  レートも1850超えれたし、今回も頑張れたし
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <  
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉  それにしても俺これ使いすぎだろ・・・
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /  
  |           |   γ"´   ゙7 ,/          /








     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     / ―  ― \   もはやしのぶ雨パって言ってもいいのかもね!
    _/  i.| それはねーよ   |.!   / (●) (●) \ 
   .|   i.|             |.!  /    (__人__)     ヽ
   .|   i.|   死ね       |.!  |    |r┬-|       |
   .|   i.|             |.!  ヽ    `ー'´       /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ"´   ゙7 ,/          /


流石にすいませんだよね


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる