

ともだちてちょう簡易レポ

ホビロン

面白かったみたいねww ちょっと見たかったなー




昨日、久々にプラチナと銀のともだちてちょう見直してて、

え、俺ってこんな人とこんな戦績だったのかwwってのを結構見つけたからせっかくだからレポ

てかやっぱオフ勢より、高校のやつとかのほうが圧倒的に多い件



【BW】

・「たまき」4勝0敗・・・クラスの奴、大学の学部も同じ。カモってるなwww

・「わっふる」0勝2敗・・・同じくクラスの奴、同盟大会すっぽかされた。こいつだけには勝てないんだよ、マジ強い

・「ロバート」1勝0敗・・・高校3年間クラスが同じだったやつ。
              彼はもう一度高校3年生をやりたかったらしく、今も教室で遊戯王をしているらしい

・「れお」6勝2敗・・・あつをくん。同盟大会を66で出てくれます。クラスで一番66をやったのはあつをかも

・「ひかる」0勝0敗・・・確か一回ポケモンを失くしたんだけど、めげずにポケモンやめなかった。今はチャラおやってる

・「マルマイン」0勝2敗・・・中学も高校も大学も一緒の樋口君。この前彼に第4GSで3連敗した時は引退考えた。

・「がくってぃ」0勝0敗・・・部活の先輩。最近生放送やってるの見ないなー タバコがマイブームらしい

・「@らーめん」1勝3敗・・・同盟大会の63で出てくれるらーめん。彼もポケモンへの情熱のため、高3をもう一度やってます

・「かつみ」5勝6敗・・・ギリ負け越してたのかよ( ゚,_・・゚) でもまぁ、勝海相手に5勝6敗ってけっこうすごくね

・「かつみ2」1勝0敗・・・あいつのサブロムには勝ってたからイーブンだったわwww 

・「あーまー」1勝0敗・・・自慢したいけど、すると東京湾だからやめとく

・「シャロン」3勝7敗・・・いや、これは仕方ないっしょ。だってあいつ強いもん

・「ユウキ」1勝1敗・・・ホントはもっと負けてる。てか、どこで勝ったんだっけって思ったらそういやイッシュダブル一回勝ってた

・「ハオ」1勝0敗・・・過去の栄光には負けませんよねーwwって言いたいけど、ホントは2勝2敗くらいだと思う(・_・;)

・「psk」0勝3敗・・・pちゃんつよwww あれ?俺この前勝った気がするけどあれはサブロムか

・「カドネっち」0勝0敗・・・最近窓こないね、きてよ!

・「ラリス」1勝0敗・・・そういやこの前、第5GSやって負けたから、人生初の切断かましたんだった

・「もんばん」0勝1敗・・・どーでもいいけど何でこいつのアイコン、スキンヘッドなの・・・ イメチェンしすぎ


【SS】

・「@ヒデルタ」7勝6敗・・・なんでこいつが最初なんだよ。高校時代のあだ名は「かお」でした、今は知りません

・「サディ」3勝0敗・・・部活の友達。毒タイプ限定パとか、虫タイプ限定パとかやってた面白い奴。

・「デラお」8勝4敗・・・部活の部長、サークルも一緒になった。マリルリ大好き、デニーズ勤務

・「マルマイン」27勝19敗・・・どんだけ試合やってんだよwww GSは負け越してるけど、他は勝ってると思う!

・「Leo」21勝7敗・・・ヤバいな、カモってる。こんなに勝ってたっけな?テスト期間中いつもやってたイメージ

・「ヒナ」2勝0敗・・・俺のカイオーガの為にHGを貸してくれた遠藤くん。感謝してもしきれないわな・・・

・「コムサ」5勝0敗・・・部活のマネージャー(男)。何か勝ってるけどこいつのユキノオーはマジで怪物だった

・「わっふる」17勝18敗・・・高校3年間で多分一番熱い試合をしたのは多分こいつ。実は一回オフ来てる。

・「たかぽん」12勝5敗・・・クラスの末木くん。けっこうカモってるけど、
               一回ブラッキーにくろまなバトンでヌケニンにつなげられてボコられた記憶が消えない

・「ワイルド」5勝4敗・・・部活のワイルド。結構良い戦いしてるんだなー HGSSからパルシェン使ってたww

・「だてだーて」11勝4敗・・・部活のミタ君、デカい。ビッグマウスなんだけど、ゆーほど強くないwww
                でもGS用のポケモンめっちゃくれたからマジ感謝してる。実は一度オフ来てる

・「らいたん」2勝2敗・・・初オフ勢がここで登場。互角だったのかよww 今なら考えられんわ!頑張れよ!!

・「GOMES」5勝3敗・・・部活のアベ君。ノーコメント

・「ロマンサー」0勝1敗・・・流石にね

・「そんごくう」7勝2敗・・・クラスの中野君。強かったんだけど、いつもなんか抜けてた気がするww 一応B組一位だった

・「マリお」1勝1敗・・・ !?

・「かつみ」3勝4敗・・・HGSSでは負け越してました。おっかしーなー、切断かな

・「ミーサ」0勝1敗・・・ホントは2勝10敗くらい、弟子入りしていいですかね

・「psk」0勝2敗・・・pちゃん、あなたは俺の天敵ですか

・「しゃろん」1勝0敗・・・よわww

・「トレ」2勝0敗・・・東京2位はみんなだらしねぇなオイ。



【Pt】

も書こうと思ったけど、身内ゲーばっかだったし、あんまし対戦自体してなかったから割愛


【総括】

やっぱり高校の奴らが多かったねww

多めに対戦してて、なおかつ負け越してるやつをまとめると、

VS わっふる(B組) 17勝20敗

VS マルマイン(部活) 31勝40敗

VS かつみ (実力) 9勝10敗

VS psk (ヒロ) 0勝5敗

VS シャロン () 4勝7敗

こんな感じになった。樋口強すぎだろ・・・


けっこう楽しいのでそこのあなたも見直してみると良いかも?(めんどくさくなった)



2011060102250000.jpg

【速報】これ意外と旨い

でも、流石にめんたいこ味だけって・・・

              _,.ッッッッッッッッ、
              乂乂乂乂乂乂X
              乂乂::>‐《――〈
              乂乂/:.:-=、※※%ハ
            乂/:.:.:.x:.:.:.:.レ-‐ヽ_,ハ
        /`ーュV  r‐-、wf―………}
        `ー'"´ }'゙7{'"  '゙     ┓` j
              l/ `ー         {i"
            _/、   :,      '-;_)
           ノ× ヽ、  ヽ   -=,'
          /┼\×\ `> 、__,ノ´
        /┼┼┼ヽ ×ヾ´
      /×'" ̄ ̄`ヾ\/:!
     /×/┼┼┼┼.∧+ハ
     /┼/.l┼┼┼┼┼l+|ハ
     /┼/l‐┼┼┼┼┼|+|+!
.    /┼ j.┼┼┼┼┼┼|+|+!                     ヽ/
 ――|――  \ | /   ―┼―  |_ノ ’’ | ̄ ̄|   \   ,  >  <
   /|\     二二二|  /│\  |       |    |     /   へ
 / .‐|‐ ヽ  ___|  ´ 、j   ` |__   |__|   ヽ/






                      __
                    /勝 \ やっぱ俺勝ち越してるじゃーんwww
                    /_ノ=ヽ、_ \ 
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   / 暁 \ 雑魚は黙っててww
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ 
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /p  \ ワタッコは強い
  /   ^   u    ヽ:   (∃'\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ 
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二'    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \



こんな感じか

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんか思い出補正かかってすげぇいい日記に見えた

明日なかなか楽しみ(^ω^ )

Re: タイトルなし

>>サディ

ね、めっちゃ懐かしい。 飲もうぜ
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

