

グラファイヤァァァァァwwww

昨日の突発優勝してきました。 しつけーよ雑魚って思うかもしれないけど、

俺、ポケモンで優勝したの初めてなんだよね・・・ オフも突発も全部含めて( ゚,_・・゚)

クラスのポケモン大会も、部活の合宿でのポケモントーナメントも優勝できなかった・・・

ポケモン始めて3年近くにもなりますが、そんな俺の初めての優勝が昨日でした。


やべーwwなんかしょうもないことだけど、すんげー感動的な文になっちゃった。てへぺろー><

せっかくなんでレポ書かせて下さい。ぶっちゃけあんまし覚えてないけどね

僕の回したPTですか?昨日も書きましたがこちらです


【GSしのぶ晴れパ2011】

グラードン ファイヤー
クレセリア パルキア



<先発>
グラードン
グラードン(しのぶMX)

じしん/ナダレ/なげつける/守る @鉄球
【実数値】207-198-160-x-133-85


ファイヤー
ファイヤー

オバヒ/エアsura/神秘/威張る @スカーフ
【実数値】166-x-110-177-105-156



<後発>
クレセリア
クレセリア(Duel Jewel)

生意気 草結び/光の壁/手助け/トリル
【実数値】227-x-141-95-200-94
親:テケテケ


パルキア
パルキア(ささぎゃあ)

亜空切断/ドロポン/火炎放射/守る @しらたま
【実数値】184-x-120-222-153-121
【努力値】152-0-0-252-100-4 ※控えめ


@しらたま




パルキア<みなぎってきたwww



1戦目 vsうるふん

オーガ ルンパッパ
ディアルガメタグロス

VS

グラードン ファイヤー
クレセリア パルキア


初手、天候:雨。最遅鉄球かよ・・・しかもこの50%は痛いぞwww と思いながらスタート。晴れなら楽だった

仕方ないからどっちも引っ込めてパルクレセを投げたりしてオーガ凌ぐ。クレセは結んだり壁貼ったりで大活躍

ルンパ倒したあたりで上手くトリルを貼る。こっから控えめS無振り白玉パルキアの真骨頂やでwww

そんな感じでドロポンでグロス倒し、亜空でディアを削りまくったら勝った。ファイヤー出番なし(⌒,_ゝ ⌒)

うるふん、ブランクには勝てないよ( ゚,_・・゚)




第2戦 vsシャロン

アグノム ギラティナ
オーガメタグロス

VS

ゴウカザル パルキア
オーガメタグロス


負けた腹いせにうるふんにチャットでネタバレされたので、今回だけ猿キア使った。使ったの1年ぶりくらいだわww

http://www20.atwiki.jp/worldchampionships10/pages/69.html
猿キアなんて全く知らなかったので、こちらの準優勝者の丸パクリしました。 ゆみかたん復帰しないかなー

アグギラって追い風のイメージしかなかったけど、ギラティナがスカーフダイブしてくる。だと・・・なん・・・

まぁいいや、アグノムの見切りアンコしよwwwって超ドヤ顔で打った。素早さ種族値は覚えた方がいいね・・・

アグノム大爆発、ギラティナはダイブ。猿は襷で耐え、後ろから投げたグロスはほぼ瀕死っていう(*`ー´)

でもなんかアンコの仕様で、技を売った方向も固定されちゃうみたいだから(知らなかった)、うまく生かしてギラを縛る

ギラをオーガの潮吹き圏内に持ってって、潮吹き連発。あとは臆病CSパルキアが縛って勝ち。臆病CSつよ

シャロン、なんか最近俺によく負けるね( ゚,_・・゚) 




第3戦目 vs旅人さん

ゲンガー ディアルガ
メタグロスギラティナ

VS


グラードン ファイヤー
クレセリア パルキア


やっとGSしのぶ晴れパ2011が思い切り使えるぜ!ってゲンガーかよ、爆発こわ。

まぁ怯ませればええか、エアsura→普通にひるまず大爆発、隣はギラに代わってる。ファイヤー出落ち、グラ残り3割。

( ゚,_・・゚)って感じだったけど、後ろのパルキアが相手にリアルプレッシャーをかける。まさかディアより遅いとは思うまい

なんか普通にギラに亜空が通ってぶっころ★ そしてグロスを晴れ火炎放射で1発で落とすっていうwww

計算したら、控えめC252だと高乱数1発でした。こんな計算したやつ俺以外いねーよ多分

結局グロスを1発で落としたのがでかく、パルクレセでディア削って勝ち。【速報】光の壁が強い

旅人さん、旅に出るの巻( ゚,_・・゚)




この大会の参加者ですか?10人です



というわけで優勝です。

ファイヤーが何にもしてないのと、催眠対策切ってるのは黙殺して。

とりあえず、ファイヤーの枠は変えようと思いました。あと優勝は嬉しかったです(作文)




~追記~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主催:シャロン
定員:50名 
日時:2日(木曜)午前0時0分参加締切り
    時間までにチャットに入室しておくことが参加表明となります

景品:勝海さんから豪華賞品の数々が授与されます(予定) 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




                 _____
  バババババ      /        \
                /   ⌒三三⌒ ヾ     / /
     \ ミ    /   ( ○ )三( ○ )ヽ ./彡  /
      \\ i i  |i    ⌒(___人__)⌒ .|/  彡 \
    ヘ \\─!─ヽ_i_   |r┬-|  ノ   /\/ヾ     いやっほううううううううううう!!!!初優勝や!!!
       \\ ___     i `ー‐´_!l  彡// \彡    おい勝海ー!賞品はよよこせええええええええ
     ミ  \\\ ! !  ミ  「!!!!)i!    /___________
           \ rス了 彡   iJ ̄  彡  | |             |
       人   £,,,,ク i!i! i!|i  川    / | |             |
      て  / /     rrr┬!   (ミヾ//| |             |
     て ∠心ソ ニ=-  ̄iJJ   ヽ _ / (.| |             |
  __  Y _    Y^Y^Y _ 人人人  て.|_|___________| ___
          Y^Y   \二二二二二 て      _|_|__|_




       / ̄ ̄\ 
     /  ヽ_  .\  いや、俺出てないし
     (●)(● )   |       やらんよ
     (__人__)      |
     l` ⌒´    |      
.     {         |      
      {       /   
      ヽ     ノ、     
     / |/\/ l ^ヽ    
     | |      |  |    





             , -‐ "  ̄ ¨'' ‐ 、
          , - ''  . -           "''‐、
          /   / ,ィ              \
       , ´   / ,ィツ′               ヽ
        ,´       -‐´                i
      ./  . -    、_)                 l
.       / / ,ィ l ゝ_ノ__r‐-_               iヽ
     / / /ソ /   l ィチ"_ノ                 l \
    ,' /  '´      ゝ-'´                    l   `ー- _
    i                             ,'          ̄ ‐ー 、
      l                          ,'               ヽ
      ',                         /                 \
      ヽ                      /                       \


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

