スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逗子/PSYREN/今日の皇太子



全く関連性の見えないタイトルの2つのものですが、今日はこの2つについて


まず、今日は朝10時くらいに起きて神奈川県の逗子というところに行ってきました、サークルの新歓ですね。

メンツは俺、キング、皇太子というオフ勢3人でバーベキューに行ってまいりましたwwww

集合時間は12時、奇跡的に俺が時間内に着く。キングは10分遅れ、全然許容範囲内。

( ゚,_・・゚)「おめーいつ着くんだよ」 皇太子「14時過ぎくらいかな」 ( ゚,_・・゚)「はぁ?」

ということで12時から14時くらいまで、ずーっとオネストとダベってました。

ポケモンの事は出会い厨まじめんどくせーみたいな話とかをしたw
ポケモン界隈のことはまぁ 勝海はホモでラリスはチンカスみたいなそういう話だった気がする
あと際どい話になりますけど ラリスさんオフ会に二度と参加してほしくないという事もw
その辺はキングさんも同意でしたw
僕はあんまりクリーンな話はしてなかったと思います!なんとなくキングさんには本音全部言えるというか(ry

そんなたわいもない話をしている間、他のサークルメンバーたちは海で遊んでました。ふたりぼっちってやつか・・・

14時近くになり、皇太子を送迎するために15分かけて最寄り駅までひたすら歩く俺

勝海「乗換ミスって14時15分くらいに着くわwww」 

( ゚,_・・゚ ) ←(実はバイトがあって16時までしかいられない)


そんなこんなで超わがまま皇太子を迎えに行き、戻ってくる頃にようやくバーベキュー開始。

残り1時間半でアドを稼ぐために、ひたすら肉食ってたわwww 流石に海辺で食うバーベキューは旨かった

すっげー個人的な話だけど、普段はタマネギ嫌いなんだけど、バーベキューの時だけは食える。なんでだろう

そんなこんなでちょっと寒い中、食べたり喋ったりしている間に1時間半なんてすぐすぎてしまいました。

残念だけどここで退散。一人で帰ろうと思ったら皇太子が着いてきました、可愛い奴め

帰りの電車でずーっと世界大会について話してた。世界大会優勝する妄想めちゃくちゃ楽しいからみんなやってみ

で、普通にバイト行ってきました。昼に肉食いすぎたから、チョレギサラダ丼食った。ゆーても旨いwww



もうひとつの話はPSYRENについて。

この前終わってしまったジャンプの漫画ですね。実は僕、なぜか全巻集めてたんですよね

高1の頃に、腐れ縁の塚本君が「こんどの連載は面白い」って言ってたんで、それを丸々信じて大人買い(5巻くらい)

それからずーっと惰性で買い続けてました。そしたら16巻まで行っちゃいましたねーww

2011060601450000.jpg

ぶっちゃけこの5年間くらいジャンプ読んでないから詳しくはわからないんだけれど、

PSYRENは打ち切りじゃないと思うんだ(・_・;) だってめっちゃ面白くない?ていうか締め方も完ぺきじゃない?

それは盛ったわww ぶっちゃけ締め方は多少強引さを感じたけど、普通に面白かった。

ていうか

フレデリカと雨宮さんが2択ゲーすぎてマジ困る。どっちも強すぎてコメントできないんだけど・・・

あーなんで終わっちゃったんだろうね! もったいないなー。

ぶっちゃけ「みえるひと」よりは全然面白かったからな・・・岩代さんには頑張ってほしかったのにな

まぁ仕方ないですね。やっぱり最終巻は読んでて泣きそうになりましたし、鳥肌ぶっぱでした

最終巻ってのはどれもそうなっちゃうからせこいわな・・・とりあえずありがとー!!

(連載自体は半年前くらいに終わってたなんて言えない、絶対に言えない)




【大人気シリーズ】今日の皇太子


[@14:15]
     ,,,,,,,,,   
  __ノノノノ""ノルゝ、   
 Z ノノノノ 〆  ―\て   
 Z ≡く 〆ノ  (●)\ヽ いやーちこくしてわりーわりーwww
 Z ≡ゝノル (●)   ⌒)\ 
   ̄てノノル   (__ノ ̄  |
     レ§ゝ       ./
      レノル     _.ノ
       /´     `\
        |       |
        |       |



[@14:30]

     ,,,,,,,,,   
  __ノノノノ""ノルゝ、   
 Z ノノノノ 〆  ―\て   
 Z ≡く 〆ノ  (●)\ヽ  なに?今バーベキュー始まったの?
 Z ≡ゝノル (●)   ⌒)\ 遅刻してよかった、立ち回り完璧だわーwww
   ̄てノノル   (__ノ ̄  |
     レ§ゝ       ./
      レノル     _.ノ
       /´     `\
        |       |
        |       |


[@15:00]

     ,,,,,,,,,   
  __ノノノノ""ノルゝ、   
 Z ノノノノ 〆  ―\て   
 Z ≡く 〆ノ  (●)\ヽ あれ?俺金払ってないけどバレてなくねー!?
 Z ≡ゝノル (●)   ⌒)\ 
   ̄てノノル   (__ノ ̄  |
     レ§ゝ       ./
      レノル     _.ノ
       /´     `\
        |       |
        |       |


[@16:00]

     ,,,,,,,,,   
  __ノノノノ""ノルゝ、   
 Z ノノノノ 〆  ―\て   
 Z ≡く 〆ノ  (●)\ヽ  このまま帰るのもアレだから、ポテチ一袋持ってかえろwww
 Z ≡ゝノル (●)   ⌒)\ 
   ̄てノノル   (__ノ ̄  |
     レ§ゝ       ./
      レノル     _.ノ
       /´     `\
        |       |
        |       |




         /:::/:::::::;: --- 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|    
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、    
        |     (__人__)    |:::::::}       ・・・・
        | u.    ^TTIト     |_/    
          \_     イl川    _/        
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ   
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >--\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワロタwwwwww

No title

ちんげ皇太子さすがっす

Re: No title

>>テケさん
ありがとww

>>竹村
パーマネント皇太子な

No title

俺様の名前で遊び過ぎ、自重しろ
人生立ち回り大事

Re: No title

>>勝海
確かに、次から自重するわ
それはある

No title

塚本今英語一緒で仲いいわ

家も近くて聖とニコイチ的な感じみたいだな、うみねことか

Re: No title

>>コッペ
あ、そうなの。けっこう面白い奴ではあると思うよww

>>坂本
4枚でも満足できないか?
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。