ポケセン地下

昨日、ポケセン地下に行ってきました^^



masaさん、エイト、めだか、マリお、テケさんと話してきたー


なんと、ポケセントーキョーの地下のラウンジが、ゲーム禁止になってしまったということで

みんなでずっと話してました





途中、カラオケ行ったりして14時から21時くらいまでだべっていたかなw


マリお、めだかがボカロ厨で笑ったわw





まぁ俺もアニソンしか歌ってないけど








GSはmasaさんと一戦のみ・・・



久々に考察っぽいこと書くかw



20091109170953.gif20081130173201.gif
20091109170951.gif20081123192139.gif

俺はこれでいきました


で、20081001225235.gif20081228235457.gif
20091109170951.gif20081130173201.gif

masaさんがこれ




まふゆスタン(・_・;)でたまたまスカーフダクホ対策してなくて焦ったw


けど、スカーフドーブルじゃなかったのでよかった^^


こっちはグロスがASぶっぱスカーフ

初手爆破しようと思ったんだけど猫やられ、スカーフばれるw
しかもパルキアに身代り貼られるw

次、めんどくさいから爆発を選択

ドーブルに見切られ、まぁパルキアの身代りを撃破しただけでグロスバイバイ

でも、次にルンパをだして、パルキアにプレッシャーをかける

パルキア守った、これはラッキーだった

てか、ギラティナがハバンだったので別にパルキアは怖くなかったんですね、

それよりドーブルのほうが不気味だったw


ということでドーブルに猫&ドラゴンクローでドーブル落とす



つぎに出てきたのはオーガ、これはうめえ



ということでオーガは守るかなーと思ってくさむすびをパルキアにうったらグロスでてきたw

しかもオーガは冷凍をギラティナにww


あーまずいとおもいつつも

次のターン、グロスに雨珠ポンプをぶち込んでグロスバイバイ


オーガはスカーフだったらしく、冷凍をルンパに


で、ダイブをオーガに。


でまぁ残り4割位のオーガと残り赤のパルキアがいて、まぁルンパでオーガ落として

パルキアも落として終了^^




うーん


珠ルンパ強い!

珠ルンパがつよいっていうか、珠をもたせることにより想定外のダメージが入るのが美しい




GSモチベあがってきた^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる