

実力Day


昨日は実力で色々勝ちとりました、流石に.jpgは強い。


今日は体がダルおもなのを実力で起こし、実力で4限から(14:45~)授業出てきました。

いた仕方なく実力で5限を切り、初めて自分の大学のポケモンサークルに行ってきました

実力で3位を勝ち取った新歓大会以来、他の人に会ったのは初めてですww

通常の活動は火水木なのですが、自分は4限も5限も入れているので、流石に切れない。実力パワー使えない

なんで今日は行ったかというと、ポケモン界の皇太子がわざわざ来日してきて、実力を見せつけたいとおっしゃったため

仕方なく5限を切って行ったわけです。ぶっちゃけ実力でもキツイ。


以下、実力のレポ


VS MRXさん(高校の時の違うクラスの人) @BWGS


【あっち】
ダース ミュウツー
オーガナットレイ

VS

オーガルンパッパ
メタグロスギラティナ
【こっち】


久々のマルンゴスタン。金玉ギラを使いたいんだったらこれしか考えられない
スカーフダースだと怖いから、猫+スカーフ潮吹きしたらダース守る&ナットに交代。
ダースがどくどくだまで毒になってた、なんやねんコレ。って思ったら次のターンに先制で雷入れられる
改造か?って思ったんだけどww聞いたら「はやあし」らしいです。情弱乙でしwww

結局雷ガツガツ入れられるも、ナットがウィップ外しまくったおかげで特に問題なし
ドロポンも結構入って落とす落とす。あとは金玉ギラで縛って勝ち。金玉強い




VS ワトソン(チーム:Miracle)@全国ダボォ64


【あっち】
バンギラスロトム火
ローブシン(4体目多分見てない)

VS

クレセリアドリュウズ
バンギラス  トリトドン
【こっち】


こっちは久々のしのぶバンドリ。そしたらワトソン「クレセがいるってことはー?」
( ゚,_・・゚)「(バレとるーwww)」 仕方ないからクレセ対策のバンギ対策に初手ドリュ仕込む
ロトムのオバヒで出落ち^^ 忘れてたwww その後も苦し紛れにごまかし続ける
そんな状態で勝てるわけもなく、トリル切れた次くらいにがっつりアドとられて負け!

しのぶバンドリはバレたら勝てんわな・・・




VS MRXさん(高校の時の違うクラスの人) @イッシュダボォ44


【あっち】
ヒヒダルマタマゲタケ
コジョンドアーケオス

VS

テラキオントルネロス
ランクルスサザンドラ
【こっち】


世界大会の話をしていたら、久々にイッシュダブルやりますかというナガレにww
それはいいけどタマダルマってなんやねんww こっちはもちろんお馴染みしのぶスタン
テラキが速攻寝てそのまま死んでいったけど、トルネがミガワリ残したまま暴れられたので先発を一掃

スカーフアーケだったけど、死ぬ間際に追い風張ってあとはいつも通りの展開
すっげー懐かしかったなこの感じwww イッシュダボォ楽しいわ!




ちなみに勝海君は実力でワトソンに2連勝してました(全国64、イッシュ44)

イッシュ勝海もさすがに実力が衰えてませんね、流石ですね

残念ながらうちの大学も勝海君に実力で勝ち取られてしまいました・・・残念


まぁでも結構楽しかったですね、初めての通常活動。自分の実力も出せたし

勝海君も実力が出し切れたようなので楽しそうでした。MRXには全国44を4タテされてたけどww


また行きたいけどなー!やっぱ授業を切るのは実力的にもキツいというか、

このまま切ってたら実力で留年群を避けきれない気がするので、このままだとあんまし出れないかな・・・


今日はそんな実力デーでした。さて、今日僕は何回「実力」を行使したでしょうか

当たった方にはこちらのTシャツをプレゼントするかもね!
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=120934136&p=y%23body



~帰りのマックにて~

勝海「てか俺このサークル入るわ」

( ゚,_・・゚)?




   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ <このサークル入って、自分の大学と対抗戦するわww 
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ∀´ノ           /─    ─  \  ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



             ____
           /      \
          / ─    ─ \ 
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

