

【速報】風邪


昨日は更新できなかったから今、昨日の分を書くという暴挙。


風邪引いちゃった・・・原因は完全に不規則な生活っていうwww

今日はバイトで明日はサークルの学年会で明後日はDEXオフなのになー・・・やば

幸い症状はそこまで重くないので、風邪薬飲んでじっとしていれば治りそうですけど

まぁ早めに直します。DEXのポケモン、あと1体育成しなきゃならんし、調整もしなきゃイカんから

( ゚,_・・゚)「シングルとか、強いポケモン並べて回し方さえわかってれば調整いらねーww」って思ってたら

シングル厨にてフルボッコにされたからね、調整は大事だよね。フリーにするかレートにするか迷う


昨日はAKBの総選挙でしたね!えれぴょんがいなくなってから、しばらくAKBには疎いんですけど

やっぱり総選挙は注目しちゃうよねww ゆーても亜美菜は2推しだったし

てか今、亜美菜でググったら「亜美菜咳払い事件」って出てきたんだけど、なんじゃこれ?

って思ってそのまま調べてみたらあっちゃんかよ^^ 流石エースやね。やることが違うwww

そんなあっちゃんは1位に返り咲きましたね。流石におめでとう四天王だったわ

色々なマイナスイメージがあり、何かとネガキャンされがちなエースですが、やっぱエースには1位でいてほしいですよね

てか「私を嫌いになっても、AKBは嫌いにならないでください!」って言ったんでしょ?電車の中でそれ見て泣きそうになった

ゆーてももうAKBにハマることはないだろうけどねww えれぴょん復活したらワンチャンwww

そういや俺、これ持ってるんだった忘れてた

小野恵令奈 キラ☆キラ ONO ERENA TV [DVD]小野恵令奈 キラ☆キラ ONO ERENA TV [DVD]
(2009/04/24)
小野恵令奈

商品詳細を見る


頼むから真面目に海外留学行ってくれよ・・・



~ポケモン~

バンギほど色んな性格が似合うやついないよねってこの前突然思った

俺が持ってるのだけでも、わんぱく・いじっぱ・おくびょう・ひかえめ・ゆうかんの5体もいるし、

ようき最速とか慎重HDとかも全然いるし、冷静とか生意気もワンチャンあるかもww そう考えるとすごいポケモンですね

それだけ




懐かしすぎ





    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \           ___(⌒ヽ
  |    ( ●)(●)         /⌒  ⌒⊂_ ヽ
.  |     (__人__)  (⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
   |     ` ⌒´ノ   ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、  風邪引いてもバイト行くから!
.   |         }     \ \    )┬-|   / /> ) ))   関・係・ないから!
.   ヽ        }   .(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,// /
    ヽ     ノ       \ \ /         /
    /    く         ヽ_ ノ       (



           __                  γ⌒) ))
       γ⌒) ))\              / ⊃__
       / ⊃ _ノ  \ ∩⌒) ))   〃/ / ⌒  ⌒\
    〃/ /  ( ●)(●) / ノ     γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)
     γ⌒)  (__人__)/ / ))  / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
    / _ノ   .` ⌒´ノ( ⌒)   (  <|  |   |r┬(    / / ))  関係ないから!
   (  <        }/ /.    ( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
  (( \ ヽ      . } /     



記事書いてたら治ってきた

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

