

激流葬



明日はDEXですね!ゆーても1カ月ぶりのオフなのでみんなに会えるの楽しみ!(主催とは3日前に会ったんだが・・・

今回使う予定のPTは、今まで回したことのない形のPTなので、若干立ち回りに不安を抱えていますが

それでもある程度の調整もしたし、なんとかなるかなーって感じです。

今シングルレートを1540→1660まで上げたので、1700行ったら寝ようかな。果たして寝れるのかなwww

てか久々にシングルをやりこんで思ったのが、「相手の技が4つある」ことを忘れてしまうことなんだけど・・・

=∀=)バカですかぁー!?って思ったっしょ? 俺も思う。 

でも、ダブルのポケモンは8割位のポケモンが守る系の技を覚えているんですよ、なので技枠が3つしかないイメージがね

こんな感覚を覚えたのも恥ずかしかったけど、仕方ないねww 久々にシングルに本気出して取り組んでるからかもしれん

明日絡む方はよろしくお願いします! いつも通り、PT詳細は当日夜でレポは次の日の夜に書こうと思ってます


そういえば、同盟大会に少し動きがありましたね

62703671_81.jpg

「猫耳ジェラシスト」と「さかもとと愉快(ry」が順調に勝ち上がり、次の対戦は

猫耳 VS 自演 と さかもと VS 08学院 になりました。 ここで優勝候補4つのうち半分が消えるのか・・・辛いな

シャロンが66で負けた時、あれ?これ上がってこないんじゃないのwwwブフォwwwって思ってましたが、

pちゃんとハオはやはり流石ですね、男を見せます。 自分らもがんばらねば。

ここで言うのもなんだけど、ハオは火曜日に対戦で良いか?一番都合のつきやすい日なんだ。

賞品が豪華なだけに、燃えますね! どんなPTで行こうかしら・・・

実は今日、ここ最近ダブルで回してたPTの紹介をしようと思ってたんですが、同盟大会終わったら・・・ということにします

お前が隠してもなんもなんねーよwwwって言わないで;;




今日は学年会でしたが、案の定ヤバかったです。やっぱ球愛会パない

自分はドーピングして行ったので、そこまでダメージも負わずに乗り切りましたが

電車で隣に座ってた友達は激流葬発動してました。ビニール袋持ってなかったらと思うと悪寒

激流葬発動してる横で、俺はせっせせっせとバスラオ狩って努力値振ってましたとさ(ガチ






          ヽ
  決     |                  ___       
  勝 こ   |              _/⌒  ⌒\ お、呼んだ?    
.  T .ち  . | / ̄ ̄\     //(●)  (● ) \    
  進 ら   |     ノ ヽ、\ //:::⌒(__人__)⌒:::  \  
  出 で   |   (●)(●) |(  |    `ー ´        |
  .者 . す   |    (_人_)│ \\_          /
.  は      /    ` ⌒´ | ヾ \              \
\____ゝ|          |   ,-‐>              |
          ヽ       /  / rっ|         Y   |
            ヽ       く   /  / |            |   |
           >      `r   /   |           |   |
         /          /    |            |   |

ってなるか






               ___   
            /      \  また勝ったの勝海かよツマンネ 
          / ─    ─ \    
         /  ( ●)  ( ●) \    
      . :´: :|  、  (__人__)    |\__
    . :´┌厂/ ̄,二ヽ  `⌒´    /:〈 : : : : : : .`ヽ、
  /.: : : :| | │ / Y ノ   ー     /|: . ヽ: : : : : : : : . \
/.: : : : : :l ′′  `丶、     / |: : : . ヽ: : : : : /: : : .ヽ
. : : : : : : : ト、         `ヽ<  ヽ|: : : :人:ヽ: : : | : : : : : .ヽ
: : : : : : : : |: : >‐ 、__    l    /|: : :/ : :ヽ:〉: : |: :/ : : : : :
: : : : : : : : |: :/ : .\∨    l__/レ|: :〈 : : : : : : : .∨: : : : : : :
: . 、 : : : : |:/ : : : : ./    │__/ | : : l : : : : : : :/ : : : : : : : :
: : . \ : : : : : : : : :/     l  ̄  =|: : : l : : : : : 〈: : : : : : : : : :
: : : : : .\ : : : : : /     l       |: : : :l: : : : : : :ヽ: : : : : : : : :


ってなるか・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

