おまとめ


とりあえず中間2つ超えた。International Relationsとスペイン語。

IRは勉強しなかったから死ぬと思ったけど、まぁ抗った。半分くらいくれれば良いなー

スペイン語は勉強した甲斐があった、8割位届け!

で、今日も課題のエッセイ書いた。英語で500wordsとかキチマジ・・・

ネタが無いから自分の書いた文章をexcite翻訳してみた。

~私の国の人々が留学する理由~

  私の国の留学する人々は、ますます増加しています。 彼らは、外国へ行って、なぜそのような難しい環境に自分たちを置きたがっていますか? それらは皆、留学するのに成功することであるはずがありません、そして、彼らの何人かがそれら自身の国に戻ります、もちろん。 留学するのは、それほど簡単なことではありませんが、彼らの大胆な心をかきまぜる多くの魅力的な理由があるので、多くの人々が新世界に行きます。 3つの理由があります: 学究的関心と、将来の仕事と、一人で生きる能力を上がること。
まず最初に、多くの学生が、彼らの学究的関心のため外国へ行きたがっています。 外国、それらを同封して、外国人の人々によって作られている環境、言語、および文化で。 ほとんどそれら、その外国語を話す高い能力を得たいです。 彼の周りのそれの人々がその外国語を話すその周辺は、彼がそれを話すのが上手であることを助けます。 人々が好意的な友人になることができると、彼は、彼の会話の中の良いスピーカーであり、多くの種類の友人を作るでしょう。 外国では、学生は、人の分野に集結されて、例の言語のために専攻できます。 学生が結局彼らの好きな科目を調査するように、最も良い周辺があります。
  外国へ行く別の一般的な理由は、それらの将来の仕事を良くする目的です。 もちろん、皆がまた、良い仕事に可能であることで就きたがっていて、多くの会社が、個性を持っている人が欲しく、いろいろな経験を持っています。 留学する経験は、少しまれであって、貴重です、そして、それはあなたが仕事に就くのを助けるかもしれません。 会社において、様々な言語を話す能力は信頼できます、そして、会社はあなたに厄介な問題を任せるでしょう。 あなたがそれを解決するなら、また、あなたの評定価格は上とあなたの昇給を昇ります。 あなたの経験で、あなたの未来は明るくなります。
  最終的に、学生は単独で生きる能力を起こすことができます。 多くの学生が彼の家族からの距離である国に住むでしょう。 生きるために、上がって、異国の空でお金の例の料理、洗濯、および管理における多くの労働があります。 だれもそんなに厄介な作業を助けないでしょう、そして、彼は一人でそれらをしなければなりません。 そうかもしれない、人の家族の偉大さを知るのは、初めてです。 学生が彼らを乗り切って、一人暮らしする能力を得ることができるなら、経験は、いつまでも、あなたを助けます。 学生が彼らの両親からいなくなるとき、その能力が必要でしょう。 もちろん、留学するのにおいて他の多くの厳しいものがあるので、学生は、仕上げの後に驚いたことに海外での彼らの研究を育てることができます。
  結論として、学生には、留学する3つの異なった理由があります。 他の多くの理由がありますが、それらは代表している理由です。 話して、友人を作って、研究されている彼らの学究的関心は、彼らに火をつけました。 相次ぐ、彼らで、仕事を見つけると考えて、自分達の将来の仕事は、明るくなりたがっています。 若者にとって、一人暮らしするために成長するのが、重要であるので、彼らは、禁欲するのを外遊します。 留学するのは、簡単なことではありませんが、多くの魅力的な要素があります。 それらの理由で、私の国の多くの人々が外国へ行くことができます。


      _____     ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  ( ●)   \  ・
. | ( ●)   ⌒)   |   
. |   (__ノ ̄    /
. |             /
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\
.    |  /     \_ノ

って感じだよね、excite翻訳流石やね


とりあえず木曜日にもうひとつ中間があるので、頑張ろうかと思います。今は幸せです


~ポケモン~

運動会以降全く触ってないww ということで久々にROM起動したら

手持ちのラッキーがレベル51になってた・・・まじサイコショック

勝海から借りたローブシンが52レベになってた時は何にも思わなかったけど

自分のが上がると


     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄


  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


悔しいねwww



~バイト~

O-157の影響やばい、今月早上りばっかwww

今月3万くらいしか稼いでない件。アカンアカンアカン

まぁ仕方ないね



~免許~

全く行ってないwwww そろそろ仮免取れそうだけど相変わらずモチベが・・・

で、そろそろ期限まずいって思ったんだけど、期限聞いたら「来年1月」って言われた

おゆー( ゚,_・・゚)



   
~サークル~

ほとんど行ってない。ここ10日くらいは行ってない

今週末に行く・・・つもり!うんどうしなきゃね




          ____
        /      \  ネタねー
       /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_







             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /    
          / ヽ   (●)    \   /     
           , (●) ;__)       ヽ       
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐'     '、            /
        \      ,'      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ'´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶




          ____
        /      \  
       /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる