

りんくま


最近はアイマスの曲ばっか聞いてます。きゅんっ!

特に、MA2の販促動画ばっか聞いてる。販促動画なのにクオリティが半端ない

その中でも特にクオリテの高いいおりんのやつ


DIAMONDとバレンタイン・キッスがやばい。ただただヤバい、後者は破壊力が計り知れない

くぎゅううううううううううううううううううううううう(って久しぶりに言った気がする

くぎゅうの強さやばいな・・・まじで・・・神楽の面影とか全く感じない・・・

まあそんなことはどうでもいいですね。ポケモンの話題行きましょうポケモンの


いやー!そろそろレーティングがリセットされますね(6/28 16:00に)

自分のダブルは結局1780くらいまで落ち込んじゃいました。いやーモチベーション維持って難しいね!

なんかアバタープレゼントみたいなやつあるんでしょ?総合100位以内ならもらえるとかなんとか

ダブル100位以内だったら興味あったけど、 総合100位は全然無理だわ(ははは

もうちょっと頑張りたかったけどな・・・ 1800台には戻したい気もするけど、もういいかな。今はシングルか

あ、この前も書きましたが、今週日曜のシングル厨に参加させていただきます!

参加しようと思わなかったんだけど、でもシャロン勝海に誘われたから参加を決めたってのはあるんだけど

何より、先日のエリートトレーナーと話してモチベ上がったかな!ポケモンに対する「負けたくない感じ」?ww

大事なことだよね、負けたら「キィー!悔しいいいいい!!!」って思うこと。最近思ってなかったのかな・・・

というわけで頑張ってシングルレート上げるぞー!おー!!



ネタが無いので今日はリンクの紹介、そういえばやったことなかった気がするから!!

リンクは右下の方にあります、じゃあ上から順に

・これで勝つみるっ!
説明不要

・わ、わこってぃーbyがく
高校の部活の先輩のブログ、ポケモンの記事書いてたのに最近は・・・
からきさーん、頼みますよ

・テケンゴ日記
別名爆弾投下日記。更新は月一程度だったと思う。ポケモンの記事あんまり見たことないな・・・ww
たまーにわっけわからん記事書くから、ログとっておくと見返した時に面白いかも?

・超kyo運
おいカナダいくかもしれないんだからポケモンやっとけ

・暇人界
なみさんいまなにやってんんだろう・・・ww なみさん背高いよね

・★おれんじ色★
おれんじさんのブログ。最近オフ来ないなー残念
2010042409570000.jpg
これ懐かしすぎ(おれんじさん嫌だったら消します)

・亜空の咆哮
しのぶの咆哮。じゃなくてミーサさんの有名なブログ。
いつも地雷構築しか晒さないのに、この前「スで終わるポケモン縛り」とか言ってガブとか使ってたパーティ見てビビった

・シャロンの適当日記
おい、早く俺のブログリンクに追加しておけよ

・ユウキのめざめるパワー(水)
ユウキさんの構築はよくパクらせていただいてます、あざーっす
今度はバンドリぱくりたいな・・・いいですかね?トリトドンを上手く使ってる構築とか惚れボレーだもん

・脱ニートの徒然ならない日記
かいごさんのブログ。この前初めてリアルに会った!
なんで読み始めたんだろう…って思ったけど、最初にパクったのはかいごさんのGS用ノオーだったんだった、わーお

・海鮮盛り合わせ
びんとろさんってシングル63専門の人。確か影さんが紹介してたんだった気がする?
それからちょくちょく構築参考にしたりパクったり^^ 毎日更新勢だったのに、最近は少なくて残念

・時の神殿/影の宮殿
昨日追加してもらったし追加した。なんで急に?って思ったけど俺もよく分からん。
相互リンク募集って書いてあったから応募してみたww かなりのポケモンの情報(ゲームに限らず)を抑えてくれるブログ
これからよろしくおねがいしまーっす!


実は相互リンク募集中なのですねー全然興味なかったけど、なんかモチベ上がったww

もし「是非!」って方がいたら、コメントいただければ是非相互リンクしましょうー!「無理!」って方もしましょー!

ばいばいー!




 というわけで、皆さん僕と一緒に闘いましょう!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\ 
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ ・・・
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^''⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ''"//ヽー、  ノヽ\_`ー一'´__/r′  |          ::}ー‐- ..._
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐''"ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ







              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\ 
            /  ̄  u ̄ \   / ─  ─:::.\  こんだけ言ってこなかったら虚しすぎるわな
           /  ( ●) ( ●) \  | (● )(● )::::|  
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::|  
    , ヘー‐- 、l   | /^''⌒|  u.   |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ''"//ヽー、  ノヽ\_`ー一'´__/r′  |          ::}ー‐- ..._
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐''"ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ


確かに


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

