久々

西武ライオンズ最高。hijiginです


二日ぶりです。
部活テラ忙しスw


昨日、部内の一人の部員(同学年)の留年を知らされされました。

これね、めっちゃショックでした。
泣きそうになりました。

うちの学校は残酷なんだなぁ、と       



↑ここまでの部分を昨日の夜書いて、そのまま爆睡
 サーセンwww


この日記を書き始めてから約半日経っちゃいました・・・・

で、続きですが、土曜は部員のうちの一人の家にまたポケモンの練習試合(?)に行きました
一時間半かけて・・・・・

結果は上々。3勝2敗でした
やっぱみんな強いです

ってことでただ今カビゴンを作成中です
つえーよあついしぼう


たまにはポケモン以外の話題もしますかwww

昨日、なぜ日記を書きながら爆睡してたかというと、
日記書いている間にBGM探そうと思って、ニコ動でパランティス組曲を聴こうと思ったんですよ。多窓でね

で、パランティスの動画を引用中にちょっと机に突っ伏してたら・・・・
今日起きたらベットの上でしたwwww

いやーwww
父親にも叱られましたww

ニコ動最近重くね?
まぁプレミアムじゃないから文句は言える立場じゃないので自重しますが。

それにしてもメドレー系はたまらんですな
初めてランティス組曲を聴いたときのあの鳥肌は今でも忘れられませんwwww
なゆたん可愛いよなゆたん
雌豚閣下たまらんよ閣下

ランティスもパランティスもどちらも神作なのでぜひ聞いてみてください!


さて、タイトルなんですが・・・・
僕は01年からライオンズのファンです。俄じゃないです。
ライオンズファンっていうと、「去年優勝したから」みたいな概念がつきそうでやですね・・・・
こちとらマクレーンとか張とかエバンスとか知ってるんですよwwww


すいません調子に乗りました
もっと古参の方、すいませんでした。
まだまだ新参者ですね、精進しますww


松坂、カブレラ、松井がいた頃のほうがすきですが、今も大好きです。
GG頑張れ!



じゃあそろそろ締めますかね
では~

ちなみにカビゴンのニックネームはドミノピザです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる