500


今日もサークルの新歓・・・ではなく、納会でした。13000円払わされた

まぁでも楽しかったから良いね、ウコンパワーにまたもやお世話になりました

今日は自分も友達も激流葬発動させなかったし、中々良い決闘(デュエル)だったと思う。


帰ってからはシングル厨のためにらーめんとオマルに調整付き合ってもらった!ふたりともありがと

やっぱ調整は大事だよね、調整なしでシングル厨行くほどナメてないwww

ぶっちゃけ、シングル厨は勝ち上がるのが一番難しいオフだと思ってる、他が簡単なんて俺が言えないけど( ゚,_・・゚)

ナメてかかったらアカンよね、気を引き締めていくわ!



で、本題

ついにブログの記事数が500を超えましたー!(いぇー!


                 ____
               /       \  
       パ  /  ⌒  ⌒  \     祝え
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
  トテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄


はい、いや長かったですね! ブログを始めて約2年かな?いま超適当に言ったけど

この1年半はちゃんと1日1記事を目標にやってきました。まぁ無理な日ももちろんあったけど、

それでも月に25記事は最低でも書いてると思う!キツかったね、普通にww

もちろん毎日ポケモンの記事とか書けるわけないから、たまに手抜き記事とか書いちゃうけどね

まぁそれでもなんとか文章量を多くしようと心がけてはいますよ!ゆーても昨日はひどかった( ゚,_・・゚)

そういえば、ブラインドの練習も兼ねて毎日更新を心がけてるんだけど、いかんせん上達しないねー

あいかわらず、「y」が遠いからミスるのと、「お」と「い」のミスが多いのかなー、わかる人にはわかると思うwww

それでも少しは早くなった方かも?もっと速くなりたいね、カッコいいしね

そんなこんなでこれからも誰得記事を毎日書いていくだらしないブログですが、よろしくお願いします!


そういえばツイート数もそろそろ2000くらいに行きそうなんだよね

0~1000と、1000~2000の間はマジで違うと思う・・・ 多分前者は300日くらいで後者は60日くらいwww

いつの間にかツイッターも始めて1年たってましたww全く気付かなかった件

最初ははなまるうどんと声優しかフォローしてなかったのになー・・・後に有名格ゲーマーとかを追加していって

気付いたらもう軽いツイ廃になっちゃったかもww 相変わらずリプライばっかだけどね!

てか、深夜になるとなんかイミフなRTとか多めになっちゃってすいません、迷惑してる人にはここで謝っときます

これからツイッターもがんがん活用していきたいな・・・ 自分からはあんまり呟かないけど!ww




今回の記事もまぁオフ前ということで手抜き感MAXです、ごめんちゃーいww

じゃあ明日のシングル厨、古参方に胸を借りるつもりで頑張っていきます!うおー!!




         ____
         / _ノ ヽ_\   
.     / (ー)  (ー)\   
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \   いやー500記事か、ゆーても感慨深いな・・・
    ヽ   L   |r┬-|    |  
     ゝ  ノ  `ー‐'    /   
   /   /         \   
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))






     / ̄ ̄ ̄\  
   /   _ノ  ヽ_ \
  /   (●) (●) ヽ ミ       ピコッ
  |      (__人__)  |. /\  ,☆
  \     ` ⌒´  / \  \./ ̄ ̄ \ でも最近の伸びはやっぱ俺ら(AA)のおかげじゃね?
   〉        く\. /\/ ─  ─ \   
  /       `ー一⌒)   |  (●) (●) |   
  |         ̄ ̄ ̄丁 \  .|   (__人__)   |   
                 \ |   ` ⌒´   |  
                        |        |
                        ヽ       }
                    ヽ     ノ
                    /      \


ありがとうやる夫ww


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる