シングル厨番外編

vsチャーくん @シングル63

確かノオーとウルガモスにギロチン当てて勝った。本選は一度も当てなかったのに・・・

タラオさんポケモンやめたがってた、仕方ない。


その後タクマさんと絡む。32歳くらいかと思ったらまさかのタメwww 嬉しいね

お互いタメ語で行こうという協定を結んだ、あっちのタメ語が慣れないww

ということで早速バトル



vsタクマ @シングル63

 ソーナンス ガブ
トルネロスパルシェン色
シャンデラガッサ

シャンデラ ガブ パルシェン色

vs

 グライオン エアームドー  バンギラス

キノコ野郎がいるからグライオンを選出せざるを得ない。守ったらパルシェンを無償降臨させてしまう

71-58349-38630


vsタクマ @ダブル64

 ロトム草 ズルズキン
ウルガモステラキオン
ユキノオーローブシン

vs

ユキノオー ロトム氷
ローブシンシャンデラ
 トリトドン  色ラティアス
【しのぶ霰2011】


格闘3体だと、どんだけ霰メタってるのwww ということでアスシャンデラ確定


ズルズキンウルガモス
テラキオンユキノオー

vs

シャンデラ 色ラティアス
ローブシン ロトム氷

勝海霰がキツいウルガきたー! と思ったので狙い通り手助けオバヒでウルガ落とす。つよ

あとは後ろからローブ投げて、スカーフ10万打ちまくって終了。 タクマんごwwwww


ということで2連勝ー DEX優勝者に勝ったから実質優勝!wifi大会は準優勝!(じゃない


その後はショウヘイさんとBWGS2戦やって2戦とも勝ち!眼鏡ミュウツーぱねえ

てかショウヘイさんに超タメ語使ってだけど、年齢聞いたら1つ上だったっていうwww

すいません四天王だよね。



その後、毎回恒例のvsアーマーさん@BWGS

【東京湾スタン】
 カポエラー ミュウツー
ゼクロムユキノオー

vs

 オーガ ルンパッパ
メタグロスギラティナ
【安定のシノティムスタン】

猫潮吹き、M2守ってノオー出てくる、やるな組長・・・
それでも一回引っ込め雨に戻して潮吹きでごりお四天王でノオー殺す

その後も優位に進めて、【こっち】ほぼ満タンのオーガオリジン vs ほぼ満タンのカポゼク【組長】
潮吹きドラクロでおゆーwwwと思ったら手助けドラクロでオリジン死ぬ。おんやぁ~?
それでもほぼマックス威力の潮吹き連打してれば勝てる!と思って打ったら 
   ワ    イ    ド    ガ    ー    ド

組長にそう簡単には勝てなかった・・・


BWGSはやっぱ楽しいね!つーかカポエラーいいな、俺も育てよう。


まぁこんな感じでした。

ではその後の日高屋での会話を少し抜粋

ケニア「最近妄想が楽しすぎる」 緑カビ・パーマ「確かに」

緑カビ「世界一になった時、好きなポケモンを答える妄想が楽しい」

パーマ「世界一になった時、リア友に教えるかどうか迷う妄想が楽しい」

ケニア「世界一になった時、その次のオフで自己紹介をなんていうか迷う妄想が楽しい」




               ___  
            /      \  てか8月のDEXってラスチャレと被ってるんだけど・・・
          / ─    ─ \    DEX参加者こなくなるけど大丈夫か
         /  ( ●)  ( ●) \    
      . :´: :|  、  (__人__)    |\__
    . :´┌厂/ ̄,二ヽ  `⌒´    /:〈 : : : : : : .`ヽ、
  /.: : : :| | │ / Y ノ   ー     /|: . ヽ: : : : : : : : . \
/.: : : : : :l ′′  `丶、     / |: : : . ヽ: : : : : /: : : .ヽ
. : : : : : : : ト、         `ヽ<  ヽ|: : : :人:ヽ: : : | : : : : : .ヽ
: : : : : : : : |: : >‐ 、__    l    /|: : :/ : :ヽ:〉: : |: :/ : : : : :
: : : : : : : : |: :/ : .\∨    l__/レ|: :〈 : : : : : : : .∨: : : : : : :
: . 、 : : : : |:/ : : : : ./    │__/ | : : l : : : : : : :/ : : : : : : : :
: : . \ : : : : : : : : :/     l  ̄  =|: : : l : : : : : 〈: : : : : : : : : :
: : : : : .\ : : : : : /     l       |: : : :l: : : : : : :ヽ: : : : : : :


どん判
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる