Welcome to my blog

6月まとめレポ

2 0
Category 日 記 
毎回恒例の前月振り返り

まずは6月カレンダーのイラストから




中々良いですよね。(あくまで他の月のイラストと比べてだけどww

今気付いたけどヤナップってサルゲッチュに出てきそうな顔してるよね

そんなことより、川の奥のメグロコがかわいそかわいそなのですすぎてヤバい

何やってるんですかね、彼は。めちゃくちゃ仲間になりたそうな眼でこちらを見ていますが

てか、これってメグロコ描く意味あったんか・・・?ただ晒されてるだけにしか見えないwww

イラスト描いた人はメグロコに何か恨みでもあったんでしょうかね、放電地震スタン(爆)でボコられたとか

ぶっちゃけワルビアル嫌いだからかるくメシウマなんだけど( ゚,_・・゚)


じゃあ振りかえっていきましょう

3日、球愛会の活動に始めて行く。野球
かなりガチでやってて面白かった、野球は超久々だったから楽しい。ちなみに成績2の2の打率10割です(

なんだかんだ6月前半はバイトけっこう入ってるんだけど、大体早上がりだったから実際は稼げてない・・・

11日、球愛会の学年会に行く
最初は1年でボーリングやってその後全員で飲み。ボーリングはアベレージ100くらいでーす^^

12日、DEX
シングルでしたね、久々のシングルのオフ会。勝海ラキグライを使いましたが予選落ち。むー><
http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-487.html

6月中旬は中間前だったから、勉強したかった!したかったんだが!
ここらへんからスカイプに異変が起きる、超好転だけどwww後悔してるけど楽しかったから良し

おかげで中間爆死。スマブラで黒くなったマルマインを他の人に投げた瞬間に爆発したくらい爆死

でも中間を超えた24~26は超楽しかった!

24、ヤングの学年会
最初は1年オンリー、後から全員やったけど、普通に樋口と一緒に無双で来たから楽しかった

25、球愛会の納会
合計13000円かかったアホ。でも、くっそ可愛い先輩2人とウインクキラーできてアド

26、シングル厨
久々のシングル厨だったけど、勝海ラキグライをアレンジしたらボコられた。シングル厨甘くないね
http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-502.html

28、先生のパントマイムを観に行く
始めてマイムってもんを見てみたけど、すごかった。ちなみにこの先生の中間は20点くらいだった

29、統計の中間
高3まで数学やってた俺、統計余裕ううううって思ってたら潰された。世の中甘くないね


とまぁこんな感じです。

バイト合計労働時間41時間=大体35000円くらいだけど

早上がり多かったからおそらく三万切っちゃうねこれ。残念・・・

まぁその早く上がった時間のスカイプでアド取れたんだと考えればいいのかな、という自分へのいいわけ


うーんテンションあがらんな・・・難しい

さっき新しく作ったしのぶバンドリ2011を回したらハオうるふの2人にぼこられました

で、なんかおかしいな・・・って思って6体もう一回見たらドリュウズが入ってませんでした。

うるふ「しのぶ、それバンドリちゃう」

シャロン「バンギや」






                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \  バンドリでドリュウズ抜くとか流石だな兄者
         /     \        (●)(●)    |  
        /  ─    ─\ ・・・    (__人__)      |  
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃


うるさいわーいww



関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

こむs  

メグロコ後からくるな笑

2011/07/03 (Sun) 02:57 | EDIT | REPLY |   

( ゚,_・・゚)  

Re: タイトルなし

>>こむさ
可哀想すぎだろww

2011/07/03 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment