

ポケモンノート

今日は普通に授業して、その後バイトだった

友達に放課後ラーメン屋誘われたけど、仕方なくお断り


バイトむっちゃ混んだっていうね、死にそうだったよマジ

途中、お客さんに

(⌒,_ゝ ⌒)「あのー。草みたいなやつありますか?葉っぱみたいな」

( ゚,_・・゚)「え?あぁサラダですか?」

(⌒,_ゝ ⌒)「違う違う、葉っぱ単体のあれだよあれ」

( ゚,_・・゚)「はぁ・・・(何言ってるのこのお客さん)」

(⌒,_ゝ ⌒)「あ、思い出した!」

(⌒,_ゝ ⌒)「サンチェだ!サンチェ10枚下さい」


サンチェ
「サンチェ」

1971年に17歳でヒューストン・アストロズと契約するもしばらくは芽が出ず、メジャー昇格のないまま1975年にシンシナティ・レッズに移籍。そこでもメジャーでの登板がなく、1980年にはメキシカンリーグにも登板した。

1981年にカリフォルニア・エンゼルスと契約。4月に待望のメジャー初昇格を果たし、リリーフ投手として活躍。1983年には10勝7セーブ、翌1984年には9勝11セーブと活躍したが、1985年オフにモントリオール・エクスポズに放出された。

1986年の春季キャンプ期間中に読売ジャイアンツに入団。クローザーとして期待通りの活躍を見せ、特に被本塁打はわずかに1本だった。しかし、オールスターゲーム第1戦で右肘を痛めてから失速。また、フォーム改造を巡り、投手コーチの皆川睦雄を批判、30万円の罰金を科されるなどトラブルメーカーの一面を持っていた。翌1987年は不振のためクローザーの座を鹿取義隆に明け渡し、結局この年限りで退団。

2005年2月4日、脳血管疾患のためベネズエラで死去。51歳だった。(Wikipediaより引用)





ということで、今日は自分のポケモンノートについて書きたいと思います


20110705005809.jpg
「俺の初代ポケモンノート」

はい、素敵なイラストですよね。一目ぼれでした!

というのは嘘で、なんかカッコ良すぎるのは厨2くさくて嫌だったんですよね

だからネタっぽいのを買いました。多分高2くらいの時に部活のみんなで買いに行ったんだっけな

用途がまったくなかったけど、オフに行くことになってやっと生きたね


じゃあ中身見ていきましょか


20110705005821.jpg
「初めて書いたGS構想」

ゴウカザルメタグロス
ユキノオーミュウツー

伝説一体かよ・・・しかも技構成とかやばい

ゴウカザル
ゴウカザル(taoPP)
ねこだまし/インファ/アンコ/守る @ラム

メタグロス
メタグロス(じゃまいか)
大爆発/コメット/じしん/トリック @スカーフ

ユキノオー
ユキノオー(きんぞー★)
ウドハン/吹雪/つぶて/守る @タスキ

ミュウツー
ミュウツー(C3PO.)
吹雪/かみなり/はどうだん/守る @珠

賢者構築すぎwww ラム猿www 後発襷ウドハンノオーwww

はずかしいね、まぁ誰にでもこういう時期はあるよね。1年半前くらいかな




20110705005819.jpg
「初オフの決勝レポ、あと正の字」

初めて行ったオフ会、公式厨の決勝レポート。なぜかあの時決勝行った二人のポケモン詳しく解説してたよな

今でもやってくれよパクリたいしww あれが普通なのかと思ったけど、あれ以来見たことないww

1ターン目、勝海のギラ(スカーフ)がダイブ潜ったんだけど、ユウキさんのドータがトリルして
2ターン目に素早さが逆転したから、ユウキさんのギラがダイブ潜って勝海ダイブかわしたのがすげー記憶に残ってるww
途中は覚えてないけど、勝海が4連守るを成功させれば勝ってたんだよな、確かwww

正の字は多分、眠ってるアルセウスに話しかけた回数かな@シント遺跡
くっそなついな・・・



20110705005817.jpg
「○×の記録」

多分だけど、これはコインの表裏かな?
ディアルガとパルキアをやりのはしらで捕まえる時のコインだと思う
俺乱数頑張ってるなーww

下の見取り図みたいなやつは、俺の部屋のリフォーム計画。メモっていいわよ



このあとしばらくオフレポが続くんだけど、全然勝ってないから割愛~

くそっ!(バンッ!



2011070400520000.jpg
「DEXオフレポ」

かなり飛んで今年のオフレポ
http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-378.html

イッシュダブルですね、ライトとGFreeとマリンさんに勝ってますね

だから楽しかったなーあのオフ。でも予選ギリで抜けれなかったんだよな確か



2011070400530000.jpg
「東大オフレポ」

初めて予選通過したオフですね(しかも超余裕で)絶対忘れられないです。

そして三位になって有頂天になったんですよねー
http://hijigin3.blog40.fc2.com/blog-entry-391.html

勝海には予選で超余裕で勝ったのに、最終的にあいつが2位で俺が3位だったのが不満

いまさらながら工作かよ




とまぁこんな感じです、

他にももちろん、GSのオフレポとかマルチ、シングルのレポもあるんだけどね

まぁ、ゆーて、俺の1年半のオフ人生が詰まった大切なノート(爆)です

大好きです。お疲れ様だわな!




         ____
       /      \     
      /  ─    ─\   
    /    (●)  (●) \
    .|        (__人__)    |    __
     \      ` ⌒ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     /     /     /
    i\  \   ,(つ    /   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)




         ____
       /      \   こうやって見返すと、やっぱ書いておいて良かったと思う
      / ─    ─ \    
    /   (●)  (●)  \
    .|       (__人__)     |    __
     \    ` ⌒´ / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒\     /     /     /
    i\  \   ,(つ    /   ⊂)
    .|  \    y(つ___/,__⊆)


と、たまにはマジレス


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

後発ASへドロドクロッグとか当時の俺初心者過ぎワロタ

Re: タイトルなし

>>勝海
懐かしいね、そうやって人は成長する
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

