

【俺たちのWCSは】海外イッシュダボォまとめ【さようなら】

おそらく、今日は課題やるのにオールなのでケータイから簡易更新


最近、大寝坊が多いです。

今日とか14時に起きました、普通の水曜なんだけどなぁ…

言うまでもなく夜更かしのせいだし、100%俺が悪いんだけどwww

それでも、最強の目覚まし「お母さん」が最近働いてくれないんですよね

なんかパート始めるとか言い出したので、9時にはもう家にいない

もちろんマイブラザーは朝早く学校へ行く

マイファザーは地球の裏側でお仕事www

家に誰もいない=俺の睡眠の抑止力になる要素が存在しない

( ゚,_・・゚)

まあ目覚まし時計はあるけど、種族値的に対俺性能は低い

なんたって俺が状態異常:寝起き でも上から叩ける時点で安定しないからなぁ…

一人暮らしなんて到底無理だなあ('∀'●) としみじみ感じました


自分は病みツイートしないので、このブログ活かしていきます笑




で、世界大会ラスチャレの話

1週間前くらいまではホントに行くつもりでした、ホントにwww

かかる値段は合計15万程度だと思ってたし、時期も夏休みですし

何より自分の学部的な意味で、一度くらい英語圏に親の力を借りずに旅行に行きたい、とは前から思ってたので


ということで、カードで今年ラスチャレに出るたぶりすに色々相談したりしました

で、あぶらさんとかトレインさんとかのカード勢の方々を紹介してもらい、日程とかホテルとかそういう相談とかもして

本格的にモチベ上がってきた矢先、トレインさんとスカイプで相談した結果

今から航空券を買うと17万くらいかかることが判明www

たぶりす達は、最初からサンディエゴ行くつもりで、4月くらいに購入していたので10万程度で買えたらしい


いやぁ17万かァ…辛ぇなァ…戦人ァ…

それだと計22万くらいかかっちゃうんだよね(。・ω・。)


「流石に…」ってなりかけたけど、諦めずに親に融資してくれないか頼んでみる

( ゚,_・・゚)「夏休みに友達とサンディエゴに旅行したいんだけど…」

J´Д`し「はぁ?まあいいけど、頑張ってね」

( ゚,_・・゚)「で、今から買うと航空券が17万くらいかかるんだ… そのー諭吉さんを7人ほどお借りできませんかね」

J´Д`し「何言ってるの てか何でサンディエゴなのよ」

( ゚,_・・゚)「イ、イベントがあるらしいよ!友達が言ってたからよくわからんけど

J´Д`し「なによそれ… てか8/10だっけ?オボンの時期じゃない」

( ゚,_・・゚)「うん…」

J´Д`し「あんたそれ、1万の買い物に5万払ってるようなものだよ笑」

( ゚,_・・゚)「これこそまさに絶望のオボンってかーwwwwww」

J´Д`し「は?」


続いて、地球の裏側にいるパピーに凸

( ゚,_・・゚)「かくかくしかじかメブキジカ」

(◎-◎ )「お盆とかナンセンス」

( ゚,_・・゚)「ソーナンス@オボン」

(◎-◎ )「は?」


とまあ玉砕でした

うん、世界は甘くないね


ということで、今年のサンディエゴは諦めます

1ヶ月前くらいから冗談じゃなく、真面目に考えただけに超残念やねんホンマ


でもイッシュ64は楽しかったなー てか64ってルールならなんでも楽しいかwww

実は僕サンディエゴ行きますみたいな人がいたら是非調整に付き合うんで言ってください(。・ω・。)

あと、世界大会に出るクリスには頑張って欲しいですね!

てかこの俺に勝ったんだ、世界一くらいになってもらわなければ困る( ゚,_・・゚)


WCS2012は絶対アメリカ行くわ勝海、今のうちに金貯めとけよ


じゃあ来年のルールのためにみなさんBWGSやりますか








       __
      /    ヽ         <3,2,1, Let's Battle!!
    /        ヽ    rr=================:〟
    !        i    || World          ___
    l        !    ||  Champion    /     \
    i           i      ||   Ships      /        ヽ
     !       i    ..||______. i          i
     ヽ、___ ノ    └─‐i二二i二iニ ヽ、______ノ
     /     / ヽ.   /_______ r"     ̄  ヽ
     .!     |  !.   | ┌────── /  !        !
     .i.       |  |.   | | ./____  /  /       i
      !       !i  ト   | | | ◎ ===  ./ ./;i       !
     !     ヽ、ノ,_   |,_,|   ̄ ̄ ̄ ̄とゝ,/,,.4!、____!
     .!────ゝ二ニ‐-、        (,,  ̄ ̄      }
     {             )         "‐ - ,,, ._  _,、ノ
     ヽ、,!、_ ,,, - ‐ ''' "  .              ̄ ̄





   / ̄ ̄\  何でおれ?
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒ アアアアッ!
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \
.  |    " ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

