たねおふ遅刻

すいません、いま門前仲町着きました(10:18

昨日の日記をいまさら投稿


写真で振り返る木曜と金曜

~木曜~

授業切ってまで課題を終わらせる

18時に授業行って課題出して、その後サークル

今日は1ヶ月ぶりに軟式テニスの方。打ち方忘れてたwww

試合はボロボロすぎて最早笑えたけど、練習ではまあ普通に打てたから良かったかな?

もっと行かなきゃアカンね!


その帰りのマックでの出来事

( ゚,_・・゚)「すいません、ハッピーセット下さい」

(´∀`)「はい!?」

( ゚,_・・゚)「いや、だからハッピーセット下さい」

(´∀`)「あ、わわかりました(超笑いそうな顔」

( ゚,_・・゚)「おもちゃはこのゼクロムのやつでお願いします」

(´∀`)「wwはwいwww(最早笑いを堪える気無し)」

( ゚,_・・゚)「……」

ということで、10年ぶりにハッピーセット頼んでみた



なんか、スイッチ押せば水の中で動くらしいよ(爆)


続いて、マックでDSもやった


マックが小さかったから、wifiスペースがレジ前にしかなく、

さっきの店員の目の前でDSを掲げる俺。うう…




ゴルーグかよ。使い道わからんからイッシュ台湾スタンでも作ろうかな


で、ハッピーセットを平らげ、仲間と一緒に帰る

その駅に、前回の記事で書いた笹の葉と短冊があったから

でっかい夢を書いてきた(前回の記事参照)

俺の本名知りたかったら浮間舟渡駅に行くと見られるかも…( ゚,_・・゚)




~金曜~

そういや、夏に着る服が無い。ということに気付き、リア友の高橋を連れてお買い物('∀'●)

渋谷で靴買おうと思ったけど、雑魚ばっかだったのでそのまま徒歩ぶっぱで原宿
そして、いつも買う2つの所で適当に2万くらい使って終了

~デート前~
高橋「俺、今日8000円しかないわwww」

~最後の方~
高橋「しのぶ…1万円貸してくれ…」

服見てたら買いたくなって、結局俺から金借りる皇太子様でした

ポケモン界の皇太子はリアルでもわがままおぼっちゃまなんですね


で、原宿来たからには、ということでニコニコ本社行ってきました

なかなか面白い商品ばっかで、楽しいところではあった。狭かったけどwww

なんか、自由に書けるノートみたいなものがあったから、二人で落書きした



『皇太子 ノート書き込みフォルム』




勝海さんが書いたことに関しては僕も同意でした

で、ビーズクッションみたいなやつを買ったり、これ買ったりした



『ニコニコ動菓』

シールがついてくるって書いてあって、歌い手とかだったらあんま知らないから嫌だなーとか思ってたら




余裕で知ってた

で、合計金額が500円を越えた人だけ、短冊をかけるそうだったので書いてきた(またかよ




なると良いよね


その後はマックでたねおふの調整な付き合ってもらったりした

そんな感じで、原宿を満喫してきましたとさ

ぶっちゃけかなり楽しかったわなwww1万円は借りすぎだけどね


んじゃあ最後に



『影分身回収』


いやマサイじゃねーよ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

浮間舟渡とかうちと練習場所一緒じゃん

Re: タイトルなし

>>勝海
今度一緒に打つか
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる