

【いまさら】たねおふ!レポ【何よ!】

んじゃあもう超遅くなったけど、一応形として残しておきたいから書こう


  
          ____
        / ─  ─\  
       / (─) (─)\ 
     / U  (__人__)    \  
     |     ` ⌒´     |
     \             /
     ノ            \
   /´               ヽ
   |   l              \
   ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
    ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

うーん。成績良くなかったし、書くモチベ上がんないんだけどなぁ・・・



           ____
         /   ∪  \
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ  
      / _ノ (>)三(<) \ `、   
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )   
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪:://   

しかも俺のレポなんてみんなどーでもいいんだろうなぁー 




               ____
── = ニ      /⌒  ⌒\  
  ─ =ニ三   /( ●)  (●)\  
          /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
── = ニ   |     |r┬-|     |
 ─ =ニ三   \      `ー'´     /
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  )
    ノ◎、  |\  \       /  / |  /◎、
   (_,rへ `ソ  /> ◎)      (◎く|  レ' ,rへ )
─ = ニ  \◎'/ /       \ ヽ、◎/
         ノ /          \ ヽ
 ─ =ニ三 ( ◎(             ) ◎)
    ─ =  ー、_ら          ⊂、_,r

で も 書くよぉーwwww残念でしたああwwwwww




   \ . ,,               '// ., /
   \\ . -‐- . :: .  -‐- 、 // . ,  / _ ヽ
   \\( ⌒  ⌒  ´   ' .. 'ヽ..  /  ´   )
    ;: ( ⌒ )=)´_ ⌒;: ⌒ .. ) ) // ニ==-
   (  ( nヽー‐'__;:  _,、__ // `ヽ    )       
   二` - i l  / 。 i /   ゚ ヽ   ; .)  ) .  .─-
    )( ((.ゝ',:  ヽ_ノ  、__ワ ノ  )  二=- )
   ξ ⌒, ; (, __,-、_,,、   ̄  )  ) )      )
   ゝ//'.. .(> >__,ノ ) )) ) =]3   二=‐-
   lー-、. ; ゝ ., :   Lヽ ノ, ; .: ., ) ) ノ  ノ
    ̄, :. ,//. , ;ー─ - - '. , \\\ -'
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  )
    ノ◎、  |\  \       /  / |  /◎、
   (_,rへ `ソ  /> ◎)      (◎く|  レ' ,rへ )
─ = ニ  \◎'/ /       \ ヽ、◎/
         ノ /          \ ヽ
 ─ =ニ三 ( ◎(             ) ◎)
    ─ =  ー、_ら          ⊂、_,r



第1戦目 vsウォーターさん

ランドロスムーランド
 モジャンボ ドリュウズ
  バンギラス ヤドラン

ムーランド バンギラス
 ヤドラン ドリュウズ

vs

 ニョロトノキングドラ
ルンパッパメタグロス


初手雪崩両外しうめぇwwそして雨乞い、うーん理想的。濁流打ったらどっちも命中down
相手のバークアウト外しとかも美味しい、爆運続き。そしてヤドランの炎技にも注意
なんとか雨をキープして勝ち。俺、オフの初戦は大体負けないんだよね、なぜか

○3-0



第2戦目 vssakuさん

 ニョロトノキングドラ
ロトム草メタグロス
 カイリュービリジオン

ニョロトノ カイリュー
ロトム草ビリジオン

vs

ボルトロスキングドラ
 ルンパッパメタグロス


お互いトノ出したくないww そしてsakuさんがトノ出してくる、うめえwww
しかもなんか相手のタッチミスでトノ殺す、序盤はアド取ってる感じ
カイリューのマルスケ削るためにボルト雷打とうと思ったけど、ロトムのスカーフ雷マヒで動けん。
結局それでマルスケが削れず、暴風喰らってルンパ死す。アアアアッ! 酢酸勝てんなー

ぶっちゃけ暴風忘れてたwww

×0-2



第3戦目 vsゆっくん

 ニョロトノボルトロス
 キングドラ ルンパッパ
メタグロスダゲキ

 キングドラ ルンパッパ
メタグロスダゲキ

vs

ボルトロス キングドラ
 ルンパッパナットレイ


ついに師弟対決(って勝手に俺が思ってるだけ)お互いにトノを選出しない気しかしないww
それならそれで、ボルトが一番早く動けるからまぁいいかと。ルンパ猫持ってないのわかってるし
本能のままグドラに流星打って、ルンパにめざ飛打つ。そしたらボルト集中で落とされる。ぐぬぬ
その後、ダゲキに一貫性持たせちゃってキツくなる。この青い奴強すぎて・・・

ナットレイとダゲキ、なぜ差がついたのか…慢心、環境の違い

×0-3


第4戦目 vsマリンさん

メタグロス バンギラス
 ギャラドス  ロトム水
 ゴウカザル ラティオス

 ゴウカザルラティオス
 ロトム水 バンギラス

vs

 ニョロトノ キングドラ
ナットレイメタグロス


初手両守る安定じゃね?ww→マリンさん「両方とも守ったらフェイント流星で乙ですよ」
( ゚,_・・゚)「確かに・・・」→ 流星&熱湯うったらオス殺せて猿残り1
マリンさん「言わなければ良かった・・・」 ( ゚,_・・゚)「さーせんwww」
それがデカすぎて、一体ずつ倒して勝ち。やったー!

○2-0



第5戦目 vsさめさん

クレセリアエルフーン
マニュシャンデラ
 マンダ ローブシン

クレセリアエルフーン
 マンダ ローブシン

vs

ニョロトノ ボルトロス
メタグロスキングドラ


日本晴れは防げないから、クレセに挑発入れたら冷凍ビーム。そしてエルフ日本晴れ、まずい
次のターンにめざ飛行でエルフ倒して、雨に戻す。その後グロスが刺さる刺さる^^
クレセには滅び打って勝ち。さめさんに勝てるってやっぱ嬉しいv

○4-0



第6戦目 vsシルバ

 キングドラ ニョロトノ 
ズルズキンウインディ
メタグロスユキノオー

 キングドラ ウインディ
ズルズキンユキノオー

vs

ニョロトノ キングドラ
ルンパッパメタグロス


初手雨乞いすっげー打とうと思ったんだけど、チキったらやっぱノオーでてきたあああくっそおおお
それでも途中までいい感じだった。でもなんかグドラの処理をおろそかにしてたらいつの間にか追い込まれてた
なんか全然覚えてないんだけど、シルバによると運良かったらしい。謎の敗北ww
こういうのが良くないよね。うん

×0-1



第7戦目 vsベルガモットさん

 ブーバーン クロバット
トリトドンムシャーナ
 ベロベルト バリヤード

 クロバット ベロベルト
ムシャーナブーバーン

vs

ニョロトノメタグロス
ルンパッパナットレイ


でたww鬼門ベロベルトwwwしかもテラキいないし。アムハン打ちたいけど、とりあえず思念でクロバイバイ
→ベロベルトのはらだいこ! ( ゚,_・・゚)・・・ ムシャ出てきたからとりあえず滅び打ったww
しかし相手は変えてこないで手助け地震連発してくる、アカンwww なんか引っ込めないし
結局0になった時に爆発され、ムシャもベルトも死ぬ。ルンパ守るもトノが死ぬ。残り1体によるぜ・・・

→ブーバーンだったから勝ちwww

○1-0



第8戦目 vsSORIAさん

ズルズキンメタグロス
 クレセリア ロトム火
 トリトドン マンダ

ズルズキンクレセリア
メタグロスロトム火

vs

ニョロトノ ボルトロス
メタグロスルンパッパ


来たよいばリスト・・・挑発打つけど普通に冷凍ビーム打ってきたwwなんなのもうww
タスキ潰されたボルトは長生きできない!仕方ないからクレセは放置で滅びで殺す
しかし威張ると麻痺撒かれまくる。それでもだいじょーぶ。動け、動けば勝てる・・・

→3回くらい自傷して負け。やってらんねーwww

×0-2



第9戦目 vsめだか

ラティオスメタグロス
 バンギラス  ギャラドス
 クレセリア ローブシン

 クレセリア ローブシン
 バンギラスラティオス

vs

ボルトロスキングドラ
ナットレイメタグロス


オフ会中ずーっとクレセクレセってマジうっさかったから初手ボルト以外考えられなかったww
挑発→冷凍ビーム(⌒,_ゝ ⌒) まぁ別に普通に立ち回ってて、クレセにやどりぎ打ったら冷ビ打ってきて凍る
めだか「なんか凍ってるしーww受けるww」 (#゚,_・・゚)ピキピキ この金髪L野郎・・・
やどりぎ入れれば普通にチャンスあったけど、凍ったナットはクレセもラティも止められず負け

×0-3



第10戦目 vsポケさん

 ゴウカザル ガブ
 ロトム水メタグロス
 クレセリア バンギラス

 ロトム水 ガブ
 クレセリア バンギラス

vs

 ニョロトノ キングドラ
ナットレイメタグロス


ガブ集中したら熱湯避けられるww そして放電でグドラ麻痺。厳しい、厳しい
けど、ナットがものっそ刺さってたから、クレセにやどりぎ入れて放置してたら逆転
吸いまくって歌うたって勝ち。たまにナットはガン刺さるから良いんだよなー

○2-0



第11戦目 vsどらくろう

ワルビアルラティアス
 トリトドンボルトロス
 ロトム草 カポエラー

メモってない

vs

 ニョロトノ ルンパッパ
メタグロスキングドラ


初手「あ、トノやっぱ代えよう」と思ったらルンパの選択中だった。あるあるミスでトノ死ぬ
なんかあんまレポ取ってないwwけど普通に負けてたね、どらくろう強い

×0-3?



第12戦目 vsワニノコ

               , -―-、   , -―- 、
              /  /´ ̄/     \
                /      /  /⌒ヽ   ヽ
                ノ/    /   ,.:/__ l\  l
     /⌒ ー ''"´  ー ´   /:::{_{イ_}_}:::::}  |  覚えてないワニ
    /               ゞミ ゝ __,ノ彡'  |
   {     , =                       |\
    {       ______  二二、    | \
    l\__ /´|         ̄`丶ーv |      |  /
    ヽ/   \ノ            \_ノ     | く
      \                          |  \
      _ >-= .. __              _ ⊥ -―
 }\.ィ≦       /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


×0-2?



第13戦目 vsBさん

 ニョロトノ キングドラ
ナットレイメタグロス
 カビゴン  サンダー

 ニョロトノ カビゴン
 サンダー キングドラ

vs

ボルトロスナットレイ
メタグロス キングドラ


なんか序盤無双してたBさん。誰か止めろ!って言ってたから消化試合だったけど全力で止めにいったww
相手トノ選出読み選出しないがまたもや成功、ボルトが雷連打しまくっててイキイキしてた。
トノとグドラをほぼ何もさせずに殺す大活躍、mago2dgodつよ。
相手も熱風2回外したり、こっちもやどりぎ2回外したりでひどい試合だったけど、要所で運よく勝った!

○2-0



第14戦目 vsハンゾーさん

 ラティアス  ファイヤー
 バンギラス ローブシン
 ギャラドスナットレイ

 ラティアス  ファイヤー
ナットレイ バンギラス

vs

 ニョロトノ キングドラ
ナットレイメタグロス


スシかよ。やっぱこの構築だとナットレイキツマンすぎ、やばい
やどりぎ入れられまくって吸われる吸われる・・・知ってたけどアムハンじゃ追いつかねーわな
そしてマヒも入れられまくる。ナットレイとか倒せないな、絶対無理だBYグロス

×0-2


結果:6勝8敗


いやぁやられたやられたwww てか気付いた、俺弱い。

丸々パクったのに負け越しとか正直笑えないよね、笑えない笑えないwwwww


実は、柚樹さんも始まる直前までナットがダゲキか迷ってたんだよね

それで、結局ダゲキを採用したわけなんだけど、ここまで差がつくとはね・・・

いや、その一体の違いがこの差を生んだわけじゃないってのはわかってるんだけど、流石にね

何が流石になのか自分でもよく分からないけど、もうなんだかね

実は結構ダメージ大きいんだよね、なんでこんなに勝てないのかと。


まぁクヨクヨしてても仕方ないので、もう次のパーティ考えてる

っていうか旧柚樹雨パを少しアレンジしようと思ってる、多分大丈夫じゃないかな・・・

ぶっちゃけ雨パなのにナット対策が万全じゃないとかアホだよね、ということで多分格闘枠は復活させるww

とりあえずまた少し調整して、良いパーティに仕上げられるように頑張ります

てかこれじゃあパクり先に申し訳ない四天王入れるから、もっと精進しますハイ


んまぁ遅れたけどそういうことです、ありがとうございました








             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )  また柚樹雨パベースでいこうと思ってるんで
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   またなんかアドバイスよろでーすwww
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄




   ゆっくん
   / ̄ ̄\  <いや、破門で
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



って言われた(ガチ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

破門で糞わろた、終わったな
とりあえず相手にバンギ見たらニョロは後発にしとけよ

Re: タイトルなし

>>勝海
そうだな。とりあえず1万円返してくれるか?
襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

