

コパアメリカ/アイマス/彼岸花


今日、スカイプ通話がかかってきたんだけど

[22:38:27] たかしのぶ: 今アルゼンチン対コスタリカ見てるから待って

[22:39:01] psk: 流石アフリカ出身

[22:39:13] モズ/K.I: WCSアフリカ代表のしのぶさん

[22:39:15] たかしのぶ: いや、どっちも南米なんだけど・・・


なんなのこの仕打ち

てかみんな南米のこと疎すぎでしょう、いますっげー熱いのに・・・

※コパアメリカ予選についてのネタバレ注意





いやー!勝ちましたねアルゼンチン!

ホントに2戦引き分けの時はビビったけどねwww 今日普通に勝てて良かった

アグエロかっこ良すぎだろ・・・・普通にプレイもルックスもやばいと思うわ

379d994c-b031-4de2-8cd3-5b1d0c7acbf3_n.jpg

普通に家族3人で見てて、前半45分はずーっと

( ゚,_・・゚)「お?おおおおお?」 ←(ゴール決めそう)

( ゚,_・・゚)「ウー!・・・」 ←(結局決まらない)

って感じで見てたんだけど、やっと前半終了間際に決める、うおおおおおおおお!!

リビングで大熱狂したwww 

とりあえずホント勝てて良かった、開催国が予選落ちとかだったら流石にね

1位通過じゃないのは納得いかないけど、仕方ないね。本選頑張ってほしい

本戦はメキシコかウルグアイかメキシコってどういうこと・・・早速修羅場www

てか、コパアメリカで記事検索してたら

http://topics.jp.msn.com/sports/football/article.aspx?articleid=635962

  /⌒Y⌒\
 /     \
`/ ノノ⌒⌒丶ヾ 丶
( 彡/    \ミ丶
| 彳≦≡ ≡≧ )) |
丶Y ノ・| ・ヽ レヘ|
(|  (_   |))
 |ミ wwwwww  ミ8イ
 |ミ /∈≡∋ヽミ/ 丶
 丶从 YY 从人ソノ
 /\ww从ww/ \


ワロタ

あと名曲すぎるから置いておくわ










続いて超久々にアニメの話。

シュタゲだけは毎週見てます。いろはとかポケモン全然見てないwww


そんなことより、アニメ化ですよ、アニメ化!

imas69477s.jpg

もう興奮しすぎて、2回見ちゃったわww

そして最後のダンスシーンが熱すぎ



作画頑張りすぎ、もうこれは覇権確定だね。

これは毎週テレビで見たいなぁと思い、別にHDDでバレてもいいやと思って録画しようと思ってたら、

録画1も録画2も埋まってた・・・しかも録画2はノイタミナだし・・・マミーなんやねん

もういいや、これはBD買うしかないか?って一発で思うくらい感動した。

いやー大期待だねうん









top_20110712123044s.jpg

怪しい・・・欲しい・・・




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

襷カウンター
検索フォーム
プロフィール(笑)

しのぶ

Author:しのぶ





トリトドン愛してるトリトドン

国際的ポケモントレーナーの自己満日記
毎日更新を目指してましたwww

2013年10月から活動の拠点をスペインに移します

ポケモンの他にも、うみねこひぐらしや
アニメ、ゲーム、学校のことまでなんでも

園崎魅音を愛でてる

【Skype】
ID:takatakatakashinob
二日に一度は必ず入ります

【Twitter】
最近やっと呟くようになってきた。ふぉろみー

【Mail】
hijigin3roha-major☆mail.goo.ne.jp
連絡・要望・私用なんでも

【mixi】
キーワード:トリトドンあいしてる


【年齢】
 都内の大学3年生
【在住】
 ケニア ナイロビ
【大会実績】
 WCS2010神奈川県ベスト32
 軟式テニス東京都ベスト32
 WCS2011ケニア大会:優勝
 WCS2014スペイン大会:優勝(予定)
【好きな言葉】
 ガチ両刀
【好きなポケモン】
 トリトドン
 エアームド
 ディアルガ
【07th expantion】
 ひぐ:魅音
 うみ:エヴァ・ベアトリーチェ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンクマ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

